サイコパス診断!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: サイコパス診断

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/04/01 17:06:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


遅刻の理由

徒歩で移動中のあなたですが、うっかり寝坊をしてしまい、このままでは大事な待ち合わせに遅れてしまいそうです。さて、どうしますか?


3: 사람 @Saran_0222 2021/04/01 17:09:07 通報 非表示

>>1
LINEでちょっと遅れるって言っといて、走る!


4: 月乃✿ @tsukino0713 2021/04/01 17:10:53 通報 非表示

>>1
テキトーに理由作って行かないー!


5: 5コメさん 2021/04/01 17:13:14 通報 非表示

>>1
LINEでごめんなさい!🙇今行くから!!ちょっと待ってって書いて猛ダッシュする!!


6: むいね @Muine 2021/04/01 17:14:56 通報 非表示

>>1
仮病使うw


>>1
凄い言い訳してゴリ押す!(笑)


8: Amaryllis @Ravenclaw 2021/04/01 17:28:07 通報 非表示

遅くなるって連絡して、走って待ち合わせ場所に行く!そんで土下座して謝る


9: hina  unicorn @Disny 2021/04/01 17:28:53 通報 非表示

ごめんって何回も言う

めちゃ急ぐ


>>1
一周回って歩いていく。w


12: 藍 莉 ___. @Airi__ 2021/04/01 17:52:31 通報 非表示

>>1
遅れた理由を作る((え


14: 月乃✿ @tsukino0713 2021/04/01 17:53:33 通報 非表示

>>11
親の葬式があるとかww


>>14
たぶんばれるww


16: 藍 莉 ___. @Airi__ 2021/04/01 17:54:27 通報 非表示

>>13
途中で事件に巻き込まれたーとか笑

落とし物拾って警察に届けてたーとか笑


17: 月乃✿ @tsukino0713 2021/04/01 17:55:22 通報 非表示

>>15
ひぃばあちゃんは?


遅刻の理由の答え 

一般人の答え〉

・相手に電話をして、遅れることを謝罪する

・なんとか走って間に合うようにする

〈サイコパスの答え〉

・事故や事件を起こして遅刻の理由を作る😱


>>17
大事な用事あるんだよ?


20: 月乃✿ @tsukino0713 2021/04/01 17:59:02 通報 非表示

>>19
行かんでええやんww


32: 藍 莉 ___. @Airi__ 2021/04/01 18:02:55 通報 非表示

>>29
多分て笑


>>32
事件を起こされたほうだからねw


34: 사람 @Saran_0222 2021/04/01 18:03:29 通報 非表示

>>23
よかったような悪いようなw


35: 藍 莉 ___. @Airi__ 2021/04/01 18:04:09 通報 非表示

>>33
あ、なるほど笑


>>1
理由作って行かない。w


あなたの子どもが行方不明になってから何日も経ちました。近所の人たちは、あなたを可哀想に思い、毎日のように励ましの言葉を送ってくれています。ある晩、行方不明だった子どもがひとりで家に戻ってきました。あなたが最初にすることはなんですか?


皆さんもサイコパス診断あるなら書き込んで良いです!


40: 月乃✿ @tsukino0713 2021/04/01 18:13:43 通報 非表示

>>24
良かったww


41: 月乃✿ @tsukino0713 2021/04/01 18:15:02 通報 非表示

>>38
ぶん殴る


>>37
行ってる途中目の前で人が倒れた~とかかなw


>>41
怖いなー誰か助けt...


44: 月乃✿ @tsukino0713 2021/04/01 18:17:03 通報 非表示

>>43
殴んないと気が済まん


>>42
ふつうだね(⌒▽⌒)


47: 月乃✿ @tsukino0713 2021/04/01 18:40:34 通報 非表示

>>46
ww。


48: 藍 莉 ___. @Airi__ 2021/04/01 18:45:49 通報 非表示

>>38
引っ越す


>>38
○すぅ((((殴

で、遺体を隠し証拠隠滅ッ☆((((殴


50: hina  unicorn @Disny 2021/04/01 19:10:54 通報 非表示

>>38
長くなります

「ッチなんで帰ってくんだよ。次やったら😇だからね。オホホ」


51: hina  unicorn @Disny 2021/04/01 19:12:04 通報 非表示

>>50
長くなかったねゴメン


52: hina  unicorn @Disny 2021/04/01 19:14:04 通報 非表示

ある家で一家殺害事件が起きた。若い夫婦とその子供の遺体はダイニングで発見された。捜査の結果、犯行後、犯人は一日以上この家に滞在していたことが判明した。犯人はいったい何のためにこの家にとどまっていたのだろうか?


53: Amaryllis @Ravenclaw 2021/04/01 19:29:04 通報 非表示

とりあえず泣く。


>>38
大丈夫?

誘拐?

銃持ってくから犯人◯そうか!


56: hina  unicorn @Disny 2021/04/01 20:16:08 通報 非表示

>>55
フツー😁


>>27
よかった、、、のか?(笑)


>>52
死体を眺めるため


>>49
さ、サイコパスだ!


Q.仕事が終わり家に帰ると、飼い猫がいなくなっていました。さて、いなくなった原因は次のうちどれだと思いますか?

A:窓から脱出した
B:泥棒が盗んだ
C:実は隠れている
D:猫なんていなかった


>>61
わかってくれればok


>>65
うん☆○すはサイコパス☆


>>66
うっそぉーん


ここにグラスがありますあなたは何色のグラスを取る?

A緑

B黄色

C透明(無色)

D青


>>67
☆ホ・ン・ト☆


>>63
C←

Dは無いわぁwww


>>70
☆そんなはずは☆


>>1
君にプレゼントする包丁を選んでるから遅れる

ごめん

(勿論現実ではこんなこと思ってません)


>>52
苦しむ姿を撮影

○したら苦しむ姿が見れないじゃん

まあ誤ってやってしまった

(勿論現実では…(以下略)


>>71
Cがサイコパスですよ^_^


Q.あなたは捨てられた猫を見つけました。しかし、あなたの家は動物を飼うことができません。さて、その猫をどうしますか?

A:自宅に連れて帰る
B:とりあえずエサをやる
C:里親を探す
D:警察に届ける


80: Amaryllis @Ravenclaw 2021/04/02 07:45:44 通報 非表示

>>68
Cかな


81: Amaryllis @Ravenclaw 2021/04/02 07:46:08 通報 非表示

>>79
とりあえずエサをあげる!


82: hina  unicorn @Disny 2021/04/02 10:15:40 通報 非表示

>>75
サイコ


83: hina  unicorn @Disny 2021/04/02 10:15:44 通報 非表示

>>60
サイコ


>>76
( ゚д゚)ほへぇー


>>78
なんでぇ〜(^o^;)


>>79
Dかなぁ

Aやと、連れて帰った後がどうなるか...

Bやと、毎日エサとかやりに行かんなんくなるかもしれんし

Cやと、いざ里親見つかった時の寂しさ(´;ω;`)←

Dで、警察に届けてきっぱり別れたほうがいい←

現実やったらぁ、放置(((私にそんなA〜Dまでの行動力無いですぅ(´;ω;`)


89: むいね @Muine 2021/04/02 15:29:53 通報 非表示

>>26
ふつうなんだ


>>80
さ、さ、サイコパス


>>87
はいサイコパス


94: 5コメさん 2021/04/02 18:00:37 通報 非表示

>>38
大丈夫だった!?って聞いて優しい言葉ずかいで事情と誰かといたの?を聞く!


96: 5コメさん 2021/04/02 18:02:49 通報 非表示

>>52
なんかの恨みがあるから?だいたい刑事ドラマだと恨みが殺人の原因だから!


>>93
うわぁーお


98: 5コメさん 2021/04/02 18:03:36 通報 非表示

>>63
cかA!!


99: 5コメさん 2021/04/02 18:05:11 通報 非表示

>>68
う~んと…Dかなぁ...気持ちが悲しくなる


101: 5コメさん 2021/04/02 18:06:18 通報 非表示

>>79
D!!だってAはストレスで死んじゃうって聞きましたもん!


>>98
結局どっち?


>>101
サ・イ・コ・パ・ス☆


>>99
へ・い・き☆


107: 5コメさん 2021/04/02 18:09:44 通報 非表示

>>25
当たり前ですよ!


>>102
サイコパス診断っておもしーねぇw


>>103
こわいこわぁい


110: 5コメさん 2021/04/02 18:13:38 通報 非表示

私も、サイコパス診断一つだけあります!

貴方のお母さんは、死体と貴方を見ました一体なぜ?


>>109
私もサ・イ・コ・パ・ス


>>111
ぎゃああああああああああああああああああああ


113: 5コメさん 2021/04/02 18:28:02 通報 非表示

>>105
えぇ~!?


114: 5コメさん 2021/04/02 18:29:50 通報 非表示

>>106
良かったぁ.....透明って落ち着く~(^^♪


115: 5コメさん 2021/04/02 18:30:37 通報 非表示

>>104
Aです!


116: 5コメさん 2021/04/02 18:33:12 通報 非表示

>>105
警察に届けるのなんでダメなんですか?


117: 5コメさん 2021/04/02 18:35:30 通報 非表示

>>100
良かったぁ.....


118: 5コメさん 2021/04/02 18:37:06 通報 非表示

>>110
理由を書いてください!


119: hina  unicorn @Disny 2021/04/02 19:27:49 通報 非表示

>>96
フツー😘


120: 5コメさん 2021/04/02 20:20:15 通報 非表示

>>116
私はただ、良心で.....(T^T)うぅっ.....なんでサイコに入るんだぁあああぁあ!!


あなたの目の前に血を流して倒れている人がいます。
その人はどこを怪我しているでしょう?

思いつく2か所をあげてください。


あなたが○したいと思っている敵が
あなたの前で断崖にぶら下げられて
棒のようなものにつかまった
かろうじて生きています

その人(敵)を断崖の下に落とす時
あなたはどうやって落としますか?


125: 5コメさん 2021/04/03 12:55:19 通報 非表示

>>123
膝、ひじ!!


126: 5コメさん 2021/04/03 12:57:24 通報 非表示

>>124
叩く!!


127: 5コメさん 2021/04/03 12:58:01 通報 非表示

>>122
ん???


>>126
ふ・つ・う☆


130: 5コメさん 2021/04/03 13:28:59 通報 非表示

>>128
サイコパスの考えは、お腹、頭とかですか?(サイコパスキャラかいてるから)


131: 5コメさん 2021/04/03 13:29:41 通報 非表示

>>129
サイコパスの考えは、○す。とかですか?


134: 5コメさん 2021/04/03 14:02:00 通報 非表示

>>132
じゃあなにが、サイコパスに入りますか?


135: 5コメさん 2021/04/03 14:02:25 通報 非表示

>>133
サイコパスの考えは何ですか?


>>134
それは・・・オ・タ・ノ・シ・ミ☆


>>135
お楽しみ^ - ^


138: 5コメさん 2021/04/03 14:11:11 通報 非表示

>>137
え~.....ていうかひなちゃんぽんさん全部サイコパスじゃん!!


139: 5コメさん 2021/04/03 14:12:13 通報 非表示

>>136
誰かサイコパス言ってくれええええ!!気になるよおぉぉぉお!!


>>139
ま・だ・お・し・え・な・い☆


>>140
棒を落とすとかぁ?


>>142
ふつううううう


小学生のあなたは、母親から日常的にひどい虐待を受けています。

それを知った学校の先生が
あなたの家を訪問しました。

でも、母親は余計なお世話!と逆上し
先生につかみかかります。

するとあなたは
包丁で先生を刺し○してしまいます。

それは一体なぜ?


>>147
私のことですね^_^


150: 5コメさん 2021/04/04 13:44:37 通報 非表示

>>148
お母さんしか家族がいなかったから!


152: 夜桜. @hanacoaz 2021/04/08 14:04:19 通報 非表示

>>1
歩く


153: 夜桜. @hanacoaz 2021/04/08 14:05:52 通報 非表示

>>18
どっちでもないけど一般人回答かな


154: 夜桜. @hanacoaz 2021/04/08 14:06:16 通報 非表示

>>38
無視する


155: 夜桜. @hanacoaz 2021/04/08 14:07:54 通報 非表示

>>52
家族の死体をながめるため


156: 夜桜. @hanacoaz 2021/04/08 14:09:31 通報 非表示

>>63
C。。


157: 夜桜. @hanacoaz 2021/04/08 14:09:57 通報 非表示

>>78
私サイコやん…


158: 夜桜. @hanacoaz 2021/04/08 14:10:41 通報 非表示

>>68
C。。


159: 夜桜. @hanacoaz 2021/04/08 14:12:00 通報 非表示

>>79
B。チョコ食べさせる


160: 夜桜. @hanacoaz 2021/04/08 14:13:13 通報 非表示

>>110
似ていたから


161: 夜桜. @hanacoaz 2021/04/08 14:14:04 通報 非表示

>>123
足首


162: 夜桜. @hanacoaz 2021/04/08 14:14:29 通報 非表示

>>161
心臓


163: 夜桜. @hanacoaz 2021/04/08 14:15:21 通報 非表示

>>124
指を1本1本はなす


164: 夜桜. @hanacoaz 2021/04/08 14:17:55 通報 非表示

>>148
虐待されてることがばれたから。証拠いんめつさせた


>>159
普通 でもチョコはダメだよ?


172: 夜桜. @hanacoaz 2021/04/08 18:33:29 通報 非表示

>>166
そうなのかー


173: 夜桜. @hanacoaz 2021/04/08 18:33:51 通報 非表示

>>165
そうなのかー


相手を○すタイミング

あなたは、ずっと○したいと思っていた相手の体内に爆弾を仕掛けました。ボタン一つでいつでも相手を○すことが出来ますが、どんなタイミングでボタンを押しますか?


サイコパス診断テスト

サイコパス診断テストをやってみたところ、該当する部分が多かったため、友達から「お前はサイコパスだろう」とからかわれました。その時のあなたの反応は?


176: 5コメさん 2021/04/18 00:49:27 通報 非表示

>>160
サイコぎみですねw


177: 5コメさん 2021/04/18 00:52:30 通報 非表示

>>174
周りに誰もいない孤独の時。だって○したい相手なんだから可哀想にしなきゃw


178: 5コメさん 2021/04/18 00:54:08 通報 非表示

>>175
えーっ…そぉーおぉー?です!


179: 5コメさん 2021/04/18 00:57:30 通報 非表示

>>175
サイコは、へー…そう。って困惑がないとかですか!?


180: 5コメさん 2021/04/18 00:59:01 通報 非表示

>>177
多分恨みがある人だね。私。もう一つは、『押さない。』です!


>>123
頭と心臓辺りぃ?


>>124
ニコニコとそいつの事を見ながら『いつ落ちるのかなぁ〜?w』って相手が苦しんでるのを楽しむ

そして、最終的には棒に捕まってる指を一本一本外しながら落とすぅ


>>148
なんかぁ、虐待されてるって言うなんかを奪われたくなかったぁ←語彙力

例えばぁ、うち毎日お腹痛いげんけどぉ、それが無くなるのなんか嫌なんよね...なんでやろぉ?w((((どぉーでもいい


>>174
相手が苦しんで苦しんで、なるべく相手が苦しんでから押すぅ


>>175
へぇー、あっそぉ

サイコパスのつもりになって考えたからねぇ

サイコパスならこぉー答えるやろうって(これ前も言った気が←←←)


>>181
はいはいサイコ


>>183
やっとひなぽんちゃんの普通が出た


>>188
ひなちゃんぽんだった


>>50
普通 次やったら😇はサイコ


>>185
はいはいサイコ 扱い雑人なってきたな


198: hina  unicorn @Disny 2021/04/18 10:04:54 通報 非表示

>>195
おけおけまぁセーフ😇


>>186
へいへい←


>>187
( ゚д゚)ほへぇー


>>188
うえええええええええええええええええええええええええええええい


>>196
( ゚д゚)あぁーはいはい


>>197
へいへい、そぉーですかぁ

妥当ですわ((((?


>>203
?。。。。。。


>>204
ごめん

日本語やばいわ(((((


>>205
君は、、、、、、、、、サイコォです


>>206
( ゚д゚)ほへぇー


>>216
なんやいねぇ


>>217
サイコォォォォォ!


>>218
ちゃうわああああああああああ


>>219
サイコパス診断で何個サイコパスの回答はまってると思ってんねえええええええええええ!


>>220
知らんがなああああああああああ


>>221
10こは当てはまってんだゾォォォォォォォォォ!


>>222
記憶にございましぇん


>>223
は?私が殴って思い出させようか?


>>224
やぁーみぃ、たっとおといちゃ←?


>>225
は?何言ってんだ?


>>226
陽菜語ぉ(((((知らんわ


あなたは、顔も知らない相手に○される夢を見ました。どのように考えますか?


>>229
陽菜語開発中←


>>230
あなたは自分の顔すら知らない誰かに○されることを夢見ていました。どう思いますか?(あなたは、顔も知らない相手に○される夢を見ました。どのように考えますか?)


>>231
そいつのぉ顔を忘れん


234: 5コメさん 2021/04/24 14:17:53 通報 非表示

>>231
幽霊だと思う!


235: 5コメさん 2021/04/24 14:18:47 通報 非表示

>>228
夢だったら夢の中でそいつ○す。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆