緊急事態です!!(多分やけどあとまじ見て欲しい)

5 2024/01/19 23:47

トピ画気にすんな☆

えーっとですね、、

しょうもない出来事ですけど、、、

私今東京に居るんだよね(旅行で)

それでお風呂に入った時

足がね?紫な部分あったんですよ

で、え?汚れかなって

洗っても消えないんですよ

これってやばいですか?

病院に行ったほうがいいですか?

教えてください!!

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 緊急事態 多分

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/19 23:47:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


まぁ治ると思うけどなぁ((


>>2
痛いの?ちょとやばない?


>>3
うん、、痛い(泣)


>>4
2日くらいして痛み増したり,広がってたら行った方がいいかも


>>5
まじか、、、

4日ぐらい痛み続いてた!


>>7
まじで4日ぐらい痛み続いた


10: シアン @cyan_fliendly 2024/01/20 00:06:37 通報 非表示

折れたのでは、、、、!?今すぐ病院行こ?


>>10
え?!

でも、お父さんが折れてないって言ったけどなぁ、、


>>9
痛すぎるよぉ(泣)


打撲...?

様子見...かな?


15: Reon. @reonneko 2024/01/20 08:08:28 通報 非表示

捻挫とかかな…?


>>13
ありがとう、(泣)


>>15
多分それかな、、、


>>14
まず様子見しないといけないと思う


>>16
( T_T)\(^-^ )( T_T)\(^-^ )( T_T)\(^-^ )( T_T)\(^-^ )( T_T)\(^-^ )( T_T)\(^-^ )


>>19
うわぁぁぁぁんありがとぉぉぉぉう(泣)


>>21
なかないでぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(泣)


26: Reon. @reonneko 2024/01/20 09:22:21 通報 非表示

>>17
病院行った方がいいと思うけどね〜


27: シアン @cyan_fliendly 2024/01/20 09:31:53 通報 非表示

>>11
内出血とかだったら8割折れてるよ?俺7回骨折ったからわかるw


内出血かも…❔


>>26
いや!まだ様子見しないとね


>>27
え、、、

えぇぇぇぇぇぇぇ?!

机が足に倒れただけで?!


あざじゃない?


>>28
多分それや、、


>>32
あざじゃないと思います!!


37: Reon. @reonneko 2024/01/20 18:40:40 通報 非表示

>>30
そっか!

酷くならないといいね〜


>>37
うん!

悪化したら言うね!


39: Reon. @reonneko 2024/01/20 18:48:47 通報 非表示

>>38
了解!

お大事に〜


え、あ、あ、あざとか.....?

と、とりあえずお大事に...!!

病院行こう


>>40
ありがとう(泣)


>>44
(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)


>>45
( T_T)\(^-^ ) ( T_T)\(^-^ ) ( T_T)\(^-^ ) ( T_T)\(^-^ ) ( T_T)\(^-^ ) ( T_T)\(^-^ ) ( T_T)\(^-^ ) ( T_T)\(^-^ ) ( T_T)\(^-^ ) ( T_T)\(^-^ )


>>48
うん(泣)((治ってないじゃねえか


>>54
なぜ笑ってたか忘れっちまった、、w


>>58
I don't ReaMenber(間違ってるぞ


>>60
なんて?あいどんとらいく?


>>63
私は覚えてませんっていう意味!

I want to eat takoyaki✨


>>68
💖💤💦🕳️💥


>>72
🤣🤣🤣

✨💥😈💨


>>73
😱😱😱😭😭😭

😰😣😖😩😫


>>93
レイナチャン🩸🩸←🆗❓


>>100
😖 😖 😖 😖 😖 😖


>>111
🆖🆖🆖🆖🆖🆖


>>114
ウケる~wwwwwwww


>>118
いやぁァァァァっぁァァァ

いかないで

>>114
ガチで◯ねって言ってるやん、、(泣)


>>121
行かないでくれよッッ!!!!

え、、?泣いてる

>>124
君がいる人生楽しかったよ

バァァァァァァン


>>127
今までありがとう、

私が死ぬよニコッ

君に出会えてよかった

じゃあね、ザッシュ(自分の首を切る)

死ぬのは私一人でいいよ

>>122
何なの  私が死んで何が悪いの?


>>131
悲しいよッッ

私は、君に出会えてよかった、

だから、死なないで!

悲しいよ

>>135
私は貴方にいじめられてた。


>>134
、、、、、、


>>138
あなたに死ぬことを望まれてた。


>>141
CHU♡死ぬなよ♡(((

CHU可愛くてごめん

>>142
やめてッ!!!!

私は、私は、

こうするしかなかった、

虐められるのが怖くて怖くて、

でも理由じゃないよね、

昔ね私友達居たんだ、

やめてっ病みイラスト

>>146
もういいよ

心は傷ついたまま。


>>151
失礼と思うけど

私は、君より傷ついたことある

病みイラスト

>>159
 そのまえに私が

さよなら


>>162
死なないでくださいっ!!!!(泣)

のあさん

>>167
死なないでください!

のあさん

>>170
るなからぴちにいらないですか…?

からぴちるな

>>171
いるよ!!!

るなが居ないとからぴちじゃない!

えと

>>174
えとさんには🍫、のあさんには🍪!

るな えと

>>176
わっ!

びっくりしたぁ〜

も〜!

からぴち 女子組

>>177
へっへっへっへ

えと

>>183
じゃ、じゃぱぱさん?!

のあさん可愛い照れる

>>185
い、いいですよ!

のあさん可愛すぎる

>>186
俺、のあさんすき!//

じゃぱぱ

>>187
え、?!?!

わ、私も好きですっ!!!!

付き合いましょ!!!!////

のあさんかわいい

>>189
(リア充かよ、俺もそろそろ彼女欲しいなぁ)

うりりん

>>190
うりさん!はなしましょ!

るなからぴち

>>191
おっるなか~

いいよ~💭れいなちゃんに会ってみたいな(((おい

うりりん

>>193
あ、俺も友達としてすきだよ~

💭れいなちゃんってどんな人やろ(((やめろ

うりrん

>>194
ちがうんです!あの!恋愛として!

るなからぴち

>>195
るなさん!!話があります!!!って、

なおにい

>>196
あっっっ!!なおきりさん、、、?

るなうり

>>41
ごめん!遅れた!!

ありがとう!!

行ってみるね!!


>>197
るなさん、、、俺、るなさんの事が好きです!!!!!

なおきり

>>200
え、、?でも、、、、

るな からぴち

>>201
お願いしますっ!!!!!!!

なおきり

>>203
💭うっわぁ、、目の前にリア充増えたんですけど、、

うりりん

>>204
うり?どしたん??話聞こうか?

えとさ

>>205
あのさ、気になる人居るんだよね、

うりりん

>>207
あの人(れいなちゃんの方に指す(((おい

そういえばりぬさ花乃の事好きらしいってさ~


>>226
莉犬くんに会ったことないよ


>>227
えとさん莉犬くんに出会ったことないんや~

まぁえとさん怖いからね((○される


>>229
ヒエエッ(すまん画像使える量なくなっちゃった)

スミマセン


>>230
りょ!あとで○すね!

えとさん

>>231
いやぁァァァ

許してくださいぃぃぃ

あと気になる人アイツなんやけど(れいなちゃん)

これって何?


>>232
ゆあんくーん(T ^ T)うりにいじめられたぁ( ; ; )

えとさん

>>233
はぁぁぁ?!いじめてないって!!!!!


>>234
むぅ!うちゆあんくんとつきあうから!

ゆあえとうり

>>235
、、、、💭またリア充増えたんですけど、、でも、一応れいなちゃんと話してみたい


>>237
あの~すみません~れいなちゃんって知ってますか?


>>239
会いたいんですが、、


>>240
えっとですね、詳しくはここで会えますよ。https://tohyotalk.com/question/616796


>>241
(うりに代わってくれ、、僕れいなちゃんやからw)


>>242
れ、レイナチャンいますかー??、、

うり

>>243
あ、はーいいますよー


>>244
ちょーっちきになってて、はなしませんかぁぁ??

うり

>>246
よかったら、チャンネル登録してください!

うり からぴち

>>247
もうチャンネル登録してます!


>>248
わぁ!ありがととうございます!(こっちも画像使う回数切れたvv)


>>249
いえいえ!(wwまずなんであるかわかんないよねw)


>>250
はい!あの、誰推しですか?


>>251
あ、う、うり推しです!


>>252
う、え?俺すか?うれしー!ありがとうございます!!


>>253
はい!いえいえ!


>>257
もうつかれたわw


>>260
www

転生してたでしょ笑


>>261
ギクッ

て、転生ってナニ?オイシイノ


>>262
浮上情報にレイナチャンがいたのはなんでかなぁ¿ニコッ


>>263
い、いや!!違うんです!

転生なんかしてません💦

じゃあなんのアカウントに転生してたの言ってくれ!


>>265
じゃああ証拠ないね(*^^*)


>>266
もいいわミュートする


>>267
え?なんで?

ごめんね!!!

ねぇ!!!ごめんなさい!!!!

転生してたから!!!!

許して!!!!お願いだから、

行かないで、


>>267
花乃、許して!!お願いだから!!!

行かないで!!!ミュートしないで!!!


>>267
リムられてる、

ほんとごめん。


>>270
やだやだ、ごめんなさいごめんなさいごめんなさい

お願いだから、


275: ✞そら✞ @SkyLight2024/01/27 16:22:19 通報 非表示

あーそういえば言ってたな~


>>277
、、いいよ、

ミュートしてもいいよ、

もう好きにして、

もうどうでもよくなっちゃったから。


>>278
好きにして。

もうどうでもよくなっちゃった。

いいよ。ミュートして。

ただ傷付くだけだから。


>>279
じゃ、させてもらうわ。


>>281
いいよ。ばいばい。


>>282
わかった。

今まで楽しかった。ばいばい。


>>283
どうしたの?フォローして。


>>285
また仲良くしたい

でもきっとできない

私はいつか◯ぬから。全力でやりたいことやりたいんだ。

ごめん。


>>288
自分勝手でごめん

でもフォロー外してもいいよしたいなら

もう返信したくないなら返信しなくていい


>>289
ごめん

私も仲良くしたい

傷つけちゃってごめんね

こんなのアイドル失敗だよね

ごめんね

許されなくても言い続けたい

ごめんね


>>290
ううん大丈夫だよ

アイドル失敗じゃないよ

許すよ

仲良くしよ


>>291
うん

ミュートするなんて言ってごめん

リムってごめん


>>292
ううん大丈夫だよ

もう謝らなくていいよ


>>293
これからも、ずっと、永遠に、友達でいようね


>>297
うん

もう病み症になっちゃった


>>299
ありがとう

大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き


>>300
いえいえ~

私も大好きだよ~


>>301
大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き


>>302
ありがとう!私も大好き!


>>304
ちょ!落ち着いて!


>>305
lm:qz:zmqnyちゅきちゅきちゅき(w)n@w):((:


>>306
(*´σー`)エヘヘ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する