ゆき&ななちき

1 2021/02/25 17:04
画像は投稿者により削除されました

みちながやばたにえん

画像消しちゃってごめん

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ゆき

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/02/25 17:04:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


きました〜ありがとうございます!

本当に道長やばたにえん()


>>1
いえいえ~

ですよねww

あ、タメおけですか?


>>2
はい笑笑

もちろんです!!次からタメで!


>>3
ありがと~

自己紹介とかする?


>>4
こちらこそ〜

あっ、そうだね!しよう!


>>5
ななちきでっすw!

中1 13歳

長尾謙杜と春野ちせ推してます~

推ししか勝たん!

同担大好き♡

よろしく~w


>>4
名前雪だるま☃️(ゆき)
中2、13歳
東京住み
誕生日 1月5日

O型

Snow Man→箱推し
GENERATIONS→片寄涼太推し(箱推し)
THE RAMPAGE→スリボ、長谷川慎推し
なにわ男子→道枝推し
伊藤篤志くん好き!

よろしくです!


>>6
おぉ!!よろしく!

ほんと推ししか勝たん!w


>>7
ゆきちゃんって呼ぶわw

友達に片寄涼太推しいるよ~w

あちゅし~♡


>>8
ねw~

リア恋ではないけど((殴


>>9
オケ!なんて呼べばいい?

そうなの!?涼太くん可愛いよ?(((沼にはめようとするなw
おっ、さすがなにわ担だわっ!
あちゅしが通じる日がくるとは…🥺(((


>>10
笑笑

私もなにわはリアコじゃないw(((「は」ってなんだよw


>>11
「なな」とか「ななちき」とか~w

0キス見てちょっとだけハマったw

いや、逆に通じない人いるのw?((


>>12
なにわはなんだw

え、じゃあ別の人がリア恋?


>>13
じゃあななちゃんって呼ぶ!!

0キスやばかったねw

何度キュン死したことか……()

分からん…けどそこに反応してくれたのはななちゃんが初めて!笑笑


>>15
りょ~

ねw「あなた、慣れてます?」ってなったw

え?ガチで?!


>>16
あれは絶対やってる…←おい

冗談抜きにナチュラルすぎだよねw

うん笑笑

だからあちゅしに反応してくれたことに感激してる…()


>>17
うん、ガチでw

そう、あの世界に溶け込みすぎだろw!

確かに、推しに反応してくれない人多くてぴえんw


>>18
笑笑

演技が上手いと捉えていいのか若干不安になるよね😂

思い出しニヤニヤしてしまう…(((単にキモイやつ

あねw ちゃんと見てる?ってツッコみたくなる…((


>>19
確かにwそこは演技がうまいとしておこうw

え、それな!みんなそうだよw((

そうそうw内心「そこは触れろよ」って思うw


>>20
そうだね!笑笑

見なかったことに…((

おっ、仲間だったか✨←

だよね!笑笑  同じくw


>>21
うんうん…w

仲間っすw

いや、割とガチめに推してるから触れてほしい意識があるよね~w


>>22
笑笑
やったね!(((は?
ヲタクからすると推しについてスルーされるとぴえん←

ってかメンズ高見てた?


>>23
そうそうw

これこそが真のぴえんだからw

え、ガチガチに見てたよw


>>24
笑笑
真のぴえん爆笑🤣
そうだねw 本物のぴえん😂

えっ、まじ!?私も見てた!()
ってかさ、はっすんが好きになったみっちーとくっついた女の子おるやん?((わかりにくいw
あの子ロミジュリも一緒にやるんでしょ……?


>>25
そうそうww

そうなの?!

ああ、もう一人のエリカねw((こっちも分かりずらいw

え、マジで?それって結ばれるパターn((殴


>>26
爆笑🤣

もち!なにわ担なのに見ないわけないじゃないですかドヤ( ͡° ͜ʖ ͡°)←ドヤれることなんもないw

あっ、そうそう!😂
これがマジなんよ……
みっちー彼女出来たとかなったらマジで泣く…←


>>27
ですよねっw!

でも、みっちー女子には塩らしいから結ばれない可能性もあるかもだけど…

わかんないね…


>>28
はいっ!笑笑

あねw ちょーぜつ塩であることを祈るしかない…((え、

わかんないね…笑笑


>>29
ちょーぜつ塩はさすがにヤバいw

ね…w


>>30
会話全部「ん」とか😂

なんかもう1人のエリカ()最近事務所が売出しはじめてるっぽくてcmとかも出てるから心配しかない…笑

けどりゅうがのことがあってみっちーも警戒してるはず!笑笑

うん…w


>>31
「ん」てw逆に可愛いかもw((

ヤバ。売れそうなパターンじゃん((どんなパターンw

うん、デビューもしてほしいしね~


>>32
えっ、ごめん、、、
通知来てなかった……()

逆にねw
だよね〜!次世代担う女優になりそうな予感しかしない(((
ね!美 少年、絶対デビュー遠のいたよねぇ……


>>33
マジかいっ

うんw

ああ、怖いw((

個人的にはライバル減って嬉しい((


>>34
返信こないからもしかして…!って思って探しにいったら返信されてたw

笑笑

ねw 事務所アミューズだし事務所がその気になったら秒だね…笑

あっ、そっかw

私美少年も推してるから何気にショックだわw

ジュニア結局はみんな推しちゃってるのよねw


>>35
マジかw

あ、ごめんw

わかる!みんな尊いw((


>>36
うんww

いや、全然大丈夫よ!!

美よりなにわだし!((え、

尊すぎて辛い…←


>>37
あ、よかったw

それなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁw


>>38
全然大丈夫だよ〜!笑笑

うんうんーーーーーーーーー()


>>39
ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


>>40
こっわ!()

どういたしましてえええええええええええええ!⤴︎()


>>41
ww。


>>42
笑笑

ってかプロフ変わったよね?

違ったらごめんちょw


>>43
うん、ちょっと変えたw

ちな、前は推しの名前しか書いてなくて、初対面の人に質問攻めされてたw


>>44
やっぱり!
なんか変わってるって思ったw

あっ、それはきついわw
お疲れ様です…笑


>>45
うんw

おつありですw

今は一切ないけどww


>>46
笑笑

いえいえw

いや、今もあったら驚くよ笑


>>47
でも全然プロフ見てない人とかいるくない?


>>48
めっちゃいる!!笑


>>50
うん笑笑


>>51
え?待って

通知来てなかったんやけどw((今?

ごめんね~


>>52
だろうとは思ってた笑笑

よくあるし大丈夫だよ〜!


>>53
ありがと~

この流れでごめんなんやけど((?

プロフのURLから私の悩み事聞いてほしい((


>>54
いえいえ〜

全然大丈夫だよ!

コメントした!


>>55
ありがとう!


>>56
いえいえ!笑


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ゆき

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する