まりまり魔理沙とるあの雑談部屋



このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: まりまり魔理沙

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/02/12 17:26:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ごめん…気づかなかった(°▽°)


よろしくね(*´∇`*)


>>2
大丈夫〜w

よろしく!!( ¨̮ )❤︎


(*≧∀≦*)ウレシイ♪


>>4
簡単に自己紹介するー?


>>6
るあ

中2

絵描くのが趣味〜

東方とか呪術のことならそれなりに話せる

よろしくねん!


あ、でも私自己紹介のチャットがあるから見て!


ってみたからだった…Σ੧(❛□❛✿)


「好きな東方キャラ」

・霧雨魔理沙

・フランドール・スカーレット

・十六夜咲夜

・レミリア・スカーレット

その他たくさん(*´∇`*)

最近期末テストですぐに返事ができない(´・ω・`)とにかく東方の話とか色々な話がしたいです!よろしく!


私も中2なんだけど!


>>12
まって返信のとこでやらないと通知こないww

同級生なんや嬉しい(◦ˉ ˘ ˉ◦)


>>13
わいも(*´∇`*)


>>14
久しぶりに東方のイラスト描こうと思ってるんやけどリクエストとかあるー?


>>15
あるー!魔理沙ー!


>>17
おっけー描く!

落書き程度だけど((


>>18
ありがと〜(*´∇`*)


>>17
魔理沙大好き💕


部活何にはいってる?


私も何か描きたいからないかリクエある?東方だけど…。


>>21
フランちゃん!!


震度4だった。かなり長く揺れた。


間違えた、震度3。結構大きかったんだけどな…。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆