絵の募集!!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 募集

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/03/04 14:20:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: U・x・U @wannwann 2021/03/04 14:21:07 通報 非表示

なんでもいいんですか?


>>1
いいですよ✨((下手だけど


>>1
でも、なるべく女性キャラでお願いします


4: U・x・U @wannwann 2021/03/04 14:22:09 通報 非表示

>>3
キャラかぁ。うーん、、


>>4
あ、キャラじゃなくてもいいですよ✨


6: U・x・U @wannwann 2021/03/04 14:28:31 通報 非表示

>>5
そか


8: 雛鶴 桜 @Hinatsuru 2021/03/04 14:52:50 通報 非表示

>>7
鬼滅の刃の胡蝶三姉妹を描いてもらってもいいですか?


>>8
いいですよ!(≧∇≦)b


10: 雛鶴 桜 @Hinatsuru 2021/03/04 16:07:41 通報 非表示

>>9
ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


>>10
下手ですが、頑張って描きます!!


12: 雛鶴 桜 @Hinatsuru 2021/03/04 16:13:26 通報 非表示

>>11
いやいや絶対上手ですよ!

よろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


>>12
いや、私ホントに絵下手なので、あまり期待しないでください〜!

 (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


14: 雛鶴 桜 @Hinatsuru 2021/03/04 16:19:00 通報 非表示

>>13
分かりました!

心の奥底でひっそり期待しときます...(*Ü*)


>>14
あの、聞か忘れていたのですが、色塗りしますか? もし、してほしいのなら、コピック(初心者)か、色鉛筆(使うの2年ぶり)、どっちがいいですか?


16: 雛鶴 桜 @Hinatsuru 2021/03/04 16:34:00 通報 非表示

>>15
色塗りしてほしいです!

コピックでお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


>>16
はい!!!頑張って塗ります!!!


18: 雛鶴 桜 @Hinatsuru 2021/03/04 16:51:33 通報 非表示

>>17
お願いします!


>>18
(まだ私、絵も描いてない……急がなきゃ!)


20: 雛鶴 桜 @Hinatsuru 2021/03/04 16:58:01 通報 非表示

>>19
急がずゆっくりでいいですよ!急かしたようですみません<(_ _٥)>


>>20
一応下描きは終わりました!!あとはなぞって、色塗りだけです!!


22: 雛鶴 桜 @Hinatsuru 2021/03/04 17:32:16 通報 非表示

>>21
おおーパチパチ(。>ω<ノノ゙

色塗り頑張ってください(๑و>o<)و{ファイト~!!〕


>>22
頑張ります!!


24: 雛鶴 桜 @Hinatsuru 2021/03/04 17:37:03 通報 非表示

>>23
頑張ってください(ง🔥Д🔥)งファインティン


あとは色塗りだけ!!!

(ง🔥Д🔥)งウオオオ


ちょっと休憩します!!

ご・は・ん♪ご・は・ん♪


イメ画っていけますか?✨


>>28
あ、たぶん大丈夫だと思います


>>30
もう少しで終わります!!


>>31
がんばれぇ〜✨‼︎(*´꒳`*)


(ง🔥Д🔥)งウオオオ

頑張るぞオオオ(ง🔥Д🔥)ง


>>32
リクエストしてもいい?💦


>>36
返信遅れてすみませんm(_ _)m

いいですよ!


>>36
何がいいですか?


>>38
私のイメ画出来る?


>>39
いいですよ


>>39
イメ画、てアイコンの子ですか?


>>41
あー。これは真里彩ちゃんが描いてくれたイメ画です


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 募集

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆