卒業イラストリレ~!

15 2021/03/23 11:37

卒業おめでとうございます!

新しくいろいろなことにチャレンジしてみてください!

指描きなので線ブレブレなのと色塗り雑でごめんなさい🙇

るあからのリレー

https://tohyotalk.com/question/122246(めっちゃ可愛い)

ゆうりにバトンタッチ!

https://tohyotalk.com/user/yuuri_1122  https://tohyotalk.com/user/yr_0524

少年よ大志を抱けって知らないかな?w

いいねを贈ろう
いいね
15
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/03/23 11:37:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


なにこれ…好き((((は


>>1
指だとめんどくてどうしても雑になってしまう((((間違ってハート付けちゃった


>>2
指だと広い範囲塗るのとかめんどいよね(((

絵柄めっちゃ好きだわかわいい(


>>3
そうそうwだから一番大きいの使った((

あざーーーーーーーーーーーす((


>>4
おれはフェードペンばっか使ってる(((

ふぇえええーーーーーーーーーい!!!!!((うるさ


>>5
フェェェードペンってなんか味出るっていうかふわふわした感じになるよねw((((

そんなにフェードペンすきなんだね、、、(((((


>>6
フェェェェェェードペンしか勝たん((((

まってそれはしぬw((((((((((


>>7
選ばれたのは、フェードでした(((((((

板タブ振り回しながら「ふぇええーーーーい」って言ってるw


>>8
他のペンたちごめんよ…(((

ただの変人だ(あ)←


>>9
鉛筆、、(((

Tシャツには「フェードしか勝たん」って書いてあるw


>>10
エアブラシ…(((

俺のことじゃん照(((((((((((


>>11
青えんぴつ、、((((

えっ((((スッ


>>12
マジック…((((

引いたな!?今引いたな!!!??(((


>>13
色鉛筆、、(((鉛筆にこだわる

物理的に引いた((((


>>14
鉛筆大好きかよ(((

引ぃぃかぁぁぁぁなぁぁぁいぃぃでぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!((


>>15
だいすきだよ(((

うわぁ、、((((スッ


>>16
鉛筆しか勝たn(((((

ぶっとばすよ?(((((((((((やめ


>>17
おい、、鉛筆は渡さねぇ((((

お、おぉ、、((((スッ


>>18
ひゅーひゅーイケメーン(((

引くなて(⌒▽⌒)


>>19
やめろよっ!((ノェ`*)っ))((((((

いや、引くて(⌒∇⌒)


>>21
なんかその顔文字ぜんあつも使ってた(((

引くなやぁ(⌒▽⌒)


>>23
は?(૭ ᐕ)૭

じゃあどうしろってんだぁ~(⌒∇⌒)


>>24
あっ顔文字かわよ((

惹かれろ←←←←え


私のアカウント両方貼ってくれんの優しすぎだろ(


>>20
そんなことないっす(((


>>26
じゃああります((((


凄い!上手!黒板に描いてるみたいな感じ凄い!((


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する