唇描いてみた(•ө•)♡

8 2021/05/08 10:17

練習。次は目を投稿する予定

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ө

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/05/08 10:17:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ただ褒めてほしいだけ。


>>1
オイどうしたし


>>3
ww褒めてほしくなった


>>7
んもー!!

イケメンで高学歴で高収入でオマケにハンサムで絵も上手いし正論ぶちかませる正論ぶちかましてる人かっっぴょいいいいい↑


>>9
ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおん


>>12
あああああイケメンんんんんn

イケボおおおおおおおおおおお


>>13
んんんんんん女だけどなんかうれちい


>>24
女だったのか....

かっこいいいいいいい
かわいいいいいいいい
超グレートですわん


>>41
画像選びのセンスありすぎ!

かわよーーー


>>44
嬉しいい(・∀・)


>>12
d(´՞ةڼ`)bイエァァァァアアアアアア゛ア゛ァ゛アァァーッ!?


>>15
どしたwwwww


>>26
正論さんが有能すぎてイッちゃったんDA★(?)


>>42
お前の事が好きだったんだよ!(唐突)


>>51
そうだよ(便乗)


>>52
そうなんだ(便乗)


>>54
告白はまだ考えとくw(本気にしてる私が恥ずい)


>>7
自分から包み隠さず言えるなんて性格よすぐるー!


>>14
人間国宝ーーーーーッ!


>>16
ありがたきお言葉


>>14
カリスマああああああ


>>17
ww人間皆カリスマだよw


>>14
あいこんかわええええええ


>>18
ありがとおおおお


>>14
絵柄神ーーーー!!


>>32
ありがとうが言えるとか絶対美人ーーー!!!!!


>>14
偏差値80ーーー!!!!


>>20
偏差値私0だよwあなたは100超えてるかも


>>33
我氏は40だよ(▭-▭)✨


>>36
まあ、歳は関係ない!


>>14
天才ーー!!


>>21
あざす!!!なんかそんな褒められると照れちゃう(≧∇≦)b


>>35
神ーーーー!!


>>37
あなたも神ーーーー!


>>14
最強スタンド使いーーーーー!!!


>>23
wありがと(•ө•)♡


>>38
ひろゆきレベルで頭いぃぃぃぃ


>>7
モテるー!

ワイ氏みたいな顔面土砂崩れとは全然違うわ!

結婚してー!!!!


>>11
予想だけどKICHI GUY 月曜日★イケメンでしょ?結婚はまだ駄目w


>>22
イケメン(handsome)ですよ(自惚れ顔面土砂崩れさんちっすちっす)


2: 雛鶴 桜 @Hinatsuru 2021/05/08 10:18:24 通報 非表示

上手すぎ笑


5: 愛海 @army6013 2021/05/08 10:31:59 通報 非表示

すごーーーーーーい


すぅんごぉい......


8: 鈴桜 @hanacoaz 2021/05/08 11:15:53 通報 非表示

草www


あなたもだよおおおおお


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ө

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する