プリキュアオールスターズ&ウルトラマン全員と鬼滅全員&東方全員はどっちが勝つ?

プリキュアオールスターズ&ウルトラマン全員
プリキュアオールスターズ&ウル…

140(40%)
鬼滅全員&東方全員
鬼滅全員&東方全員

209(59%)

40%
59%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: プリキュアオールス.. 鬼滅全員&.. 勝つ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/03/10 17:20:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「鬼滅全員&東方全員」派 2021/03/10 17:32:25 通報 非表示

モブもあわせて勝ちます


2: 2コメさん 「鬼滅全員&東方全員」派 2021/03/10 17:33:08 通報 非表示

わからぬけどこれはこっちかな???


3: 3コメさん 「鬼滅全員&東方全員」派2021/03/13 01:36:47 通報 非表示

プリキュア 9票

鬼滅東方ウルトラ 17票

まあこうなるわな。

プリキュア派が勝ってたらそれは不正投票による工作。


4: 4コメさん 「鬼滅全員&東方全員」派2021/03/14 16:48:27 通報 非表示

プリキュアファンって鬼滅キッズやねこ娘信者になりすまして陥れた最低な奴らだろ?


5: 5コメさん 「鬼滅全員&東方全員」派 2021/03/18 21:51:19 通報 非表示

正直プリキュア鬼滅ウルトラマンVS東方でも私は東方に入れる。まじで東方キャラはチートが多い。


6: 6コメさん 「鬼滅全員&東方全員」派 2021/03/26 22:26:15 通報 非表示

ウルトラマン動作トロイじゃん


7: 7コメさん 「プリキュアオールスターズ&am..」派 2021/03/27 08:18:28 通報 非表示

>>3
うん、お前の脳みそから見たらそう見えるんだろうな。

でもね、お前の文章(本性)を見てるとな、ウルトラマンとプリキュアを上にされたくない(正式にはウルトラマンが入ってる方を)って考えが見え見えなのよ。1コメ=3コメ=4コメ=6コメさん。と言えばまた新しいIDで別人に成りすますだろ?


8: 7コメさん 「プリキュアオールスターズ&am..」派 2021/03/27 08:19:25 通報 非表示

>>4
それどこのソースだ?情報元は?


9: 7コメさん 「プリキュアオールスターズ&am..」派 2021/03/27 11:46:31 通報 非表示

>>6
能力試しの時のロッソとブルの2話の時のスピードで地球を数秒の間に何周もしていた。

フーマとタイガははデアボリックの連射を何度も回避していた。ちなみに劇場版オーブの時のデアボリックはムルナウのつけた宝石化能力があった為タイガに出てたデアボリックとオーブに出てたデアボリックは別個体と言える。

ウルトラ銀河伝説の時のメビウスはベムラーを追っていた時、普通の人間には見えないスピードで追っていた(映像作品はそこを分かりやすくする為にあえてそう見えるようにしている)。

さっきまでは東方は40票も無かったのが急激に入ったのを見るに、この勝負はプリキュアとウルトラマンの方が強いと見えた(俺個人の考え)

まぁ君は4作品共知ってると思うが、いずれかの作品に無知な人から見ればそう思われても仕方ない事なんだよね。


10: 10コメさん 「鬼滅全員&東方全員」派2021/03/27 13:20:30 通報 非表示

>>8
これの1コメな。

https://tohyotalk.com/question/119722

お前らの仲間がやったんだろ?


11: 11コメさん 「プリキュアオールスターズ&am..」派 2021/03/27 16:11:27 通報 非表示

まあこっちかな

宇宙規模まで行ってるし


12: 12コメさん 「鬼滅全員&東方全員」派 2021/03/27 16:22:37 通報 非表示

ウルトラマンが東方のキャラにダメージを与えられる気がしない。


13: 7コメさん 「プリキュアオールスターズ&am..」派 2021/03/27 21:35:18 通報 非表示

>>10
あ、ソースは本当にあるんだ。

でもそいつは初めて見た


14: 7コメさん 「プリキュアオールスターズ&am..」派 2021/03/28 16:46:21 通報 非表示

>>12
それはお前の偏見だろ?

自分の意見と食い違うとすぐ否定に走る。

お前はそういう奴だもんな。


15: 15コメさん 「鬼滅全員&東方全員」派 2021/03/28 17:04:12 通報 非表示

プリ何とかは幼児向けのアニメだから小学生以下位しか見ねぇよww 実際自分も見たことねぇしw プリ何とかキモっ気持ち悪い気色悪い吐き気がするwww どうせセーラームーンのパクリインチキキショアニメだろ?www こんなクソ幼稚アニメが強い訳ないだろwwwwww


16: 15コメさん 「鬼滅全員&東方全員」派 2021/03/28 17:07:23 通報 非表示

とっととくたばれ糞野郎

とっととくたばれくそやろう

17: 17コメさん 「鬼滅全員&東方全員」派 2021/05/04 11:03:15 通報 非表示

>>16
なりきりのつもりかもしれませんが糞野郎はよくありません


20: 20コメさん 「鬼滅全員&東方全員」派2021/05/04 22:02:02 通報 非表示

東方キャラは不死身がいるので圧倒的ですね


21: 20コメさん 「鬼滅全員&東方全員」派2021/05/04 22:03:36 通報 非表示

しかし思った

これを議論してどうなるんだ?誰か得するのか?


22: 22コメさん 「鬼滅全員&東方全員」派 2021/05/05 08:07:18 通報 非表示

>>21
最強厨のチー牛しか喜ばない


23: 23コメさん 「鬼滅全員&東方全員」派 2021/05/05 09:39:26 通報 非表示

>>4
そうだよ


27: 23コメさん 「鬼滅全員&東方全員」派 2021/05/08 07:32:56 通報 非表示

>>4
そうだぜ


28: 23コメさん 「鬼滅全員&東方全員」派 2021/05/08 07:34:18 通報 非表示

>>14
逆に言えばそれもお前の偏見。お前もそう言う奴だもんな。


30: 23コメさん 「鬼滅全員&東方全員」派 2021/05/08 08:39:13 通報 非表示

プリキュアって確か宇宙規模で実際戦闘場所が宇宙規模になったのって数世代前くらいからなんだろ?でもプリキュアは公式設定で初代が1番強いと聞いた。初代からだんだん弱くなってるとも聞いた。つまり話が宇宙規模だろうが大して強くないと言う事だ。そもそも殺傷能力の乏しい物理攻撃や必殺技で東方キャラがやられるか本気で怪しい。初期の頃は普通に地球位の話だったらしく、そんな相手に苦戦しまくってるのだから、初代から続くプリキュアはそんなに強くない説を唱える。ようは宇宙規模の話でも敵が強いとは限らない。でかい敵から上から潰されないように押さえるシーンがあるがあんなの富士山以上の山を易々と壊す勇儀からしたら一人で支えれるし、スピードも明らかに文やレミリアよりか遅い。運動能力的にも劣ってる筈なのにプリキュアの方が強いはちょっと疑問ですね。


70: 70コメさん 「鬼滅全員&東方全員」派 2021/09/20 20:11:32 通報 非表示

東方のヘカーティアと鬼滅の刃のよりいちいるから圧勝


71: 71コメさん 2021/09/20 20:14:37 通報 非表示

鬼滅が戦力にならんのですがそれは


72: 68コメさん 「プリキュアオールスターズ&am..」派 2021/09/20 20:15:34 通報 非表示

トレギアとノアだけでいいやん


73: 68コメさん 「プリキュアオールスターズ&am..」派 2021/09/20 20:16:25 通報 非表示

東方相手→トレギアの凶暴化光線で自滅

鬼滅相手→ノアの一兆度パンチ


76: 68コメさん 「プリキュアオールスターズ&am..」派 2021/09/20 20:19:18 通報 非表示

>>70
無理無理


78: 71コメさん 2021/09/20 20:23:08 通報 非表示

もう咲夜がウルトラマン時間切れにしてプリキュアが寿命死するまで不老不死で耐久ぐらいしかないと思うんだが・・・


80: 68コメさん 「プリキュアオールスターズ&am..」派 2021/09/20 20:25:45 通報 非表示

>>78
3分間の制限がないウルトラマンがいるから無理


81: 71コメさん 2021/09/20 20:26:56 通報 非表示

>>80
うーん...無理ww


86: 86コメさん 「プリキュアオールスターズ&am..」派2022/02/05 05:36:49 通報 非表示

私はこっちだと思う


88: 86コメさん 「プリキュアオールスターズ&am..」派2022/02/05 05:52:57 通報 非表示

>>30
初代が一番強いのは多分本当ですけどそれはチームでなおかつ通常ホームの場合で単独だとキュアムーンライトは初代を超えていると思います単独となると初代は技が打てないのでまあそれでも初代はかなり強いですけど…あと最終フォームだとまた最強ランキングは違ってきますなので初代からだんだん弱くなっていってるわけありませんそれに初代以外にも強いプリキュアはたくさんいます初代が強すぎるだけです


89: 86コメさん 「プリキュアオールスターズ&am..」派2022/02/05 05:57:40 通報 非表示

>>30
あと東方の最強はヘカーティアだからそれ以外は弱いって言われたらもちろん違いますよねヘカーティア以外にもたくさん強いキャラはいますよね?あなたが言っているのは東方の最強はヘカーティアだからそれ以外は弱いって言ってるのといっしょですよ


90: 90コメさん 「鬼滅全員&東方全員」派 2022/02/06 11:44:55 通報 非表示

>>76
プリキュアをなめてました。ごめんなさい。

70コメと同一人物です。


92: 91コメさん 「プリキュアオールスターズ&am..」派 2022/02/06 17:23:23 通報 非表示

>>20
レボリュームウェーブ()

レボリュームウェーブ

94: 94コメさん 「鬼滅全員&東方全員」派 2022/02/06 17:53:28 通報 非表示

95: 91コメさん 「プリキュアオールスターズ&am..」派 2022/02/07 20:37:46 通報 非表示

>>94
それで?

能力書いてあるだけじゃないか


96: 94コメさん 「鬼滅全員&東方全員」派 2022/02/07 21:32:44 通報 非表示

>>95
とりあえず乗っけてみた


97: 97コメさん 「鬼滅全員&東方全員」派2022/02/07 22:53:33 通報 非表示

東方いらないよ。


98: 90コメさん 「鬼滅全員&東方全員」派 2022/02/08 20:48:01 通報 非表示

>>97
Why?^^


99: 97コメさん 「鬼滅全員&東方全員」派2022/02/08 20:49:10 通報 非表示

>>98
そのまんまだよ。

鬼滅全員で倒せる。


102: 102コメさん 「鬼滅全員&東方全員」派2022/02/10 00:01:16 通報 非表示

昨夜一人で勝てる 時間止めれるからね


103: 103コメさん 「鬼滅全員&東方全員」派 2022/02/10 05:51:50 通報 非表示

>>7
普通に考えてチート級の能力持ってる東方キャラいる上に刃で容赦なく斬りかかって来るんだから東方&鬼滅だろ

どっちが好きとか無しで考えて


104: 104コメさん 2022/02/10 07:24:14 通報 非表示

>>102
で?時止めてどうすんだ?ウルトラマンからすれば米粒レベルのナイフをチクチク刺すのか?w


106: 104コメさん 「プリキュアオールスターズ&am..」派 2022/02/10 07:30:04 通報 非表示

>>103
チート能力(東方厨の拡大解釈、実際は惑星すら壊せない奴らの集まり)

鬼滅(普通に弱い)


107: 104コメさん 「プリキュアオールスターズ&am..」派 2022/02/10 07:30:44 通報 非表示

>>99
根拠は?論理的に説明してみろ


108: 104コメさん 「プリキュアオールスターズ&am..」派 2022/02/10 07:45:56 通報 非表示

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13150492743

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11218009406

それに無惨は一人の人間に圧倒されてるし、東方最強のヘカーティアも重火器程度の月人に敗れてヒキガエルにされて幽閉された嫦娥と互角レベル。よくコアを破壊しないと云々言われてるが、ノアやゼロみたいに次元移動が可能なウルトラマンもいる。それにウルトラマンはその気になれば惑星も壊せるし、ウルトラマンZにてウルトラマンは次元崩壊も防げることが分かったしね(あと俺は白バイではないよ)

動画を見る

動画を見る


109: 90コメさん 「鬼滅全員&東方全員」派 2022/02/11 22:09:58 通報 非表示

>>107
それな


110: 110コメさん 「プリキュアオールスターズ&am..」派 2022/02/11 23:46:44 通報 非表示

宇宙を消すゴーヤーンがいる


111: 111コメさん 2022/02/26 09:12:07 通報 非表示

メタキャラクターいるしこちらだろう


112: 111コメさん 「プリキュアオールスターズ&am..」派2022/02/26 09:12:54 通報 非表示

無制限メタのウルトラマン>東方、鬼滅


113: 113コメさん 「プリキュアオールスターズ&am..」派2022/03/01 10:45:18 通報 非表示

>>112
妄想は結構です。


114: 114コメさん 2022/03/01 11:36:04 通報 非表示

いじめトピはよくないぞー


116: 115コメさん 「プリキュアオールスターズ&am..」派 2022/04/16 10:26:16 通報 非表示

>>90
おまえはそうだそうだ東方厨とは

違ってよろしい。


117: 117コメさん 2022/04/16 17:09:53 通報 非表示

プリキュアって本気出したら地球破壊できそう……


118: 90コメさん 「鬼滅全員&東方全員」派 2022/04/16 22:21:43 通報 非表示

>>116
本当にすみません🙇


119: 90コメさん 「鬼滅全員&東方全員」派 2022/04/16 22:22:10 通報 非表示

>>3
ウルトラマンはプリキュアに味方しとる。


120: 90コメさん 「鬼滅全員&東方全員」派 2022/04/16 22:22:53 通報 非表示

>>106
あ、

票変えてきますわ


121: 90コメさん 「プリキュアオールスターズ&am..」派 2022/04/16 22:23:01 通報 非表示

>>120
ほい


122: 90コメさん 「プリキュアオールスターズ&am..」派 2022/04/16 22:23:21 通報 非表示

>>5
んー、さすがに無理…


123: 90コメさん 「プリキュアオールスターズ&am..」派 2022/04/16 22:23:49 通報 非表示

>>15
くたばれ


126: 126コメさん 「プリキュアオールスターズ&am..」派2022/04/21 02:54:04 通報 非表示

プリキュアいらん、ウルトラマンが踏み潰せば終わる


127: 127コメさん 「鬼滅全員&東方全員」派2022/04/21 18:00:55 通報 非表示

でも、命あるプリキュアはゆゆ様の能力のおかげで、無条件で死に追いやれる気がする


128: 128コメさん 「鬼滅全員&東方全員」派 2023/02/09 20:21:07 通報 非表示

>>21
話し合いに根本を出してくんなそれくらいわかんだろ


129: 129コメさん 「プリキュアオールスターズ&am..」派2023/02/09 20:36:50 通報 非表示

プリキュアは良くしらんけど、東方キャラなんかウルトラのスペシウム一発やろ。地上とは書いてないから時間制限もないし、そもそもウルトラは登場してないだけで何万と戦士がいるし。


130: 130コメさん 「プリキュアオールスターズ&am..」派2023/06/21 21:56:23 通報 非表示

131: 130コメさん 「プリキュアオールスターズ&am..」派2023/06/21 21:58:51 通報 非表示

>>130
動画を見る

動画を見る
戦闘シーンまとめ


132: 132コメさん 「プリキュアオールスターズ&am..」派2023/06/22 09:47:48 通報 非表示

こっちだろ。東方&鬼滅派は馬鹿かな?


133: 133コメさん 2023/06/22 10:16:31 通報 非表示

>>132
鬼滅は知らんけど東方は能力によっては世界普通にぶっ壊せるから。調べてもないのに言っちゃうのは馬鹿のしるしだよ


134: 134コメさん 2023/06/22 10:25:59 通報 非表示

>>133
そもそもウルトラマンは世界破壊余裕でできるぞ、、、


135: 133コメさん 2023/06/22 10:27:53 通報 非表示

>>134
東方ならスキマ移動とか時止めとかできるキャラもいる


136: 134コメさん 2023/06/22 10:28:53 通報 非表示

>>135
ウルトラマンは時間巻き戻し 並行世界移動 なんでもできるなどいる


137: 133コメさん 2023/06/22 10:38:49 通報 非表示

>>136
へカーティア・ラピスラズリ

純狐と手を組み月の都に襲撃を仕掛けた人物。
【月】、【地球】、【異界】の地獄を司る神で3つの身体を持っている。

嫦娥の夫が地獄の闇を深める太陽と落としてしまったことで嫦娥のことを恨んでおり、純狐と手を組みようになっている。

月の都を完全に封じ込めているが純狐が敗北を認めたことで半分諦めているが純狐と一緒に霊夢たちと戦闘を行い敗北している。

霊夢たちとの戦闘で敗北しているが最も強く戦闘力の高い人物だと思われるのでNo.1。

コピペ


138: 133コメさん 2023/06/22 10:39:46 通報 非表示

>>136
八雲紫

【境界を操る程度の能力】を持っている妖怪で物理的な境界だけでなく、夢や現実などの概念的な境界、自分とそれ以外を分ける境界も操ることが可能。
最古参の妖怪の1人で時代によって姿を変えている。

交友関係が広く、数多くの知り合いがいる。

【妖怪拡張計画】では【幻と実体の境界】を張っており、【博麗大結界】の創造にも関わっている。

また、境界を操り、空間の裂け目を移動するためどこでも一瞬で移動することができる。

能力も戦闘でかなり役に立ち、万物の創造と破壊を司る神にも匹敵するほどの実力と評価されていた。

霊夢や魔理沙と比較しても戦闘力は高いので上位。

しかし、ヘカーティアと比較すると僅かに戦闘能力は劣ってしまうので惜しくも2位。
コピペ


139: 139コメさん 「鬼滅全員&東方全員」派2023/06/22 13:57:11 通報 非表示

東方味方にいるなら頼もしい


140: 134コメさん 2023/06/22 13:59:37 通報 非表示

>>138
まあそれ以上おるけどな


141: 141コメさん 2023/07/24 23:27:52 通報 非表示

こっちにはミラクルライトというメタ要素があるのだ!


142: 142コメさん 2023/07/28 10:19:24 通報 非表示

>>135
プリキュアには時止めとか瞬間移動する奴がいる


143: 133コメさん 2023/07/28 10:21:45 通報 非表示

>>142
東方なら咲夜が時止めできる定期


144: 144コメさん 2023/07/28 12:08:50 通報 非表示

>>143
プリキュアには時止め解除できる奴おる


145: 145コメさん 2023/07/30 15:45:28 通報 非表示

東方そんな強いか?


146: 146コメさん 2023/07/30 20:02:23 通報 非表示

>>145
うんw弱いw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する