citrusmintの雑談場


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: citrusmint

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/03/28 14:15:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: りーまる @R3 2021/03/28 14:17:10 通報 非表示

こんにちわ~


3: りーまる @R3 2021/03/28 14:37:01 通報 非表示

>>2
?ん?


>>3
えーっと、どなた?


20: りーまる @R3 2021/03/29 18:25:08 通報 非表示

>>8
ごめんなさい!発言するところ間違えました!!申し訳ないです!本当に邪魔してごめんなさいっ!!


>>20
いえいえ!こちらも説明不足で…

大丈夫です!!謝らないでください。


>>2
あのぉー質問いいですか?


>>37
あのぉもしcitrus mintのメンバーの誰かが辞めたいなって思った場合どうすればいいですか


>>38
リーダーに言って頂ければ何とかしますよ。


>>40
何か困ったことがあればまた、質問してください(*^^*)


このトピって私も入っていいの?


>>6
はい!グループ専用とぴです!


>>6
ボイチャって出来ますか?

(今じゃないです)


>>10
できると思う


>>17
了解です。

またメンバーで話したいなって思ったので聞きました✨


>>18
そうですか!


>>19
はい!

質問答えて下さりありがとうございました!


>>22
いえいえ!また何か言いたいことあれば教えてね!


>>23
はい!ありがとうございます


@moyosei_seijin

@nen_0111

@sho_ren_misaki

@twice

@colon_56N

@yuuri_1122
皆さんボイチャ出来ますか??
(今じゃないです。)


>>11
やろうと思えば出来ます、親がいない時ですが(


>>11
できるよ!


>>15
了解です!

ありがとうございます。


>>25
いえー


>>27
あの、急でごめんなさい!

ねんとゆい以外で仲のいいメンバーいますか?

公式ペアみたいなのを作ろうかと思いまして…

いなかったらごめんなさい!


>>28
わからないーw


>>29
りょーかーい!

ありがと( ¨̮ )


>>30
うんw


>>11
分からん…家族がいんかったら出来るかな?でもすぐに親が近くにきたら落ちるかも


>>16
了解です!

ありがとうございます。


32: まき @twice 2021/04/06 14:03:13 通報 非表示

>>11
返信遅れてごめんなさい🙏

聞くだけならできると思います!


>>32
りょーかいです!!

あともうひとつあるんですけど、

ねん(あぴ)とゆい以外で仲良くしてる方いますか?

メンバー

みさき

みなみ

あまつゆ。


@nen_0111

@sho_ren_misaki

@twice

@ID

@colon_56N

@ama_1212

出来たらでいいんですがこのグループ全員で歌ってみたしてみたいなと思ってるんですがどうでしょうか。

歌おうと思ってる曲がこの曲なんですけど歌いたい曲があれば言ってください!!あ、全員で歌ってみたする方法なんですけど一人一人の取れるタイミングで撮ってもらってそれをhttps://www.google.co.jp/url?sa=t&rct=j&q=... このサイトでURL化してもらうというめんどくさい方法しかないんですが、宜しければ。

動画を見る


>>34
きついかもw


こんばんはー


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: citrusmint

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆