おおもとみなみから-お-し-ら-せ-

7 2021/05/10 16:18

明日からマリナの写真を載せることになりました!みなさん!沢山のご心配をお掛けして申し訳をお掛けしました!今後もマリナの写真を載せていくので!ぜひ見てください!

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: みなみ - -ら-

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/05/10 16:18:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


良い写真がなかったからコロッケにしたw


およそ1週間でマリナの体調が良くなるとは早いですね


>>1
美味しそうなコロッケですな。僕も食べてみたいなあ。


>>2
良かったですねww

神様のおかげなのか?


>>4
みなみは優しい。


>>6
ありやとう


>>7
どういたしまして。


>>9
うんうん


>>8
ふっふっふ。


>>10
今日はDMで話す?


>>11
ふへへへへへへへへ


>>13
うほほほほほほほ


>>15
うおおおおおおおおおおお


>>16
待てーwwww


>>17
わあああああああ


>>18
みなみがハンターに追われてるww

ハンター 逃走中

>>19
わたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


>>20
さあ頑張ってください。足の速いハンターだよ。


>>21
あたたたたたたたたさたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたちたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


>>22
足が速いなあww


>>24
50m走はタイムいくつ?


>>25
測ったことないから分からない


>>26
そうなんだね。


>>28
ここで雑談をしてごめんね。


>>30
ありがとう。でもこれからはDMで話す方がいい?


>>31
どっちでもいいよ!(レミリアがDMで話したいなって思うならDMで話すのもおっけい!)


>>32
分かったよ。DMにするね。


>>33
おっけい


35: なの @hiro0809 2021/05/15 17:26:05 通報 非表示

>>34
話入っても良いですか。


>>35
いいですよ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: みなみ - -ら-

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する