暇だったから描いた

14 2021/03/07 13:09

なんかリクエストとかあればコメ欄どーぞ。

このクオリティでいいなら描くよぉ

いいねを贈ろう
いいね
14
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/03/07 13:09:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: ay-150cm @ayane 2021/03/07 13:10:49 通報 非表示

うまいいい


3: 루나 @luv_hope 2021/03/07 13:17:08 通報 非表示

なんかもうすごいね()

すごいしか出てこない←


>>3
ありがたやぁぁ(?)

昼間はデジタルできんけん落書き量産してる←


5: 루나 @luv_hope 2021/03/07 13:20:48 通報 非表示

>>4
リア友何人かに私の絵描いてもらったら全員事故ってて吹いた爆笑((


6: 哉斗 @Kanat 2021/03/07 13:26:54 通報 非表示

え、うますぎ()


>>6
心の底からありがとう(?)


>>5
全員事故ってるのは笑う(((

るなのコテキャ描いていい?(


9: 루나 @luv_hope 2021/03/07 13:29:08 通報 非表示

>>8
けっこやばかった笑

え、描いてくれるならお願いしたい笑


>>9
コテキャって前聞いたやつのまんま?()


11: 루나 @luv_hope 2021/03/07 13:32:47 通報 非表示

>>10
今は青髪なんだよね


12: 哉斗 @Kanat 2021/03/07 13:33:08 通報 非表示

>>7
心の底からこの絵欲しい((((殴


可愛すぎて美味しそう((((((((殴殴


>>12
いまから時速150kmでそっち投げるから受け取って((((((((


>>13
ぜひお食べになって(???)


>>16
この子泣かん?(((


>>17
男の子だからきっと大丈夫!!!(((


19: 루나 @luv_hope 2021/03/07 13:52:20 通報 非表示

>>14
えまって神いるどうしよう()


>>18
そーいう思考回路かぁーw(((


>>19
神は神でも破壊神(((


>>20
そうだよ(⌒▽⌒)

だから食べても大丈夫(((サイコ


>>22
:(;゙゚'ω゚'):

流石にグロそうだから左手の手袋いただきます((((


>>23
:((((;´・ω・`)))

お味はどうですk(((


25: 루나 @luv_hope 2021/03/07 14:03:26 通報 非表示

>>21
ナムさん思い出しt(((


>>24
(^-^)

結構硬いんですねぇ((((

まぁ、まんまし味しん(((


>>25
わかr(((

なんでも壊すよね←


>>26
サイコサイコ(((

やっぱ肉食わないとね(((((((((


29: 루나 @luv_hope 2021/03/07 14:10:31 通報 非表示

>>27
彼こそ真の破壊神((真骨頂みたいに言うな


>>28
( ◠‿◠ )

肉よりフルーツ派(((


>>29
彼は破壊の師匠です(???)


32: 루나 @luv_hope 2021/03/07 14:12:13 通報 非表示

>>31
ちょ弟子入り志願してこようかな((


>>32
2人で破壊神極めよ((((え


>>30
笑顔が怖いよ(((

あ、それわかる←


35: 루나 @luv_hope 2021/03/07 14:14:02 通報 非表示

>>33
もちろんさっ


36: 哉斗 @Kanat 2021/03/07 16:34:28 通報 非表示

>>15
俺の体に貫通したとしても受け取るわ(((は

お礼に花瓶を時速500kmで投げるから受け取って((((え


>>34
(⌒▽⌒)(((

それな


>>36
貫通したらさすがにやめといて((((

花瓶はちょっと危ないから花束にしとこ(?)


39: 哉斗 @Kanat 2021/03/08 14:13:44 通報 非表示

>>38
しょうがないやめといてやろう((((((

んじゃあ、薔薇投げるわ(((殴


>>39
やっさしー((((

えっロマンチック((((((((


41: 哉斗 @Kanat 2021/03/10 20:44:42 通報 非表示

>>40
だろぉ?

棘がぶっ刺さらないように気をつけてね(((殴

返信が遅い気がするのは気のせいだよ(洗脳)


>>41
さすがかなてぃん(((

トゲ刺さらないようにラッピングしてね(圧)

そ、そうだね返信早いね(洗脳)←


43: 哉斗 @Kanat 2021/03/11 18:50:09 通報 非表示

>>42
やっぱり?(((殴蹴

ガラスでラッピングするね((((((え

だろ(((洗脳完了☆(((


>>43
うんうん(棒)((

サイコパスかなにかでしょうか?((((((

早すぎてびっくりしちゃうわ(手遅れ)(((((


45: 哉斗 @Kanat 2021/03/14 09:47:30 通報 非表示

>>44
最後の棒ってなんなんだろうなぁ^ - ^((((

いや、サイコパスはルアだろ((((((えはえ

よなぁ!((

この返信もすごい早かったよねぇ((殴


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する