なんか適当に嘘を書き込んでいいよ


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 適当

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
政治と経済2021/03/14 11:42:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 카케루 @hibikihibiki 2021/03/14 11:44:09 通報 非表示

ハーバード大学首席です((


明日地球は滅びる🌏((


3: 강아지 @wannwann 2021/03/14 11:48:23 通報 非表示

私ギネス持ってるのー((


4: myu_ @MYUuand 2021/03/14 11:56:45 通報 非表示

私彼氏いるよー((むなしいんやけども


今フロリダのディズニーに行ってる!


私は魔法が使えます((((((


うち、ほんまは小松市出身やないんよね
お隣の能美市ねんけど、ほぼ小松やからいいかなぁーってw

って言おうとしたけど、いくら嘘でもプライドがあぁーなんで
小松大好きいいぃいぃぃぃいいぃいぃいぃいいぃいぃぃぃいいぃいぃいぃいいぃいぃぃぃいいぃいぃいぃいいぃいぃぃぃいいぃいぃいぃ((((殴


>>7
地元愛強いねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ((((((((殴


>>8
強すぎて嫌なんですよねええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ(((


>>10
逆に凄いよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(((((((((うるさ


>>12
なんなんなんなーん

もう嫌げんちゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


>>7
私は東京の千代田区に住んでる!

(ホントはもうちょっと外れの区だけども)


>>9
千代田って人口4万くらいやけど日中人口えげつないとこやん(((((


>>11
なぁエグいよ

ありゃ


>>14
えぐすぎわろたんたんめん((((


>>15
おほほほほ

千代田区のセレブの笑い


私はちくわです


21: 彩葉 @sizku1205 2021/03/14 16:56:33 通報 非表示

ゴーヤ大好き


オッスオラ明日第三次同時多発テロ起こす


23: ヘシン! @heshin 2022/02/28 18:33:17 通報 非表示

2万歳だ。


24: 24コメさん 2022/02/28 19:03:00 通報 非表示

身長170kmですっ!これぐらい無いと男じゃないらしいよぉー


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 適当

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆