おむすびだよ〜

6 2021/05/23 11:24
画像は投稿者により削除されました

リア友がおボブの私を描いてくれたので

私も自分を描いてみました!

塗り方雑ですみません( ´•_•。)💧

現実はブスだから

そこまで可愛くならないようにした((

丸顔にしたつもりです☆

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: おむすび

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/05/23 11:24:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


いや、普通にカワイイ


>>1
え、ありがとうございます!

ブス顔の練習しなきゃ…((


3: シュガー @sugar 2021/05/23 11:33:10 通報 非表示

えっ可愛い(´・∀・`)

おむすびそっくりに可愛い♡

こんな神絵投稿されたらわい投稿する気失せたわ(((

描き直そっかな((


4: シュガー @sugar 2021/05/23 11:33:40 通報 非表示

>>2
おむすびは可愛いからそんなんせんでええで、((


>>3
いやいやいやいや((

投稿してね??

そんで描き直すくらいなら

今描いてるやつ頂戴?


>>4
必要ありまくり☆


7: シュガー @sugar 2021/05/23 11:51:47 通報 非表示

>>5
投稿するけどなぜか水彩色鉛筆で描いたからお目目崩壊しておむすびじゃなくなってるけどよき?


>>7
いや絶対神じゃん((

良き良きの良きだよもう☆


9: お飯 @iimoto 2021/05/23 13:24:32 通報 非表示

神やん(´・ω・`)

やめてよ私の絵のゴミさが倍増する((


10: シュガー @sugar 2021/05/23 13:31:26 通報 非表示

>>6
ないよ☆((


11: シュガー @sugar 2021/05/23 13:32:33 通報 非表示

>>8
やめてやめてハードル上げないで(((


>>9
それな……


13: お飯 @iimoto 2021/05/23 13:46:29 通報 非表示

>>12
ね…


>>9
は?お飯の神度が

100倍になっただけだけど?☆


>>12
お飯の方が神絵だよねー??☆


>>11
ハードル飛び越えて来るのを予想((


17: お飯 @iimoto 2021/05/23 13:55:51 通報 非表示

>>14
きゃー聞こえなーい☆((


>>17
ん?なんだって?☆


19: シュガー @sugar 2021/05/23 14:07:46 通報 非表示

>>16
ハードルでつまづいて顔面から着陸するのを予想、


20: お飯 @iimoto 2021/05/23 14:26:05 通報 非表示

>>18
あははのは☆((


>>19
しゅが殿は可愛いから

着地の前に飛ぶのを予想((


22: シュガー @sugar 2021/05/23 15:50:44 通報 非表示

>>21
おむちゅびの方が可愛いで☆

あほやからそのまま地面に突っ込むのを予想(((


>>22
やだお世辞上手ね☆

飛べるんだから

ちゃんと飛びなさいよ((


>>23
お世辞じゃないよ☆

魔力使い果たしたぜい(((

リア友 おむすび イメ画

https://tohyotalk.com/question/138582

描けたぜい(((


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: おむすび

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する