こんな時、あなたはどうしますか?笑

10 2021/05/16 00:11

これは最近あった出来事ですwwガチですwハチは多分オオスズメバチだったと思いますw地震は震度2ぐらいだったと思いますwその時の命の危機的にやばかったのはハチ>地震でしたw地震の方がちょっと後だった気がするんですけど、なんか感覚が麻痺してて、反応するのが少し遅れましたw語彙力皆無でしたよねすいませんでした。そういやゾムさんが最近蜂の巣蜜にハマってるって動画で言ってました。

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 時、あなた

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/05/16 00:11:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 鉱哉 @koya_0516 2021/05/16 00:13:19 通報 非表示

クソでかいとはいえ、ハチでかすぎじゃね((


>>1
画力を捨てた結果なんでw


3: 鉱哉 @koya_0516 2021/05/16 00:16:11 通報 非表示

>>2
ってか教室に君一人しかいないの笑笑笑笑笑笑


>>3
なんかもうたくさん描くのめんどかったんで一人でいいかなーと思ってwww


>>3
今日誕生日だったんですね!お誕生日おめでとうございます!🎉


それすげー怖っかったと思うww


>>7
まあまあ怖かったw


9: 鉱哉 @koya_0516 2021/05/16 09:35:13 通報 非表示

>>5
どっかの離島の学校かと(((


10: 鉱哉 @koya_0516 2021/05/16 09:35:38 通報 非表示

>>6
ありがとなー!!


11: 六花٩( ᐛ )و @Rikka 2021/05/16 14:59:11 通報 非表示

(・ω・`)乙


12: REITO@JGSDF @RX78 2021/05/16 15:27:56 通報 非表示

んまあハチは手出さない限り襲ってこないからとりま地震の対処だね


>>12
クラスに叫び回る奴おるからそいつがはちしげきするんです((((

地震よりハチ怖がってたよ(((


14: REITO@JGSDF @RX78 2021/05/18 21:41:55 通報 非表示

>>13
あほじゃん(((


>>14
あほだよねほんと()


16: REITO@JGSDF @RX78 2021/05/18 21:47:33 通報 非表示

>>15
危機的状況で冷静な判断ができないやつはテストで点取れてもあほ()


>>15
お前めっさビビっとったやろ()


>>17
な、なんのことだい∩^ω^∩


>>16
それがそいつテストでも点取ってないんだよね((


20: REITO@JGSDF @RX78 2021/05/18 22:07:35 通報 非表示

>>19
あ、救いようがないっすね


>>20
どうやったら救えるかな????((え


22: REITO@JGSDF @RX78 2021/05/18 22:10:57 通報 非表示

>>21
んー絵とか音楽とか特別他の人よりできるものがあれば


>>22
絵ならちょっと出来る((((


24: REITO@JGSDF @RX78 2021/05/18 22:15:21 通報 非表示

>>23
なんとか救えるかな?


>>24
ならよかった(


>>13
心当たりがぁぁあ…ww)))


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 時、あなた

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する