お優とどっかの人私的チャット



このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: どっか

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/05/04 10:24:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


お邪魔しますっ!😊


>>1
遅れてごめん!めっちゃ真面目なトピ書いてたら、遅くなった!本当にごめん!


>>2
いいよっ!

でも、話しかけてくれて感謝感謝w


>>1
「真面目なトピ」は探してみればわかる。


>>4
見たよぉ〜( ; ; )


>>5
周りに、自○を考えてる人がいれば、見せてあげて!

僕は…そんなのいねぇや。


>>7
抜ける!

明日来るかも知れないから、安心して!


>>8
分かった!

明日も来てほしーなw


>>9
今おるよー

(すみませぇん!10分前から居たんだけど、、他のトピ見てました…すみませぇん!助けて助けて命だけはァーーーー)


>>11
15:40に抜ける!

理由 テレビ見たいから&スマホの充電エグい


>>11
急に抜けた=スマホの充電切れ


>>11
トピック「急に抜けて、ウザいトーク民は?」

どっかの人 999999999999票

それ以外のトーク民 0票

そんなのいない 0票


>>14
んな訳!!!!

「そんなのいない」に一票!優!w


>>16
なぜ、始めたのが2020.6.16が、2021.4.?に、フォロワー追いつかれるんダァァァァァー!!

(要約すると投ト歴10ヶ月が投ト歴1ヶ月にフォロワー負ける)


>>17
あ、まだ大丈夫だからw


>>18
出会った頃、優は20人、僕は50人だったのが今や、差が2しかない…

成長したねe(((どこ目線


>>19
覚えてるの、w


>>20
鮮明に残ってるw

あと、抜ける!(はや)


>>18
もうnukaretayo…


>>24
「優様のフォローは貴重なんですわよ」

貴重なフォローありがとうございます。優様。

僕のフォロー基準:フォローしてくれた人orフォロワー多い人or気分


>>24
あと、自己プロフの下らへんどういう意味?(語彙力を母親の腹の中に忘れてった人)


>>25
それは良かったですわ←


>>26
なになに?どこのことー?


>>28
い       こ      す
つ       れ      き    
も       か               ∩^ω^∩
あ       ら               ∩^ω^∩
り       も               ∩^ω^∩ ((
が       よ
と       ろ
        し
        く

↑ここの事。


>>29
が、どーしたw


>>30
いやーどういう意味なのかなーってw


>>31
感謝と好きの気持ちw


>>32
あ、そゆこと!縦に読んだらわかったのに…(僕って頭悪いなあ)


>>33
あ、横に読んでたっ?w


>>34
イエスwww


>>15
あと一票「どっかの人」に入れて1000000000000票にしようw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: どっか

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆