ドラえもん信者について語るスレ。


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ドラえもん信者

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/02/28 03:32:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: マッシュ @mash1919 2021/02/28 03:23:36 通報 非表示

最近よく見るドラえもん信者について語るスレです。


2: 2コメさん 2021/02/28 08:35:09 通報 非表示

>>1
醜いと思います。特に「❓」つかってるあの人は


3: マッシュ @mash1919 2021/02/28 12:43:27 通報 非表示

あの人自分が正しいと思ってる正義のヒーローだからね。


4: マッシュ @mash1919 2021/02/28 12:59:56 通報 非表示

なんかドラえもんって太陽破壊する兵器じゃないと破壊できないって本当?

ドラえもん詳しくないから説明オナシャス


5: 5コメさん 2021/03/02 21:56:41 通報 非表示

>>4
そんな設定なかった気がする

そもそもドラえもんって成長アニメでしょ?

戦闘とか関係ない


6: 6コメさん 2021/03/03 00:42:05 通報 非表示

頭イカれてるよな


>>2
あんたも相当酷いと思うぞ


>>3
あんたも自分が正しいと思ってるんじゃないのか?


>>1
ドラえもん信者ではなくドラえもんファンな


>>4
マントルの中でも溶けないから破壊するには太陽を破壊出来るくらいの攻撃でないと無理


>>6
あんたもね


>>5
ドラえもんはマントルの中でも溶けない、結果的にだよ。

アンパンマンだってマッハ23で飛べるよ?(これも公式設定じゃないけど)大気圏で物が燃え尽きずに飛行出来る速度がマッハ23。マッハ23じゃないにしても凄いスピードで飛んでいる事は確かだ(だからパンチした時バイキンマンがあんなに吹っ飛ぶ、普通にパンチしただけじゃあんなに吹っ飛ばないよ?)


13: 13コメさん 2021/03/03 16:53:03 通報 非表示

>>7
おっ本人か?

それとも釣り?


14: 14コメさん 2021/03/03 16:59:41 通報 非表示

ここの主ってどうして攻撃的なの?少し前にpixivとTwitterを荒らしまくった白バイ新幹線って奴にそっくりなんだが


15: 15コメさん 2021/03/03 17:29:13 通報 非表示

ドラえもんファンにお願いです。ドラえもん信者をなんとかしてください。


16: 桜餅【☆】 @pupupu 2021/03/03 17:33:08 通報 非表示

苦手です。でも最近みかけないよーな気がする。


20: 15コメさん 2021/03/03 19:27:57 通報 非表示

他のアニメdisるのはドラえもんより人気があるからそれに嫉妬してやってんのかな?


21: 15コメさん 2021/03/03 19:30:24 通報 非表示

個人的悪質だと思ったのはクレヨンしんちゃんに票入れた人がドラえもん信者に「クレしん信者はいくら叩いても罪に問われない非国民だ!」って言ってたしな…


>>14
何か、同じとか言われてるらしいです(information from twitter・5chなど)

後、Gmailのメールアドレスが「○○○○○○○○○○」だった

(つまり投トとこのメールアドレスは関係がある可能性が高い)

https://www.google.co.jp/url?sa=t&source=web&a...

個人情報が搾取されるかもとか怖っ

(因みにこれらの情報は今日知りました)


23: 23コメさん 2021/03/03 20:39:04 通報 非表示

>>21
https://tohyotalk.com/question/13348/page/2?sort=time_asc

ここの99コメやな

他コメントとか❓の使い方が白バイ新幹線に似てる。


24: 15コメさん 2021/03/04 05:42:31 通報 非表示

ドラえもんを馬鹿にする非国民を成敗して何が悪いんですか❓、極悪人に人権なんてありませんから何をやっても良いんです。

取り返しのつかないことをしそう()


25: 15コメさん 2021/03/04 05:45:19 通報 非表示

自分が正しいと思ってこんな事する人マジで嫌い。

もし間違ってたらどう責任取るの?って思う


またこんなトピ作ったんですか?


27: 13コメさん 2021/03/05 02:40:17 通報 非表示

>>24
pixiv、Twitter、ライブドアブログ、5ちゃん、ヤフー知恵袋で既にやらかしてる

あっちこっちで敵を作ってここに逃げてきたらしい


28: 28コメさん 2021/03/05 21:07:42 通報 非表示

ダンクローリー馬鹿で草www


29: マッシュ @mash1919 2021/03/07 10:48:56 通報 非表示

ドラえもん信者のあだ名考えてみた。

ドラえもんで義務教育を終わらせた男

ドラえもんと脳を交換した男

すべてをドラえもんに収束させる男

ドラえもんと結婚した男


30: 30コメさん 2021/03/07 14:15:08 通報 非表示

>>29
ドラえもんで義務教育終わらせて全てをドラえもんに収束させてるのはその通りだなって思ったw


はっきり言ってトピックから居なくなって欲しい。猫娘信者の二の舞になってしまえ


32: 32コメさん 2021/03/25 22:20:04 通報 非表示

頭イカれてるよな


33: 33コメさん 2021/06/26 16:16:46 通報 非表示

https://twitter.com/POLICE_12_Bpart/status/1039699702239789057

これがドラえもん信者の実態。こんなやつにネットを与えて好き勝手させてる親も大概だな


34: 33コメさん 2021/06/27 13:21:31 通報 非表示

https://suki-kira.com/tag/Twitter/dislike

1位の棚田ってやつが例のドラえもん信者。よかったら投票してね


35: みょん @youmu 2021/07/11 10:00:07 通報 非表示

>>4
それは嘘だよ

実際に電撃でちゃんと壊れた事がある


36: 36コメさん 2021/09/27 15:50:30 通報 非表示

大の大人が子供向けアニメの民度を低くするとか恥ずかしい


37: カビリボ派 @TREUI 2021/12/29 06:03:22 通報 非表示

マジ無理。特に白バイ。

カービィを無能って言ったし、東方のことは悪い子って言ったから


38: カビリボ派 @TREUI 2022/02/10 07:19:20 通報 非表示

>>24
あのさぁ

あんたはドラえもんが好きなんでしょ。

別にその気持ちはええんよ。

でもさあんた自分で何やってるかわかってるの?

ドラえもんの為って言ってるけどさぁ、

それでドラえもんが喜ぶと思ってんの?

むしろ悲しんでるよ。


39: 39コメさん 2022/03/01 22:40:34 通報 非表示

なかなかだったけど最近はドラアンチの方がヤバい


40: カビリボ派 @TREUI 2022/03/05 07:12:59 通報 非表示

>>39
ドラアンチっているの?

マジで見かけないよ。


41: 41コメさん 2022/03/27 22:23:33 通報 非表示

>>9
うぜーまた始まったわ。


42: 41コメさん 2022/03/27 22:24:22 通報 非表示

>>21
うわー、私ドラ信大嫌い。


43: 41コメさん 2022/03/27 22:24:59 通報 非表示

>>24
ドラえもん信者だね。ファンとはとても言いがたい。


44: 41コメさん 2022/03/27 22:25:23 通報 非表示

>>27
ここでもアンチがいます。私もその一人。


45: 41コメさん 2022/03/27 22:25:36 通報 非表示

>>38
それな。


46: 41コメさん 2022/03/27 22:26:13 通報 非表示

>>29
追加するでゲス

著しく道徳心が欠けた男。


47: 41コメさん 2022/03/27 22:27:18 通報 非表示

>>34
しました!世の中のゴミ。アンチされて当然。


48: 41コメさん 2022/03/27 22:29:00 通報 非表示

>>37
それな。頭に来るね。


49: 49コメさん 2022/03/28 20:13:48 通報 非表示

>>40
いるよ余裕でいる


50: 49コメさん 2022/03/28 20:20:01 通報 非表示

>>40
「最近は」だから勘違いのないように


51: Teru- @abcbE 2022/03/28 22:49:09 通報 非表示

まぁ 他と討論すんのが楽しいんだろ byドラえもん信者


52: Teru- @abcbE 2022/03/28 22:49:42 通報 非表示

まぁ、ドラえもん知っていったら、 あれっ?ドラえもん強いんじゃね?ってなっていくしな


53: Teru- @abcbE 2022/03/28 22:50:28 通報 非表示

まぁ、そういう、にわかみたいなのがいるのもなんか恥ずかしいから、ドラえもん信者を見かけた時の対処法教えとくね


54: Teru- @abcbE 2022/03/28 23:15:28 通報 非表示

まず、一つ もしもボックスについて、

もしもボックスは実験室。ってドラえもんが公言している 。

んで、たまにいるのが、ギャグマンガだから無敵論。ドラえもんは色々なジャンルであり、恋愛もミステリーも全部つまってる。だが一つ言えるのは、SF。少し不思議だということ。これはドラえもんの作者が大切にしていたものです。SFは、ギャグに入るか?といわれるとそうじゃないですよね。まぁドラえもんにも壊れると、いう概念が存在していることは作中で明らかですけどね


55: K.ドラ93 @doraaa 2022/05/07 22:44:17 通報 非表示

ふっ。俺の勝ちだな)))) まぁもと信者から言わせると、ドラえもんは強い。かといって他作品をとぼすのはいただけない。ちなみにもしもボックスが実験室なんておおウソです。ためしにさようならで、のび太がジャイアンを殴ってる最中にもとにもどすと、ジャイアンを、のび太が殴ってるままでした。実験室というより、広範囲勝つソウナルジョウの効果つきタヌ機と考えるのが妥当でしょう。


56: 41コメさん 2022/06/07 19:10:33 通報 非表示

>>7
ブーメラン


57: 41コメさん 2022/06/07 19:11:16 通報 非表示

>>8
自称正義のヒーローの人生の負け犬の主張、反吐が出る笑


58: 41コメさん 2022/06/07 19:11:49 通報 非表示

>>11
ブーメラン


59: 41コメさん 2022/06/07 19:12:12 通報 非表示

>>24
そうだね。


60: 41コメさん 2022/06/07 19:13:02 通報 非表示

>>28
それな。


61: 41コメさん 2022/06/07 19:13:30 通報 非表示

>>29
お尻ペンペンのお仕置きで幼少期を過ごしてきた男。


62: 41コメさん 2022/06/07 19:14:02 通報 非表示

>>36
それな!

ドラえもんは普通に凄い作品だよ。


63: カビリボ派 @TREUI 2022/07/28 08:02:47 通報 非表示

>>62
それな


64: カビリボ派 @TREUI 2022/07/28 08:03:14 通報 非表示

>>50
おkおk


65: 65コメさん 2022/08/22 13:40:29 通報 非表示

>>7
ブレンド・Sの天野美雨で草


66: 65コメさん 2022/08/22 13:40:55 通報 非表示

>>9
マイナーブレンド・Sとドラえもんの信者www


67: 65コメさん 2022/08/22 13:44:27 通報 非表示

>>37
ドラ太郎も悪い子といっているよ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆