おじたん。

8 2021/03/29 19:07

1分ドロのおじたんなんかドヤってて可愛いから載せとくね(((

 

  

 

 

 

 

 

 

 

#おじたん#ツイステ#レオナ

#今日のマジカメ(?)

#おじたんのドヤ顔

#今日のおじたん

#人生は……不公平だよなぁ

#お前もそう思うだろ?

#絶賛共感中

#顔がいい

#意味ないけどハッシュタグとかつけてみる

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/03/29 19:07:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: ゆっちゃん @have 2021/03/29 19:10:49 通報 非表示

絵が上手い( ☆∀☆)


おじた…は……おじたんじゃ……おじ…_:(´ཀ`」 ∠):キュン死


4: 氷雨 @Aruaruaru 2021/03/29 20:19:23 通報 非表示

絵うまいなー


>>3
いや生きて爆笑


>>7
おじたんを眺めるために生きるわ…(((


>>9
生きてお願い……((((

じゃないとチェカ凸らせるよ(((


>>10
www生きるわw

ゲームやってねぇよクッッソぉおおおおおおおおおお((((


>>11
#だろ

#え、あいりちゃんが私の推しですが??((

#泣いた

#ないでぇす


>>12
ゲームやってないのかああああ!!!!

安心しろ、私も最近始めたし全然出来てないから今日やっとレオナさんオバブロしてくれた((


>>14
おかぁさぁあああああああああああああんん!!

wwwいいないいないいないいないいないいないいn((((


>>15
おかあさあああん((

いいだろぉ((


>>17
クッソォおおお…ww

(・∀・)ノ🔪


>>19
笑った((

ごめんて!!🛡


>>20
www

地味に防御してやがる www(((


24: 氷雨 @Aruaruaru 2021/03/29 20:43:57 通報 非表示

>>8
当然のことを言っただけ


>>22
くっ…引いてダメなら押すしかっ……!🔫


>>24
え、嬉しい((


>>25
水鉄砲舐めたらあかんで…((((


>>27
舐めちゃいないさ💦💦🔫


>>28
ナイスぅ⤴︎ www


>>29
うぇぇぇい(((


>>30
ふははははははははははw


>>33
ぐへへへへへ((


>>35
ふひひっ((


>>36
え、きm(((


39: 氷雨 @Aruaruaru 2021/03/29 21:02:06 通報 非表示

>>26
思ったことをかいただけ


がっこいいー!!!(((


41: 充希 @mitsuki4560 2021/03/29 23:58:41 通報 非表示

何々?カップル誕生?ウケるー🤣

ネッ友とかダサすぎて笑った。

藍莉さーんあーさん辞めといた方がいいですよ。この人よく考えれば知識終わった奴だから。(嘘)びっくりした?


>>41
え、何々、マジでどういうこと笑笑


>>40
あざあああっす!((


44: 充希 @mitsuki4560 2021/03/30 19:59:33 通報 非表示

ごめん。困らせるつもりではなかった。いやでも絵が上手いね。ちょっと私も描いてみよ。


45: 藍 莉 ___. @Airi__ 2021/04/01 17:46:08 通報 非表示

>>41
え、どゆこと?笑笑


46: 充希 @mitsuki4560 2021/04/01 17:47:11 通報 非表示

>>45
お似合いだな〜ってちょっと思った。悪い意味じゃないよ。


おぉやべぇ顔が良すぎるっ……………

そして安定の上手いぃ


>>47
あざすの舞((


>>48
流石っすの舞(((


>>49
いやいやっすの舞


>>50
否定しちゃダメっすの舞


>>51
ひていするっすのまい((


>>52
否定することを否定するっすの舞((


>>55
だめです(((


>>56
上手いんですって((


>>57
上手くないって((


>>58
あーが上手くなかったら私の絵終わってるから((元々やばいけど


>>59
いやいやなわけ((


>>60
あるのだ(


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する