ウルトラ戦士とドラえもんはどっちが強い?

ウルトラ戦士
ウルトラ戦士

68(38%)
ドラえもん
ドラえもん

109(61%)

38%
61%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ウルトラ戦士 ドラえもん 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/03/01 22:53:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「ドラえもん」派 2021/03/01 22:55:00 通報 非表示

ドラえもんは無敵


2: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/03/02 12:25:45 通報 非表示

ドラえもんですね


3: 3コメさん 2021/03/02 15:14:09 通報 非表示

これはどうだろう、互角かな、


4: 4コメさん 2021/03/02 15:29:42 通報 非表示

ドラえもんなら怪獣なんぞあっとゆうまに片付ける

ギリ勝ってるウルトラ戦士より強い証明だな


5: 5コメさん 「ウルトラ戦士」派 2021/03/02 18:07:42 通報 非表示

>>4
ドラえもんもギリギリで勝ってる相手いるからお前の意見関係ないね


6: 5コメさん 「ウルトラ戦士」派 2021/03/02 18:17:32 通報 非表示

>>4
ついでに言うとな、ウルトラマンだって時間かけずに敵撃退してる事もあるからますますお前の意見は無効になるね。

その程度の考え方でウルトラ戦士より強いと思い込んでるじゃまだまだ学習能力が乏しいねえ。


39: 39コメさん 「ドラえもん」派2021/07/21 14:06:33 通報 非表示

>>6
うるとらまんうるとらまんうるさいよ。

学習能力以前に精神年齢が乏しいねえ。


7: 4コメさん 2021/03/02 19:33:07 通報 非表示

ウルトラ戦士は攻撃当たりっぱなしだけど、ドラえもんには当たらないからね

ウルトラ戦士弱い弱い


8: 3コメさん 2021/03/02 20:00:10 通報 非表示

>>7
まずドラえもんに投票をしたらどうですか?


12: 4コメさん 2021/03/02 22:39:09 通報 非表示

>>8
ドラえもんが負けてるなら入れるけど、勝ってるのに入れたって差が広がるだけだからウルトラ戦士が可哀想じゃん


34: 33コメさん 「ウルトラ戦士」派 2021/06/13 19:52:43 通報 非表示

>>8
あいつ不正投票の為にcookie消してるからできなくなったんだぜ


9: 3コメさん 2021/03/02 20:28:18 通報 非表示

>>7
ドラえもんも攻撃結構当たってる気がしますが、


13: 4コメさん 2021/03/02 22:40:42 通報 非表示

>>9
戦うなら準備しますよ

エスパー帽子さえ被っとけば勝てるからね


10: 10コメさん 2021/03/02 22:15:05 通報 非表示

>>7
お前相変わらず人の意見をコピぺする事しか出来んのか。

お前の意見弱い弱い。


11: 10コメさん 「ウルトラ戦士」派 2021/03/02 22:16:33 通報 非表示

>>7
まずドラえもんは戦闘アニメじゃないでしょ?秘密道具出される前に光線で破壊されちゃうね。

ドラえもん弱い弱い。


14: 4コメさん 2021/03/02 22:43:23 通報 非表示

>>11
ウルトラ戦士なんて、怪獣や宇宙人が出てこなけりゃ変身すらしないじゃん

ドラえもんは時を止められるからね


15: 10コメさん 「ウルトラ戦士」派 2021/03/02 23:25:12 通報 非表示

>>14
それに言っちゃえばドラえもんだって一緒じゃん。


16: 10コメさん 「ウルトラ戦士」派 2021/03/02 23:32:46 通報 非表示

>>14
まあ確かにそんな道具があったな


17: 4コメさん 2021/03/02 23:42:12 通報 非表示

>>16
ドラえもんのタンマウオッチはずっととめてられるから

ウルトラ戦士の顔にう○こ書いてやる


18: 10コメさん 「ウルトラ戦士」派 2021/03/03 12:55:41 通報 非表示

>>17
ずっと止められる?故障さえしてなければスイッチひとつで自由に時間動かせたり止められたらするじゃん。

それをウルトラ戦士が持ってたらドラえもんが動けないだろ?だってあれ、使用人以外の時間が止まるじゃん。(説明時を除いて)


19: 4コメさん 2021/03/03 13:18:37 通報 非表示

>>18
なんでウルトラマンが持ってるの?渡さないよ


20: 10コメさん 「ウルトラ戦士」派 2021/03/03 14:54:21 通報 非表示

>>19
今の言葉は盗られたらの話なのに、てかなんでそれだけでムキになるのやら


22: 4コメさん 2021/03/03 18:37:52 通報 非表示

>>20
盗むのはウルトラ戦士よりドラえもんのが上手いから


23: 10コメさん 「ウルトラ戦士」派 2021/03/03 18:45:44 通報 非表示

>>22
通り抜けフープのこと言ってんの?ポケットの中に入ればいいだけじゃん。そしてテンペラー星人の時のように巨大化してドラえもんは内部破裂する


24: 4コメさん 2021/03/03 21:32:18 通報 非表示

>>23
四次元しらないの?

そのくらいじゃ破裂しないよ


28: 10コメさん 「ウルトラ戦士」派 2021/03/04 10:24:45 通報 非表示

>>24
ポケットが複数ある時の話でしょそれ?

ない時に一時的に石化が解けた別のドラえもんとのび太がさ、過去のドラえもんのポケットの中でもがいてたらそのドラえもん苦しんでたじゃん。


29: 25コメさん 2021/03/04 11:33:02 通報 非表示

>>28
四次元ポケットとは、藤子・F・不二雄原作の漫画・アニメ作品『ドラえもん』に登場するひみつ道具の一つ。 主人公・ドラえもんがお腹に付けている半円形のポケット。 四次元という名の通り、ポケットの中は無限の広さを持つ四次元空間となっており、入るはずもない大きさや数の品物(基本的にはひみつ道具)が入っている。

四次元ポケット

30: 10コメさん 「ウルトラ戦士」派 2021/03/04 14:12:29 通報 非表示

>>29
でもほとんどスッカラカンだった時無かったっけ?


31: 25コメさん 2021/03/04 15:02:34 通報 非表示

>>30
四次元ですからね無限の空間ですから何が入っていてもスッカラカン状態ですよ

道具を取り出せる事自体がすごい事ですから


33: 33コメさん 「ウルトラ戦士」派 2021/06/13 19:51:12 通報 非表示

>>31
いつも思うんだが四次元ポケットって正しくは五次元だよな


36: 25コメさん 2021/06/14 20:53:03 通報 非表示

>>33
四次元ポケットは5次元と言うより4次元空間の方だと思われます


37: 33コメさん 「ウルトラ戦士」派 2021/06/14 20:56:43 通報 非表示

>>36
四次元空間が何だか分かって言ってるのか?


38: 25コメさん 2021/06/14 21:26:03 通報 非表示

>>37
なら5次元を説明してから言ってください

正直4次元はなんとか理解してます

4次元同士がが繋がるパラレルワールドは6次元以降だったと聞いた気はしますが


40: 39コメさん 「ドラえもん」派2021/07/21 14:07:51 通報 非表示

>>11
その前に時間止めるwww


21: 21コメさん 「ウルトラ戦士」派 2021/03/03 15:18:32 通報 非表示

こっちだわ

ドラえもんなんて所詮自分が頼りないからと道具を使って役に立つ用に誤魔化してるだけの無能。例として不細工が化粧して誤魔化してるのと同等な事している。

もっと自己分析してドラえもん独自の長所を使わないのが意味不明

道具所持状態のドラえもんと実力派ウルトラマンとでは天と地の差がある程ウルトラマンにはアンフェアだ。


25: 25コメさん 2021/03/03 22:11:55 通報 非表示

この望遠鏡をのぞき込みながら手を伸ばすと、照準が合っている箇所に空間を越えて手が届きます。そして向こうでなにか物をつかむと、こちらへ取り寄せることができます。

手にとり望遠鏡

26: 25コメさん 2021/03/03 22:13:19 通報 非表示

取り寄せたい物を声に出しながらこのバッグに手を入れると、それがある場所に空間がつながって手が届きます。

とりよせバッグ

27: 27コメさん 「ドラえもん」派 2021/03/04 01:35:14 通報 非表示

>>26
そうですね


35: 33コメさん 「ウルトラ戦士」派 2021/06/13 19:53:27 通報 非表示

四肢切断定期〜


41: 41コメさん 「ウルトラ戦士」派2021/10/08 00:19:54 通報 非表示

ウルトラ戦士勢のみんな!忘れてないか!我々には最強の「バリア」というものを持っていることを


42: 42コメさん 「ウルトラ戦士」派2021/11/09 19:55:14 通報 非表示

>>41
それだけじゃない、これもあるぞ!

ウルトラマンタロウ コスモミラクル光線

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する