性別

15 2021/04/28 19:41

俺は女です。

それだけ

今まで男と嘘ついてすみません。。

みなさん騙しててすみませんでした。

俺と話すの辞めてもいいです。

性同一性障害ではありません。

いいねを贈ろう
いいね
15
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/04/28 19:41:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: レイン☂ @maika3 2021/04/28 19:45:32 通報 非表示

だれか知らんけどいいよ?


2: 優馬__ @Yuma_ 2021/04/28 19:46:17 通報 非表示

性別なんてー関係ないっ((

気軽にいこうぜよー((


3: レイン☂ @maika3 2021/04/28 19:47:13 通報 非表示

>>2
それなあ


4: 優馬__ @Yuma_ 2021/04/28 19:48:25 通報 非表示

そんぐらいのことで喋んないつー人なんて元々友達でもなんでもないんだから

本当の友達は受け入れてくれると思われ

僕があることを親友たちにカミングアウトした時もそーやったよ笑

だから抱え込む必要はなっしんぐ(


5: 涼花 @Hana404 2021/04/28 19:52:24 通報 非表示

これが俺の本当の性別のアカウントです。


大丈夫ですよ。言ってくれてありがとうございます。…


>>5
えっそうなんですね〜フォローしときまーす!


男だろうが女だろうが関係ないっ!!

しょーと(くん?)のことが今も昔も(?)大好きだよっ!(*^O^*)


俺、性同一性障害


10: めい(^_-) @rootkunstpr 2021/04/28 19:55:45 通報 非表示

俺も障害持ってる


11: レイン☂ @maika3 2021/04/28 19:56:17 通報 非表示

>>5
話したことあった!


ほう…ボク女子だけどボクって言ってる


私も女だけどオレって言ってるし


>>10
そんなんですね!


>>13
いいと思います。悪いとか全然思わないです


16: めい(^_-) @rootkunstpr 2021/04/28 20:21:27 通報 非表示

>>14
女子トイレが一番嫌だ


17: めい(^_-) @rootkunstpr 2021/04/28 20:22:23 通報 非表示

>>14
みんな今は俺のこと男って認識してる


性同一性障害とかカミングアウトしてる奴沢山いるけどさぁ、本当に悩んでるならこーゆー公共の場では言えないと思いまーす。性同一性障害のフリしてるならやめなぁ⁇⁇?私とか言ってる時点でもう性同一性障害じゃねーから。性同一性障害で本当に悩んでる仔は「私」とか軽々しく言えねーからさ


>>18
でも本当かも知れませんよ

軽々しく言えない、と決めつけるのも良くないと思います


>>18
あの、私女なのに男って嘘ついてたということです。性同一性障害ではありません。


>>19
決め付けて無いですが?僕の友達が実際にそうだったので意見を述べているだけです。


>>20
あ、ごめんねぇ。君に言った訳じゃなくて皆に向けて言ったんだぁ


>>22
あっ勘違いしてすみません。。


24: 愛海 @army6013 2021/04/28 20:48:59 通報 非表示

なにがいけないの?まぁでも仲良くしよね!


>>23
凉花ちゃん大好きよ?


俺って言っただけで勘違いされるのどうなのかと思う。そうとは限らない。


27: 27コメさん 2021/04/28 21:54:30 通報 非表示

>>9
嘘つかないでよ。
つい先日まで、私って言う一人称だし、女子の会話しかしてなかったよね?
性同一性障がいは、本当に突然気付くんじゃなくて、徐々におかしいなって思ってそれでやっと気づくわけ。
少なくとも、18歳までは性同一性障がいを証明できる診断書は作れないから、あなたが性同一性障がいって言い切れることはできない。
ただたんに、女じゃなくて男に生まれたかったとか、女子トイレに行くのが億劫とかは性同一性障がいを裏付けるようなもんじゃないからね。
いい加減にしてよ。
仲間がいることで、性同一性障がいの人の気持ちが和らぐとか思わないでよ。
そういう風に、簡単に嘘つく人達がいるから、こっちは凄くこまってるんです。

性同一性障がいの体は男子、心は女子の人より。


28: めい(^_-) @rootkunstpr 2021/04/29 08:59:52 通報 非表示

>>27
あ、これ俺じゃない。性同一性障害の体は女、心は男のお兄(姉)ちゃんが打ったやつ。


29: めい(^_-) @rootkunstpr 2021/04/29 09:01:37 通報 非表示

>>27
俺の姉(兄)ちゃん性同一性障害なの


>>17
そっか…辛いですねフォローしときますねぇぇぇ


>>19
うん。それな


>>21
もし友達がそうだったとしても、みんな同じじゃないと思います。


34: めい(^_-) @rootkunstpr 2021/04/29 18:36:47 通報 非表示

>>31
ありがと


>>34
えーんやで💚


>>36
お名前変えたんだね!


>>37
マホってつけたよぉぉぉ!


>>39
ありがとぉぉ!!w

魔理沙好きなの?


>>40
そうだよおおおおおおおお💕


>>41
可愛いよなぁ

魔理沙

>>42
それなぁ(=^▽^)σ

まじかわたん💕

魔理沙イラスト

>>43
投票トークお休みしまぁす。今日は落ちる


>>45
わかったよぉ〜(^ω^)


47: 幹太ぁ @Kantala 2021/05/11 05:51:40 通報 非表示

>>18
性同一性障害じゃない人のトピで言う事じゃないだろ笑


>>4
本当の友達っての気に食わんん((((


49: 優馬__ @Yuma_ 2021/05/11 20:16:36 通報 非表示

>>48
なーんーでぇw


>>49
(σ-`д・´)アッカンべー


>>18
俺から言わせてもらうと、ネットだから言えるんだよな〜(俺の場合)その他は…俺も思う


52: 優馬__ @Yuma_ 2021/05/13 17:43:40 通報 非表示

>>50
ひどぉい((


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する