暇な人話そー女性の方


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ー女性

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/04/04 09:51:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: メイ borae @MEI0924 2021/04/04 10:02:53 通報 非表示

話そうよ!


>>1
初めまして!

暇だったので、来てみました!お話ししませんか?


>>5
やったー!タメ口大丈夫ですか?


7: メイ borae @MEI0924 2021/04/04 10:05:44 通報 非表示

>>3
覚えてる?


>>8
ありがとう(*´꒳`*)


>>10
自己紹介する(・・?


>>11
しましょ♪


>>13
はぁい


15: メイ borae @MEI0924 2021/04/04 10:07:29 通報 非表示

>>9
ありがとう


大阪府出身

好きな食べ物はクレープ、和菓子

嫌いな食べ物 特になし

特技 縄跳び ピアノ

好きな芸能人 浜辺美波 今田美桜


>>15
ありがとーーー×100000


ピアノできるん?すごい!


>>19
習ってるからね~


>>17
つぎ、私ね。


東京都出身

好きなことは…YouTube

特技…歌

好きな食べ物…いちご

アイドルヲタクです…


>>23
投票トークはじめたばっかり?


>>25
うん。この前始めた。


>>26
そうなんだ❕フォローしていい?


>>27
いいよん

やり方分からん…


>>28
相手の名前をクリックして、青くなってるボタンにフォローするって書いてるからそこ押してー


>>29
やってみる!!


>>30
できたよ!!

ありがとう!!


>>30
ペンギンくんフォローしたよーありがとーーー


>>32
ありがとう!


>>32
何話す?


>>33
ありがとーーーもしよかったら2人のトピ作ろー


>>35
いいよ〜

でも、初心者だから、やり方わからん。


>>37
どうやってやるん?


まじで、初心者すぎて、何も分かんないです。


>>39
上にあるとトピックスを作るってボタン押して


>>41
やってみる!


>>40
新しいトピ作ったから新着ってボタン押して「ぺんぎん君とみーちゃんのトピっていうの押して


44: 44コメさん 2021/04/04 11:18:50 通報 非表示

みーちゃん!

ぺんぎんくんってやつ、放置してたらアカウント消えた!

今、話せないけどフォローもっかいしとくね!


45: 44コメさん 2021/04/04 11:20:53 通報 非表示

>>44
また今度、お話ししようね。てか、名前番号になってる…。

一応、ぺんぎんくんです。


47: 47コメさん 2021/04/04 12:19:28 通報 非表示

なんか、もっかいアカウント作ったんだけど、すぐ消えちゃう…。ふつうに、名前は番号になっちゃってるけど、この状態で今度、話そうね。

ごめんね。まじで初心者ってレベルじゃないくらいやばい。ぺんぎんくんより。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ー女性

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆