私が作る最後のトピ

22 2021/04/05 08:46

こんにちは!ひなたです。(妃葵・ヒノ・なたおみ)

前もお知らせしたように、中学受験に落ちてしまったことから、4月8日いっぱいで投票トークを辞めます。

(たまにお母さんの目盗んで来れたら、来るね)

私は、去年の8月20日に正式にトーク民となりました。はじめて声をかけてくれたのが、えりたん。

つまらない話題で沢山盛り上がった、ひーちゃん。

いつも変なことで馬鹿笑いしあった、アイ。

ひなりんは、とにかく可愛かったよォ〜!

私が悩んでいる時とか励ましてくれた、泰璃。

坂道トーク楽しかったね!おーくん。れいちゃん。てん。

ジャニーズトーク楽しかったよ!はるちゃん。

野球(ジャニーズ)トーク楽しかった!和真。

彩。シレカと仲良くしてくれてありがとね!

ゆなと、話してたら自然と笑顔になれたよ!

キンプリトークしてくれてありがとう!みさき。

TWICE、鬼滅トーク良かったね!えみりん。

今まで仲良くしてくれたトーク民の皆さん

#陽菜 #アイ #ひなりん #泰璃 #てん #えりたん #はるちゃん #彩 #ゆな #和真 #おーくん #しゅう #みどり #みさき #あいり #廉ちゃん #ほの #こーちゃん #えみりん #れいちゃん #あ〜 #たるるん

ナド

本当にありがとうございました。

そして、私の青春をありがとう🌸

ひなた💐♥️🌸

いいねを贈ろう
いいね
22
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 最後

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/04/05 08:46:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: once_ @once1123 2021/04/05 09:48:36 通報 非表示

寂しい。゚(゚´Д`゚)゚。


3: もゆん(ケイ) @KC 2021/04/05 10:31:53 通報 非表示

うぇーん


まじか…

こちらこそありがとう

絶対忘れんからね、


>>2
大丈夫!これからもonce仲間として繋がってるけん


>>4
ひなりんお久!

ひなりんも元気でね🥺ぱおん〜(泣)


>>5
うん

私が勉強せんやったのが悪いんやし!私も忘れんよ!

高校生になれたら戻ってくる!((


@Hinatatyuann

おぼえててくれたんだ!w


>>8
高校生www

中学生になっても頑張ってね!!

ひなたならできるぅぅぅぅぅ

応援しとる!!!


12: once_ @once1123 2021/04/05 15:13:04 通報 非表示

>>6
嬉しい…✨


>>9
当たり前やぁん


>>10
じゃ、3年後アイもおってね!投票トーク


>>13
いわちいいいいいいいいいいいいいいいい


>>11
いえいえ🥺


>>12
(​ *´꒳`*​)ふふ


>>15
あぁぁぁァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ

いわちロスですぅ


>>18
いんすたでないたw


>>14
ん!もちろんw

また3年後に此処で会おう?


>>19
すぐフォローしたぁw


>>20
うん!!約束だ


>>21
ぱお〜ん🥺ྀི


>>22
それなw


28: 泰璃、 @Tairi__ 2021/04/06 17:33:00 通報 非表示

今までありがとな

またいつか話そ


>>28
うん(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)


>>29
今まであんがとうございましゅた!


>>31
こちらこそ!!


33: @Kakakiki 2021/05/21 19:05:37 通報 非表示

忘れないように…記憶の隅っこに置いといてください(


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 最後

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する