【緊急事態】地球滅亡

9 2021/04/01 11:27

※これはエイプリルフールに書いたトピです。ただのネタとしてお楽しみください。(は?)

ーーーーーーーーーーーーー

どうやら「シパス」という小惑星が、4/3までに、地球に衝突するそうです!!

確率が41%で、これは、宇宙規模でいうと、100%に等しいそうで、もう、人類に先はないらしいです…

なので、このトピが、僕の最終トピかと。

今までありがとう。楽しかったです。

by どっかの人

2021.4.1

※注意、本日は何の日でしょう?

ーーーーーーーーーーー

※もう一度書きます。

ただのエイプリルフールネタです。

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 緊急事態

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/04/01 11:27:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


今日はエイプリルフールですよ!!!


>>1
びっくりしたやんww


>>2
今日はネタバレしちゃダメよ??(圧)


>>6
わ、分かった(圧に押されてる


>>9
するなら明日以降ね?????(更に圧)


>>10
は、はいww


3: ゆっちゃん @have 2021/04/01 11:28:24 通報 非表示

>>1
びっくりした~


>>3
念のため注意書いといたんですけどね〜


27: ゆっちゃん @have 2021/04/01 11:42:50 通報 非表示

>>4
怖っかたwww今日はあの日だからね?


>>27
そうそうw

今日じゃなかったらただの悪質トピだしw


32: ゆっちゃん @have 2021/04/01 11:44:45 通報 非表示

>>30
日付間違えたら終わりwww


>>32
うんw

だから明日からは、ちゃんと、はっきり書くw


5: 강아지 @wannwann 2021/04/01 11:29:15 通報 非表示

死ぬかと思ったぁっ…


>>5
すみませんw


50: 강아지 @wannwann 2021/04/01 11:54:53 通報 非表示

>>7
マジでびっくりしましたよ!

押しのライブ行けてないのに!((え


>>5
予想通りいいねがつかないw


51: 강아지 @wannwann 2021/04/01 11:55:03 通報 非表示

>>18
まぁつかないでしょうねwww


>>51
6個ついたー


55: 강아지 @wannwann 2021/04/02 12:52:00 通報 非表示

>>54
ん。


>>55
返信はやΣ(・□・;)

実際に、投ト閉鎖のトピあるように、エイプリルフールネタのトピ出すの怖い…


57: 강아지 @wannwann 2021/04/02 12:54:17 通報 非表示

>>56
いえす


4/1までは、ネタバレ禁止!


11: 神月 @Run 2021/04/01 11:31:54 通報 非表示

死ぬんですかw((


13: 神月 @Run 2021/04/01 11:33:30 通報 非表示

>>12
エリンギプール((


>>13
ネタバレすんなぁぁw


>>14
もう、バレてるけどw


17: 神月 @Run 2021/04/01 11:34:42 通報 非表示

>>14
すいませぇん((


>>17
くだらないエ◯プ◯ル◯ールネタを出した方が悪いですwww


※ネットには、危険がいっぱいです!むやみに信じ込まないようにしましょう!


21: もゆん(ケイ) @KC 2021/04/01 11:36:26 通報 非表示

怖いって笑


>>21
ごめんねw


23: もゆん(ケイ) @KC 2021/04/01 11:38:16 通報 非表示

>>22
地球滅亡するならその前にミナツド見ようかと準備してたところ笑


>>23
最後の注意書きをよく読もうね!w


26: もゆん(ケイ) @KC 2021/04/01 11:40:55 通報 非表示

>>25
最後の文見てはぁ?ってなった笑


>>26
怒らして、ごめんw
今日以外の日に見たらただの悪質トピだしw

騙す側じゃなくて騙される側になりたい←


29: もゆん(ケイ) @KC 2021/04/01 11:43:41 通報 非表示

>>28
そういやさっき空に赤のなんかが凄い速さで落ちていったよ?


33: もゆん(ケイ) @KC 2021/04/01 11:44:47 通報 非表示

>>31
ホントにホントに弟とあれなに?って話してた


>>29
あぁー多分流れ星のちょい明るい系のやつですね。たまに、昼間にも、流れ星って見えるんですw


35: もゆん(ケイ) @KC 2021/04/01 11:45:28 通報 非表示

>>34
そうなんだ!って笑嘘なんだけど笑


>>35
完璧に騙されましたw

マジレスコメはずぅい(照)


39: もゆん(ケイ) @KC 2021/04/01 11:47:41 通報 非表示

>>38
嘘の名人だよ笑毎日嘘ついてるからね笑


>>39
、、、

今日は貴女にとって絶好の日ですねw

フォロー失礼します!(これは本当)


46: もゆん(ケイ) @KC 2021/04/01 11:52:10 通報 非表示

>>44
絶好の日!

フォローありがさん笑笑うちもフォローするぜ(嘘やない)


>>39
今日は抜けるね!

(これも本当)


>>47
↑信用を無くした男の末路


49: もゆん(ケイ) @KC 2021/04/01 11:54:49 通報 非表示

>>47
おけー


>>29
あ、、、

騙されたらこんな感じなのかww
なんか罪悪感が…w


37: もゆん(ケイ) @KC 2021/04/01 11:45:58 通報 非表示

>>36
うん笑


>>37
騙してごめんねぇぇ!!

でも、騙された方も、清々しい…←M


43: もゆん(ケイ) @KC 2021/04/01 11:50:28 通報 非表示

>>42
笑笑


このトピの真相がわかった人へ

「シパス」という名前は完全なる、僕の思いつきですw


あれ?1つ嘘、…入ってないね(笑)(4/1)


>>40
え?どこどこ((


>>45
4/1だけどホントのこと言っちゃうと、←

「地球滅亡」はホントだね(とあることにならなければ)

太陽の水素が枯渇したら、核融合反応はヘリウムによって行われるようになる

まあ、その間にどんどん太陽は膨張する

飲み込まれたら、地球のお終いだね

飲み込まれなかったら、滅亡はしないかもだけど、恒星との衝突が考えられる

もしかしたら、自由浮遊惑星になるかもだけどね(笑)


>>52
それ、実際に50億〜80億年後に起きるらしいです。

(ガチ)


>>53
まあそうだよな~

恒星はいずれ大きくなるからなぁ

まあ、人間が太陽の白色矮星を見ることは出来ないだろうけど


>>58
も、もしや、僕と同じ宇宙好きか?Σ(・□・;)

あと、フォロー失礼します


>>59
え、やったぁヾ(。ゝω・)ノ

どの分野が好き~?

みーは宇宙物理学ぅ


>>60
惑星系〜

特に天王星美しい☆


>>61
お~

天王星きれいだよね~

輪が好き♪

天王星

>>63
そうそう!

海王星なんかも好き


>>64
海王星も良いよね~

みーは太陽系だとエリスが好き~

海王星も輪あるよね~


>>65
輪といえば、土星だよね〜

いつか望遠鏡で土星を生で見るのが夢!

(土星は2021年8月が見頃)


>>66
(*-ω-)ウンウン

お!頑張って!


>>65
エリスもね〜。

でも冥王星を降格させた事は許さn((


>>67
まあ、第9惑星の存在を生きてる間に知れそうにない事は許さn(((


>>69
プラネットナイン発見されないかな〜


>>70
されてほしいな~

重力に対する空間の歪み方が分かれば、大体の位置は分かる筈だけど


>>60
おめでとうございます!貴女は僕のフォロワー40人目です!

(入場100人目みたいな感じ)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 緊急事態

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する