私の嫌いな鬼滅キャラトップ3

19 2021/03/27 12:13更新

こんにちは

私は鬼滅の刃が好きで、今でも漫画を読み返してますが、どうしても好きになれないキャラがいます。そのキャラとその理由をここに書きます。3人共人気キャラなので、傷つきたくない人は、みないでください。

3位 胡蝶カナエ


3位は胡蝶カナエです。カナエさんは、どちらかといえば嫌いということで、あまり嫌いではありません。ただ、嫌いな事は、無責任なところ。どこが無責任かというと、自分達は明日死ぬかもしれないのに、カナヲを引き取るところ。カナヲの感情を取り戻そうともせず、コインで決めるなどと言ったところ。しのぶさんを振り回したところ。  鬼を倒そう。一体でも多く→鬼と仲良くなりたい→しのぶ。鬼殺隊を辞めなさい。→立ちなさい。蟲柱胡蝶しのぶ。など。

2位 童磨


童磨の嫌いなところは、推しキャラ(琴葉)を殺した事。それだけです。

1位 栗花落カナヲ


1位はカナヲ。コイツは大嫌いです。コイツだけはどうしても好きになれません。嫌いなところ→炭治郎に踵落としした癖に謝らない。禰豆子殺そうとしてた癖に謝らない&その後禰豆子ちゃん呼び。隠にはコイントスをせず、炭治郎にはコイントスをするところ。いつもお世話になっているしのぶカナエには心を開かなかったのに、好きな男の子には、普通に心を開く。炭治郎に、目が覚めて、よかったぁみたいな事言うのは別にどうでもいいけど、割った花瓶片付けろと思いました。あと、炭治郎が目覚めたとき、すぐみんなに伝えろよと思いました。童磨戦の時、童磨に暴言吐いたところ。今までずっと黙ってた癖に、あんなにペラペラと悪口言えるのって凄いね。下衆が!!てことも言ってたけど、それより酷いのは、貴方、なんの為に産まれてきたの?のセリフ。いくらなんでもひどすぎだろと思いました。あと、しのぶカナエに今までずっとそっけない態度とってた癖に、急に妹ヅラするし、なにコイツと思いました。あと、炭治郎に薬討った時、炭治郎、禰豆子ちゃん泣かせちゃ駄目だよみたいな事言った時、自分は泣かせるどころか、殺そうとまでしてたじゃんとか思いました。あと、薬打つとこ、完全にいいとこ取りじゃんと思いました。あと、普通、カナヲじゃなくてアオイちゃんが医者になるべきだよ、と思いました。まだまだたくさんあるけど手が疲れてきたので、今日はここまでにします。

カナエ、童磨、カナヲに言いたい事。


カナエ→見た目は好き。性格は優しいと思う。

童磨→見た目は好き。推しキャラ殺してなかったら、推しに入る。

カナヲ→お前にいいとこなんかねぇよwwあ、罪蚰垂カナ汚に改名したら?ww

さようなら。

いいねを贈ろう
いいね
19
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 嫌い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/03/22 18:06:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: もゆん(ケイ) @KC 2021/03/22 18:28:13 通報 非表示

うちもカナヲ嫌い


お、カナヲ嫌いナイス


カナヲくらい嫌いなキャラは他にないかな‥炭カナも否めないし


4: 4コメさん 2021/03/27 16:39:55 通報 非表示

カナウォって今まで鍛錬を全然してなかったから、上弦の二とはいえしのぶの毒で弱った他よりやる気のない鬼を2人がかりでも倒せなかったんだと考えてる

何か他のことしてたならまだわかる、でもコイツは外で突っ立ってただけ 暇なら鍛錬すればいいのに

あと信者もうざい


5: 5コメさん 2021/03/29 23:22:52 通報 非表示

好きな男のことしか頭にないふしだらな女、それがカナヲ。


6: 6コメさん 2021/04/06 15:43:21 通報 非表示

カナエさんについて

無責任なところと書いていますがあのままカナヲを引き取らずにガン無視するカナエではあって欲しくないと私は思います

カナヲについて

いつもお世話になっているしのぶやカナエには心を開かないと書いてありましたがそんなことはありません。カナヲはちゃんと2人のことを大切に思い敬っていました。

童磨にブチ切れたのはしのぶとカナエが大切な人だったからです。ずっと黙っていたのにペラペラ喋り出したのはカナエほ殺される挙げ句の果てに目の前でしのぶを惨殺され怒りがMAXになったからです。

炭治郎や禰󠄀豆子に酷いことをして謝らないないのは確かに悪いと思いますでもなたぐも山の時は炭治郎は隊律違反をしていましたしカナヲは過去のトラウマで自分で考えれないのでしのぶに何も考えず鬼を斬りなさいと教えられカナヲはしのぶの言った通りにしていただけです。

もちろんしのぶさんが悪い訳でもありません。

後もしカナヲ推しの人がこれを見たら傷つくと思います。どうかこういうことを二度と言わないでください。上から目線かもしれませんがよろしくお願いします。


7: 6コメさん 2021/04/06 15:45:15 通報 非表示

>>6
誤字がありました。

申し訳ありません


>>6
はい?カナヲを推している人なんて誰もいませんよ???


9: 雛鶴 桜 @Hinatsuru 2021/04/14 09:50:44 通報 非表示

>>8
それは無い


10: 10コメさん 2021/05/13 21:46:09 通報 非表示

カナエさんは、しのぶさんを殺した主犯にしか見えない。


11: 10コメさん 2021/05/13 21:50:48 通報 非表示

カナヲさんはとにかく腹黒。


カナヲちゃんと童磨とカナエちゃんが好きな人がいるのに

ふざけんじゃねーよ!(トピ主に言った)


>>3
そうなんですか


>>8
そんなことないと思いますよ。


>>12
それな、特にカナヲへの批判が酷すぎる。

こう言うこと言っていいと思ってるのかなあ


17: 17コメさん 2021/08/02 16:14:31 通報 非表示

それなぁァァァ!!!マジでカナヲ大っっっっっっ嫌い!!!


18: 18コメさん 2021/08/20 19:28:16 通報 非表示

>>8
私推してやすけども〜。カナヲ嫌いだからって勝手な妄想しないで頂けますか??そういうのが一番苛つくんですよ♫そんなコメント吾峠先生に対しての冒涜にしかなりませんから。


19: 18コメさん 2021/08/20 19:29:06 通報 非表示

>>17
しょうもない

へー 

20: 18コメさん 2021/08/20 19:37:26 通報 非表示

何なの?これ。トピ主さん居ますか?聞いてますか?何ですか?これ。誰もが見るネットに意味不明な事を書いていて、、楽しいですか?この世界にはカナヲが好きな人は沢山いるんですよ🥀こんなの、カナヲ好きな人と吾峠先生への冒頭ですからね?呆れました。貴方が私と同じ人間だと思うと吐き気がしてきますよ。こんな誹謗中傷の言葉満載のネットなんて、警察送りもいいとこですよ。一方的に批判することだけに人生一秒一秒費やすのは、どうでしょう?私でしたらそんな事している時間が有るならば英単語100個くらい覚えますね。人生一秒一秒無駄にするのは人間ではありません。、、、、、猿以下です。もう一度お考えになられてはどうですか?

カナヲ pixiv 童魔

21: 21コメさん 2021/08/24 15:53:27 通報 非表示

>>20
ウザイ


22: 22コメさん 2021/09/30 22:04:19 通報 非表示

同感です!童磨は、普通に好きです! まじカナヲゴミww


23: 22コメさん 2021/09/30 22:06:24 通報 非表示

カナヲ推しの人は見なければいいんじゃないかと思いますが、、


24: 24コメさん 2021/10/02 11:48:49 通報 非表示

>>21
ウザクて結構。さようなら👋

カナヲ イラスト 笑顔

カナヲより獪岳が嫌い
あの時代は満足にものを食べられないのに桃を投げて粗末にしたから嫌いになった。
食べ物を粗末にする人は好きになれない

それからカナエさんは嫌いではないけど無責任、はわかる。
あれは優しいんじゃなくて無責任で頭の中がお花畑なだけ
かなえさんよりも煉獄瑠火さんや嘴平琴葉さんの方が本当に優しいと言える


26: 26コメさん 2022/01/06 16:47:35 通報 非表示

私はカナエさんとカナヲちゃん好きです❣️


27: 27コメさん 2022/02/20 17:31:28 通報 非表示

>>6
確かに正論


28: 27コメさん 2022/02/20 17:33:43 通報 非表示

>>26
それなうちも


29: 27コメさん 2022/02/20 17:35:18 通報 非表示

>>28
十分かわいいで

栗花落カナヲ

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 嫌い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する