るあゆーり

4 2021/03/09 20:08

個ちゃだよー

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: あゆー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/03/09 20:08:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


うぁぁぁいいぃぃいいぃああぁぁぁ(((((

取り乱したわ()


>>1
あたまだいじょーぶそ?(((((おい


>>2
正常だから大丈夫(((((


>>3
あ通知きたよかった(((

なにいってんの?((((((((


>>4
それはよかた((((

何言ってんのって何言ってんの??((((


>>5
まだ油断は禁物(((

ちょっとなに言ってんのかよくわかんない(((((((


>>6
確かに(((((

それは思った((((??


>>7
ねぇねぇ(((

5年のときのイラスト上げるのいつがいいと思う?(((((話変えすぎ


>>8
いつでもいいと思う(((((は

好きな時にあげな((((((


>>9
小5時代のころりーぬ発見した((


>>10
なにそれ絶対かわいい(((((


>>11
画力死んでるだけ(((


>>12
いやそんなことないわ(((?


>>15
ゆーり!、ねむいどうしよ!!!!((


>>16
ねろ!!!!((((


>>21
永遠の眠り?((((((は


>>22
永遠の眠りついてくるね(((((


>>24
一緒に行くか(((((


>>25
一緒に行こう、次のステージへ(((


>>26
るあと次へ〜((((


>>27
ゆーりと先へ〜(((


>>28
まだまだ逝ける〜((((?


>>29
まだ見ぬ世界へ(意味深)


>>30
どんどん変な方向へ...()


>>32
取り返しつかなくなる((((?


>>34
投トの運営さんに怒られるね((((??


>>35
お母さんに怒られるね((((((((((?????


>>36
おばあちゃんに怒られるね((((??


>>37
ゆーりに怒られるね((((((?


>>38
るあに怒られるね((((((????


>>39
推しに怒られるね((((?????

勉強するで落ちる〜また後でな


>>40
推しになら怒られていいわ((((

おけ〜勉強がんばれぇ


>>41
ねーゆーり!!

いつかペア画しない?(((


>>42
あいなんでしょー!!!

えっ楽しそしよしよ((((


>>43
なんか今はアイコン変えんでって言われとるけんちょっと待ってね(((


>>45
夢絵 画質いいやつあげるね

https://firealpaca.com/get/T2bsI7ka

一応アイコン用に☟☟☟

https://firealpaca.com/get/Fvviej0D


>>46
えいや本当にありがとうう((((

今からアイコンにします((((


>>47
エッエッエッ…

すき…((((((


>>48
ありがととと((((

でも私の方がすきだから((((?????


>>49
でも投ト画質悪いけんキラキラ感減るね悲しい…(((

いや、おれの方が好きだから(((((((((


>>50
それめっちゃ思った悲しい…((((

いやいや私の方が好きだし((((


>>51
運営様…画質良くしt(((((しね

ところでお願いがあるんですが(((((((


>>52
私からもお願いです画質を((((おい

はいなんでしょう((((


>>53
おれ運営から嫌われてるからオワタわ…(((((

リアチャで個チャ作りたいでう()


>>54
前の個チャの通知こなかったし…(((

是非是非ですすすす(((((


>>55
それ、2個目で直ったからよかったけど…(((

作るね!!質問でウラルとパス送るから待っててちょ((


>>56
あれはバグだったと信じようぜ((((

ありがとー!!待っとくわ(((


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: あゆー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する