しょた。

13 2021/03/17 15:26

ショタは正義でわ????()

どちゃくそ過去絵ですん()

いいねを贈ろう
いいね
13
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/03/17 15:26:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: つゆり。 @okama 2021/03/17 16:42:22 通報 非表示

あっ、可愛い笑


>>1
( ・´ー・`) ドヤッ

可愛く描けた((


5: つゆり。 @okama 2021/03/17 16:52:42 通報 非表示

>>3
(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ワッショイ

好みです((


9: つゆり。 @okama 2021/03/17 16:58:06 通報 非表示

>>7
いえいえっす(((


メガネの男の子って大体トレイ先輩しか思いつかんくなってる(((オカシイ


>>2
そr((((

じゅうとさんもいるよ!!よ!!!((


>>4
あっ、そ、そうだね!wソウダヨネ!ウン!w


>>6
ソウダヨ!!

メガネはもっといるけど!!

でもトレイ先輩浮かんじゃうのわかる!!!((


>>8
絶対ソウダケド!!

トレイ先輩ぃ~~(´;ω;`)うぅ~(´;ω;`)


>>10
泣くな泣くな笑笑


>>12
トレイ先輩ぃ~~(´;ω;`)

尊ぉぉぉい((((ソレノコトカヨ


>>13
尊いのはわかる(((


>>14
だよな((


11: _あう_ @charoppeq 2021/03/17 17:20:20 通報 非表示

ばりばり可愛いっす…((


>>11
え、あざす!笑笑


22: _あう_ @charoppeq 2021/03/18 07:46:18 通報 非表示

>>19
ショタっていいですよね笑


>>22
ショタは顔で世界救えるんで((


24: _あう_ @charoppeq 2021/03/18 17:36:27 通報 非表示

>>23
あとロリも((


>>24
わかる(((((((

世界平和にはロリとショタさえあれば十分((


26: _あう_ @charoppeq 2021/03/18 17:38:53 通報 非表示

>>25
ですよね(((((((((((

もうそれだけで日露戦争とか止めれるし(((


>>26
なんならプーチン大統領も金さんもみんな大好きロリショタだもんね((((


28: _あう_ @charoppeq 2021/03/18 17:40:21 通報 非表示

>>27
それなすぎ(((((

なんといってもあの笑顔はズルいわ(((((


>>28
欲を言えば、上目遣いが好みです(((((((


30: _あう_ @charoppeq 2021/03/18 17:43:01 通報 非表示

>>29
めっちゃわかるりますゥウ(((((((((((

もう普段はチャラいけどうちが風邪ひいたら上目ずかいになるのとかギャップありすぎて死にますね(((腐女子は語る


>>30
うぐっっっっっ………

あ、まさかおにショタいける人です??笑笑((腐ってるんだね!?仲間だね!!←


32: _あう_ @charoppeq 2021/03/18 17:45:49 通報 非表示

>>31
ショタ=おにショタって感じでしたね(((((

あーさんも腐でしたか!!笑


>>32
ですね(((

腐女子というかなんというか…!笑笑

とにかく腐っとります()


34: _あう_ @charoppeq 2021/03/18 17:51:07 通報 非表示

>>33
可愛いショタもいいんだけどッって感じでもある((((((

全く一緒でございます((

BLかGLかでいうと断然GL派((((((((((((


>>34
わかる(((((((

あっ姫女子さんなのね??笑笑

GLもいいよなぁ((

てか私の性別欄見ました?((


36: _あう_ @charoppeq 2021/03/18 17:55:33 通報 非表示

>>35
だよね(((((((((((

姫女子です笑

いいですよめっちゃぁ(((

あ、今から見てきます(((((


>>36
GLも読みます〜笑笑

あ、いや、普通に名前の横に書いてあります((


38: _あう_ @charoppeq 2021/03/18 17:58:06 通報 非表示

>>37
あ、買ってんだ~笑笑

めいももうすぐGL買う~笑

飛んだ勘違いをしてました((

これからは触れないようにしますね(


>>38
いや、ネットコミックで読んでる笑笑

あらあら(((((((

触れても無問題だぜ((


40: _あう_ @charoppeq 2021/03/18 21:10:19 通報 非表示

>>39
現代っ子だぁ~笑笑

謝罪開かなければ((((((((

いやでも不快な気持ちが…((((


>>40
現代っ子でぇっす((

会見生中継(((

全然!笑笑


42: _あう_ @charoppeq 2021/03/18 21:14:24 通報 非表示

>>41
電子書籍って現代感ある(((((

この度は、エー、誠に、エー、すみませんでした、エー(((

あ、良かった笑


>>42
あ、小説は紙派です((

エーが無理なんだが爆笑

そーゆーの気にしない〜笑笑

あえてみんなに言う気もないけど((


44: _あう_ @charoppeq 2021/03/18 21:18:32 通報 非表示

>>43
小説は字がちっちゃいから読めない(((漫画勢

なんか謝罪会見の人って大体が言ってるから笑笑

そこはあーさん次第っすね((((


>>44
え(((((((

確かに((((

まあそうっすね((


46: _あう_ @charoppeq 2021/03/18 21:20:28 通報 非表示

>>45
え、(((((((((

やんね(((((((

あーさん...アイコンって自分っすか((((話変えすぎ


>>46
あ、アイコンはわいです(((


48: _あう_ @charoppeq 2021/03/18 21:21:53 通報 非表示

>>47
かっけぇ…(((((


>>48
え、え????(((((((

カッコよかないっす(((


50: _あう_ @charoppeq 2021/03/18 21:23:43 通報 非表示

>>49
雰囲気がなんかすごいいい(((((((((え

かっこよきですよ((


>>50
あざす(((((((

あうちゃんのがかわよきですよ(((


52: _あう_ @charoppeq 2021/03/18 21:25:26 通報 非表示

>>51
いえいえす(((((((((

めいちゃんでいいですよ(((((


>>52
めいちゃんね、おkですん笑笑

かわよいですね、アイコン


54: _あう_ @charoppeq 2021/03/18 21:28:30 通報 非表示

>>53
アリが10匹でありがとぉ(((スベッテナイモン

広い画ですん笑


>>54
おぉっとめい選手ここでスライディング!鋭い角度で滑り込んだぁぁぁぁ!(((

拾い画のセンスがよろしい((


56: _あう_ @charoppeq 2021/03/18 21:34:35 通報 非表示

>>55
めい選手は重傷を負って滑り込んだ角から顔を出したあああああ!!(((((((((

褒められました((((


>>56
うおおおおここで審判(俺)のホイミ!(((

褒めました((


58: _あう_ @charoppeq 2021/03/18 21:39:09 通報 非表示

>>57
ちょっと抜ける~(((((((((((


可愛い!


>>18
あざます!


>>20
いえいえ~!(^^)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する