はじめまして。

3 2021/03/14 17:14更新

はじめまして、愛苺です。あめって読みます。誰かの裏垢です。

簡単な自己紹介


❇︎愛苺(あめ)

❇︎女

❇︎歌い手好き

❇︎ゆきむら。及びKnight A担

❇︎他にもぷりだむとかすとぷりとかも好き

❇︎誰かの裏垢

❇︎血液型とか誕生日は本垢バレるから出しませーん((((殴

注意事項


いや推しの指なっが((((

えっと女なんですけど一人称ほぼ俺です。なのでそういうの嫌いな人ごめんなさい。

あとメンヘラの頭おかしい奴です。ご了承ください。

裏垢の件


何回も言ってますが誰かの裏垢です。当ててあげてくださーい笑笑

結構キャラは変えてるつもり笑あ、でも嘘は言ってないよー笑笑

そういうことで


誰の裏垢か自分から教えるつもりはないです。

当てられたら言うけどね笑笑

それでは、これからよろしくお願いします。

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/03/14 17:11:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



誰の裏垢だろう?なんとなくゆうりちゃんに似てる気がすr(((((((((殴

よろしく


>>1
ゆうりちゃんじゃないね...((((((


2: 愛苺 @Ame_0000 2021/03/14 17:14:06 通報 非表示

これからよろしくお願いします。


5: 哉斗 @Kanat 2021/03/14 17:15:29 通報 非表示

>>2
よろ笑((


>>2
よろしくですぅ


8: 雛鶴 桜 @Hinatsuru 2021/03/14 17:18:16 通報 非表示

>>2
よろしくね(*・ω・*)ゝ


10: ゆうひ @greentook 2021/03/14 17:51:48 通報 非表示

>>2
よろしくね


11: myu_ @MYUuand 2021/03/14 17:57:21 通報 非表示

>>2
よろでーす


3: リヴァイlove @levi 2021/03/14 17:14:37 通報 非表示

よろしくね!


6: あさみ @asami1115 2021/03/14 17:15:35 通報 非表示

よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

でも、誰の裏垢か見当がつかん


9: カリム @karimu 2021/03/14 17:41:30 通報 非表示

はじめまして笑


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する