まりまり魔理沙とひなちゃんぽんのボイチャ部屋



このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: まりまり魔理沙 ひなちゃんぽん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/03/21 19:33:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


これってどうするんだ?


※人見知りですぅ


>>3
途中で会話途切れますぅw


>>4
話すよりも聞く専なんで((((((((


やばいなぁ、ちょ、会話がぁwww


東方ってどうやって知った?


>>7
それなぁ〜(*´∀`*)


なんか難しいね〜


>>11
むずかしぃw


>>12
今度はさあ、話す内容決めてから話す?


>>13
そやねぇwww

なんか普段あんま喋んないから何話せばいいんかがわからんくなるぅ


>>15
いつも無視やからぁ((((は?


>>16
質問は打って答えは自分の口で言うのどう?


>>16
分かるぅw相手が「聞いてる?」って聞いてきたらって感じなんだよねぇ〜


>>18
もう一回チャレンジするかまた違う日にするかどーする?


>>19
そうそうw

うちパパに『感情無いの?』って言われたことあるぅ


>>20
んー、また違う日


>>21
え…そーなの。゚(゚´Д`゚)゚。


>>23
そぉーなのぉ

んまぁ、無視したけどぉ(((((((((


>>26
できそうな時があったら言って!


>>27
りょーかい!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆