#感謝#ばいばい。

13 2021/04/19 21:37

ありがとうございました。

楽しかった。

いろんな事知れた。

感謝します。

○○君、ずっと好きでした。

(フォローしてるとは限らないし、個人特定なしで笑)

さよならーー( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)

私と仲良くしてくれた方、話してくれた方、

ありがとうございました。

いいねを贈ろう
いいね
13
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: #感謝#ばいばい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/04/19 21:37:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 藍 莉 ___. @Airi__ 2021/04/19 21:39:08 通報 非表示

私も話せて楽しかったです、

今までありがとう元気でね!


2: 彩葉 @sizku1205 2021/04/19 21:41:35 通報 非表示

>>1
おん、ありがと笑

また会えたら鶏のとさかを差し上げます笑


3: 藍 莉 ___. @Airi__ 2021/04/19 21:42:34 通報 非表示

>>2
元気にしてないと家までダッシュで行くから(((え
じゃあ私の鶏の鶏冠と交換ね笑

通知鳴らないから返信しないで付け足してみた←
気づくかなぁ笑
こんな私に憧れてくれてたなんて嬉しすぎ笑
話せてほんとよかった、
ばいばい!


4: ゆあ. @Yua_17 2021/04/19 21:43:16 通報 非表示

ええぇ、寂しい、😢

彩葉と話す時本当に楽しくて時間があっという間だった笑

ゆあちゃまぁー!って言ってくれんのが可愛すぎて笑

本当に今までありがとね!


5: #나나 @wannwann 2021/04/19 21:45:23 通報 非表示

え…( ; ; )

今までありがとう。

彩葉ちゃんはほんとに頼りになったし、優しかったし、可愛かったし、楽しかった。ありがとう。

さらんへ


そっか、、、。お互いがんばりまっせ💪


7: 彩葉 @sizku1205 2021/04/19 21:46:15 通報 非表示

>>3
え、コワッ(((
花柄のエプロンつけてそう(((
いぇい、楽しみです((

だらだら続けると未練が残るので返信不要です((

実は藍莉様憧れてた((


8: 彩葉 @sizku1205 2021/04/19 21:47:57 通報 非表示

>>4
きゃあゆあちゃまじゃん!!
私も凄い楽しかったし、ゆあちゃまの返しが面白くて大好きだった( ̄∇ ̄*)ゞ

ありがとぉ!!
可愛いゆあちゃま大好きです!!

だらだら続けると未練が残るので返信不要です(!


9: 彩葉 @sizku1205 2021/04/19 21:49:30 通報 非表示

>>5
よく理解できない単語が含まれてたけど笑

わんわん大好きだった。

いつも、さらんへ言ってくれて安心出来た。

わんわん癒しだった。

だーいすき。

これからも大好き。

だらだら続けると未練が残るので返信不要です(。


10: 彩葉 @sizku1205 2021/04/19 21:50:26 通報 非表示

>>6
ですねっ(゜▽゜*)


11: #나나 @wannwann 2021/04/19 21:50:59 通報 非表示

>>9
かわいいって言うのは事実だもんっ

今までありがとう

感謝でいっぱい。

だいすき

愛してる


12: @Kouuu 2021/04/19 22:06:07 通報 非表示

まじか、

少しだけど話せて楽しかったよ笑生意気な後輩w

ありがとな

元気でいろよ、どこがでまた会えるといいなw

数学ガンバー


13: 彩葉 @sizku1205 2021/04/19 22:09:28 通報 非表示

>>12
最後ぐらい可愛い後輩って言えよ(((

ありがとね

おん、昴も笑
また会えたらハーゲンダッツやるよ笑

私よりあんたが頑張れよ(((
だらだら続けると未練が残るので返信不要です(、


14: @Kouuu 2021/04/19 22:11:05 通報 非表示

>>13
ちょっと可愛い後輩((

俺の方こそ

絶対くれよ?これ約束な?

うーわ、可愛くねーw


15: 悠__ , @hairutami 2021/04/19 22:21:55 通報 非表示

え、あの今日話したばっかだけど話せてよかった

ありがとう

もっと話したかったあ、


16: 花梨 @hohonono 2021/04/19 22:33:39 通報 非表示

@sizku1205

めちゃくちゃ彩葉だぁぁぁぁあい好き

たまには個チャ来てほしいって思うのはわがままですか?

かりんとうは他の人に食べられないように頑張るからっ

こんなに年離れてるのに仲良くしてくれてありがと

ほんとにだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい好き


17: 彩葉 @sizku1205 2021/04/19 22:35:10 通報 非表示

>>15
ありがとね、私も話したかった笑

ずっと話したかったって言ってくれてガチ嬉しかった。

悠会ったばっかだけど好き!
だらだら続けると未練が残るので返信不要です(!


18: 彩葉 @sizku1205 2021/04/19 22:36:52 通報 非表示

>>16
私もかりんとうだぁぁぁぁぁぁぁい好き!!

こちゃいけばよかったって後悔してる笑

かりんとう死守して!!

なにいってんの、こちらこそだよ(泣)

かりんとう、本当にだぁぁぁぁぁぁぁいすき!!!!

だらだら続けると未練が残るので返信不要です(!


今までありがとぉぉぉぉぉ(´;ω;`)

元気でいてね!!


20: ゐろ @irodori 2021/04/29 18:52:47 通報 非表示

え、アヤハ様悲しい

大好き

元気でね

ずっと大好きだよ


21: 21コメさん 2023/09/09 13:19:57 通報 非表示

ウツホきしょい。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する