できたー

7 2021/05/05 06:56

なぞって色濃くして影付けただけですがだいぶ画力上がったと思います!後は、ここらへんの陰をこうしてーとかアドバイスおねがいします!目指すは全身画力神

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/05/05 06:56:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


これってインターネットにあった画像じゃない?


2: 雛鶴 桜 @Hinatsuru 2021/05/05 07:03:05 通報 非表示

上手すぎだぁ…( *˙◊˙* )


>>2
起きてたんだ🌟


5: 琉 伊 @rui__ 2021/05/05 07:04:16 通報 非表示

正論がどうのとか言ってる割には自作発言ネットの拾い画っすよね

なんでですか?


>>4
リメイクしたって事かな?


7: 琉 伊 @rui__ 2021/05/05 07:04:51 通報 非表示

>>6
天才笑


>>1
あ、概評欄みたいなとこにも書いてるんですが、なぞって色濃くして影付けただけです!今、絵の練習してましてー


>>8
分かってるよ‼


>>7
どこが天才?www


14: 琉 伊 @rui__ 2021/05/05 07:06:39 通報 非表示

>>8
あ、そゆことね

誤解しちゃってごめんね!


15: 雛鶴 桜 @Hinatsuru 2021/05/05 07:06:49 通報 非表示

>>3
うん☆


いや、大丈夫!!!


19: 雛鶴 桜 @Hinatsuru 2021/05/05 07:08:30 通報 非表示

>>17
うん


20: 琉 伊 @rui__ 2021/05/05 07:09:09 通報 非表示

>>16
ごめんね、

でも著作権には気を付けてね、


あ、たしかに著作権...


22: 琉 伊 @rui__ 2021/05/05 07:10:09 通報 非表示

>>21
気を付けてねん


24: 琉 伊 @rui__ 2021/05/05 07:10:46 通報 非表示

>>11
考察とかね


>>24
何となく分かるww


26: 26コメさん 2021/05/05 14:42:30 通報 非表示

スマホに指の影と、襟の形に沿って作られる影があったほうがいいかも。

著作権に関しては、(暗黙の了解だけど)トレス元を明記すれば見逃されることが多い。

取り敢えずは、トレス無しでイチから描けるようになるのが目標やね。今のままなら塗り絵と変わらんから。(※『子ども用ぬりえを本気で描いてみた』とか『大人用塗り絵』とかもあるけど。。。)

デッサン用モデル人形とかあると、思い通りの姿勢が描けるし、影の見本になるけどね。


アドバイス有難うございます!今スマホに影付けてきます!トレスもとも暗記して来ます...


>>26
デッサン用モデル人形ドンキで探してきます


>>28
今日人形買えなかったのでとりあえず画像の人形で練習したやつ後で載せます


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する