新聞発行グループ紹介

13 2021/05/21 12:52

その名の通り新聞を発行するグループです‼

チームと協力して新聞を作っていきます。

2週間に1枚は最低でも作ろうかなと思っています。

詳しい事↓↓

・メンバーの募集は締め切りました。

・トーク民のインタビュー、芸能ニュースなどを新聞に載せていきます。

・インタビューをしても👌OKな方はコメント宜しくお願い致します。

【メンバー】

さとらぎさん、1さん、あやなさん

ホー/ムクオークさん、しろくまさん、

Amaviisさん、咲空さんです‼(

いいねを贈ろう
いいね
13
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 新聞発行グループ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/05/21 12:52:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 陽菜乃 @hina0627 2021/05/21 12:53:21 通報 非表示

OKですよーん


>>2
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


中が良い人多いし入ってほしいなら入る


>>5
いぇーーい


>>6
最初の記事一緒に考えよっ💛


>>7
おーけ♡


>>8
どんな内容にするー?

インタビューする?


>>9
最近流行ってることとかとーとで話題の事とか??


>>10
いいかも‼


>>11
そうでショー(*´▽`*)


>>12
流行っている事...


14: HALKA @KIRBY042729 2021/05/21 20:00:00 通報 非表示

どうもインタビューをしても👌OKな人です(食い気味)


15: 1 @gs163742 2021/05/21 20:18:09 通報 非表示

OKです。こちらもちゃんと活動します。


>>14
(人´∀`)アリガトー♪いつがいい?


>>15
はい‼よろしくお願いします。


18: HALKA @KIRBY042729 2021/05/22 11:37:20 通報 非表示

>>16
いつでもいいよ!高浮上なんでw


おkだよー


インタビュー(●`・ω・)ゞ<ok!


>>21
いえす

じゃあさ、オーディション記事の実験台になってくれる?


>>22
ゑいいよ


>>23
あのね、オーディション②でね、オーディション参加者のみなさんに 伝説になった早苗 のインタビュー回答をもとに新聞を作るというオーディションを予定しております。よろしいでしょうか?


>>24
よろしいですよw


>>25
ありがとうじゃあインタビュースタート

1、好きなトーク民は?理由も

2、人生を変えてくれた事は?

3、好きなアニメは?理由も


27: Starlancer @hanna 2021/06/29 19:30:45 通報 非表示

おぉー


>>26
①はナナリア、鈴桜、すずねこ、みょん、はき、とか

理由はみんなと話していてとても楽しいから

③は進撃の巨人、エヴァンゲリヲン、かな

グロイのがいいってわけじゃないけど

ストーリーがいいよね、逃げない心、エルディア人安楽死

あとヒロイン可愛い

②はゴラクバ!がマイクラの知識を増やしてくれたし

面白かった、あそこで人生は変わった


>>28
ありがとー❤


32: Starlancer @hanna 2021/06/29 20:55:55 通報 非表示

>>31

アイコン変わった!

アヤカじゃなくなった!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する