あいり and みどり

2 2021/02/25 21:07

@ Airi__

@snowman_1127

幸せのパンケーキぃぃぃ(((

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/02/25 21:07:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


きたよぉぉぉ

ありがとぉぉぉ

パンケーキおししそ🥞(


>>2
いらっしゃいませ((

だよねぇ食べたい←←


>>3
お一人様ですっ((ドヤッ

それーなw絶対おいしいい


>>4
ぼっちパンケーキ…((ボソッ

だめだぁお腹すく←


>>5
聞こえてんぞ( ・∇・)

( ・∇・)( ・∇・)( ・∇・)←←怖((

それなんななんなんなんあー((は


>>6
きゃぁ怖い((((

(・∀・)(・∀・)(・∀・)←←

てかさぁぁぁーー((


>>7
どこまでも追いかけるっ((怖

(๑˃̵ᴗ˂̵)(๑˃̵ᴗ˂̵)(๑˃̵ᴗ˂̵)←過去の私((は

なぁにぃ〜〜


>>8
じゃあ逃げ続けるっ(((

(*^^*)(*^^*)(*^^*)←←こっちも過去の私((

さっき呼び出してくれてた珀って私だよぉぉ←


>>9
私足が3mあるから一歩で捕まえr((((

えっまじですか笑 あの子は話したことなかったけど好きだったからフォローしてた(きも


>>10
いや怖((((

まじまじ〜え、ありがと((

最近もう使ってないからフォロー外してもいいよ笑


>>11
あしながおばさんなんでっ(((

いーえ笑

あ、りょかい笑


>>12
あしながおじさんの奥さんだったのかぁ(((え

愚痴は本垢で言うスタイルに変えたんでね←←


>>13
そうなんですよ((
旦那ったらうざい←←え

それでいーやん笑←←
うちも普通にゆうてる笑((お前の場合本人にだろ


>>14
うざいのか←←

私は主に(というかほぼ)悪口((((


>>15
足が邪魔なんですよぉー(((

でもみんな言うよっうんっきっとっ(((((え


>>16
あなたも長いのでは←←

だよね、言うよね!(((((


>>17
あ、実は…(((((おい

言う言う少なくとも私は言う(


>>18
きゃあ踏まないで((((急に

あ、ちょっと安心←


>>19
踏み踏み←←酷

なんか逆にここの子たちみんないい子すぎて…笑

わっちも安心笑


>>20
ぎゃぁぁ_:(´ཀ`」 ∠):((

ちょっと裏ありそうだなって疑っちゃう(((


>>21
ぐはぅ

わかるわかる((

顔見えんし怖いよ←お前もな☆


>>22
ぐへぇ((

よく考えたら怖いよねぇ()


>>23
ぐふぉふぉ(
うんう○こわいぃ

てか、さっきプロフにパクられたって書いてたけどなにパクられたん?笑
言いたくなかったらいわんでええよん


>>24
伏字入ってて草((((

んとねぇ、私が親友と組んでる(?)親友組ってのがあるんだけど

それをパクられた感じかな


>>25
え、まじだ(((う○こー笑

あーなるほどねぁ、 うちだったら多分切れてる(短気め


>>26
う○こじゃーん((((おい

向こうは自覚ないのかもだけどさぁ、でもうざいんよね(((((


>>27
だよぉ((((

もう言っちゃえば?((考えが甘いっ


>>28
だねぇ(((((

今なんか浮上してないんよねー


>>29
UNKO☆((((((

そなんだ…逃げた←


>>30
💩(((は

逃げたのかなぁ←


>>31
う○こぉー←壊れてる笑
かもなぁ←私が言えることじゃないが

おちまするぅん


>>32
カオス(((
絞めたろかな←やめ

おけっすぅ


>>33
かおすぅ(

絞めな←←おいいい


>>34
いぇい((

絞めてきた((((嘘です


>>35
いぇいいぇい

ないす((


>>36
うぇいうぇい

だろぉ(((殴


>>37
うぇいうぇいうぇいーーいい(


@Airi__

私のことどう思います?(((聞き方


>>39
1〜10で表すと9か8((((言い方

好きですよ(


>>40
あ、良かった((


>>41
はい((

片想いですが(は


>>42
両思いだから自信持っておくんなまし(((誰


>>43
え、ほんとですか(((

自信もt((((


>>44
ほんとですお(((

キャラが好みど真ん中(((は


>>45
え、嬉し((

え、ありがとう(((


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する