暇なので喋りませんか?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




301: もゆん(ケイ) @KC 2021/03/20 17:21:43通報 非表示

>>295
話してる途中に〇〇〇〇って言われそう


>>300
わたしです(


>>301
あぁー、なるほどぉ


304: もゆん(ケイ) @KC 2021/03/20 17:22:08通報 非表示

>>298
まじで弟○ね


>>302
あんたかい((


>>305
あんたです((


>>306
あんたでしたか((


309: もゆん(ケイ) @KC 2021/03/20 17:22:53通報 非表示

>>303
本名知ってもばらすなよ


ステイゴールドも布教(


>>307
うふふ((


>>291
なんかごめんw


>>311
めっちゃ聞こえるぅw


>>313
よかったです(((


>>315
笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑


>>316
ちょ、誰が誰なんかが分からん(((


続いてはブルピンでふ(


>>317

ドラえもん


>>317
それな(((((


>>318
聞こえるw


>>317
私は曲流し続けてる人です(


>>321
いえーい(((


>>319
あぁー、りょーかいw


325: もゆん(ケイ) @KC 2021/03/20 17:25:51通報 非表示

>>322
曲流してるの?


>>322
りょーかいw


誰か歌ってない?www


>>320
だよねぇ(((


329: もゆん(ケイ) @KC 2021/03/20 17:26:25通報 非表示

>>327
うち笑


誰が歌ってるねん

ヒゲダンww


>>327
それな(((


ちょ、今誰か怒った?笑


335: もゆん(ケイ) @KC 2021/03/20 17:28:02通報 非表示

>>331
聞こえない笑


>>333
よね


>>336
りょ


>>336
おけけ(


340: もゆん(ケイ) @KC 2021/03/20 17:28:40通報 非表示

>>334
うち


341: もゆん(ケイ) @KC 2021/03/20 17:28:49通報 非表示

>>336
おけまる


ジャンケン勝った

[パーだよw


343: もゆん(ケイ) @KC 2021/03/20 17:28:57通報 非表示

>>332
うちやわ


グッバイ宣言一回とめます(


>>344
私が好きな歌やんww


>>345
仲間あああ(


>>343
吹いたwww


348: もゆん(ケイ) @KC 2021/03/20 17:30:15通報 非表示

>>347
ドラえもんのエンディング笑


>>346
123

エマージェンシー

零時


麒麟丸?

夜叉姫だよww


>>349
やつらはあああ


あいうえお((


>>352
かきくけこ)(


>>353
あいうえお聞こえた?笑


>>354
ダメて?

誰やねん((


>>355
それうちじゃない(((


>>354
ちょ明日さ(((

おとーさんwww


>>357
お父さんの声めっちゃ聞こえる(((


>>356
じゃあケイちゃん


>>359
そだね((


>>358
それなw


>>360
夜叉姫

最終回だー(((


ひないる?笑


>>364
あ、いた((


>>364
いたぁ!


>>366
いますよぉw


ちょ、誰かめっちゃ予定とかバレてますけど大丈夫ですか?((


>>368
それな


>>368
多分、あたすぅw(((


ちょ((

コメントヤバい


>>371
おじさんの声きこえる?


>>373
うん


>>373
きこえるよ?ばっちり聞こえるよ?((


>>374
あたすの親父ぃw


>>376
まじかあああ(((


>>375
あたすの親父ですぅw


>>376
マジですかぁw


ショートケーキいいいい


>>377
まじまじw

そろそろ出掛けるからやめるねw


>>381
うん。w


>>381
おっけー笑


高い声で話してるのって誰すか((


385: もゆん(ケイ) @KC 2021/03/20 17:42:21通報 非表示

>>384
うちすよ

うるさかった?


誰だ?さっきからしゃべったのは


>>385
いや、面白かった((

笑っちゃった(((


388: もゆん(ケイ) @KC 2021/03/20 17:42:58通報 非表示

>>387
なんでや笑

てかうちの方が声帯化け物だった笑


>>385
吹いたよw


390: もゆん(ケイ) @KC 2021/03/20 17:43:20通報 非表示

>>389
吹くの笑


>>390
うんw


392: もゆん(ケイ) @KC 2021/03/20 17:44:02通報 非表示

>>391
まじか笑


明日朝早く起きます((意味不


>>388
ショートケーキショートケーキ言ってたやん(((


395: もゆん(ケイ) @KC 2021/03/20 17:45:01通報 非表示

>>394
ショートケーキは弟のあだ名


>>395
なるほど((


ララクラッシュ!


398: もゆん(ケイ) @KC 2021/03/20 17:47:06通報 非表示

>>396
うちはとけいって言われるのが嫌い


抜ける

明日話せたら話そw


400: もゆん(ケイ) @KC 2021/03/20 17:48:04通報 非表示

>>399
おん~


>>400
400おめー


402: もゆん(ケイ) @KC 2021/03/20 17:48:54通報 非表示

>>401
おーすげ


>>402
じゃね!

明日6時ぐらいに起きるから((


404: もゆん(ケイ) @KC 2021/03/20 17:51:38通報 非表示

>>403
おー

てかうちその時間帯無理


>>404
おけ


>>239
ごめん


408: もゆん(ケイ) @KC 2021/03/21 10:30:06通報 非表示

>>406
こーちゃんの方じゃなくてうちの弟のドラえもんが


>>408
そかw


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆