自作キーホルダー作ってみた

12 2021/05/23 18:06

蜜璃ちゃん推しのリア友に

誕生日プレゼントで作りました!

喜んでくれるかな(´・ω・`)

いいねを贈ろう
いいね
12
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 自作キーホルダー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/05/23 18:06:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


絶対喜んでくれると思う!!


自作キーホルダー作るの楽しい☆


>>1
そうかな(⑉• •⑉)


4: @syouu 2021/05/23 18:12:55 通報 非表示

>>1
それな


>>3
うん、絶対喜ぶよ


>>4
だよね!


>>5
ありがとう!


はいぃー神絵師☆

この神は何なのか説明して頂こうかね(^∇^)

もうなんか推しを神が描くとか女神じゃないの((

えっもうなんか好き♡((

これを私貰えるとかしぬの?しぬのかな?((


>>7
蜜璃ちゃん推しで、自作のキーホルダーって死ぬほど嬉しいよ?


>>4
え、めっちゃ嬉しいです((


>>3
もうすでに喜んどるぞ(`・∀・´)(((


>>2
ずっとキーホルダー作り続けて(`・∀・´)((((


13: @syouu 2021/05/23 18:17:32 通報 非表示

>>10
普通に可愛いです


>>8
うん?しゅが殿の方が神絵師☆

女神…女子力無さすぎて

女の自信が…((そっちかよ

死んだら貰えないよ☆


>>14
きこえない♪

お菓子作りしてる人がよくもまぁ((

じゃあ生きる(即答)


>>9
ほんとですか!?

誕プレ自作キーホルダー作りまくる((


>>13
ありがとうございます!


>>16
じゃあ100枚で(`・∀・´)お願い(((


>>12
ずっとは無理だね((


>>19
(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)←


>>15
耳鼻科連れていきますね(強制)

お菓子作りしてるのは少しでも

安く食べたいだけ((食い意地

うん☆


>>18
お金…プリーズ((


>>11
そりゃ良かった((


24: 鉱哉 @koya_0516 2021/05/23 18:28:46 通報 非表示

すごい!


>>24
ありがとうございます!


>>21
なんで鼻?笑笑

(^∇^)あ?((((

おむすびのお菓子めっさ美味しいぞよ((

頑張って生きないとぉ(´・ω・`)


>>22
それはマイメロに頼め☆(((


>>23
(((o(*゚▽゚*)o)))ワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワク(((だまれ


可愛ヨ(๑•ᴗ•๑)♡


>>26
耳の方やわ‪っw

えぇっそれはありがとう((

ふぁいとぉ(๑• - •`๑)


>>30
あっふつぅに勘違いしたわ(゚∀゚)テヘロペ((

ということでお菓子プリーズ((

頑張るぜ☆


>>28
しゅが殿がワクワクしてる…尊い((黙れ


>>32
この絵面で尊いってなりますかねーಠ_ಠ

お飯に同じようなことしたらキモっって言われたわ(´・ω・`)


>>29
嬉しいです(⑉• •⑉)

ありがとうございます!


>>31
いや天然かよ((

沢山あげるから太ってね☆


>>35
天然じゃなくてアホだよ☆

えっ今の100キロだから無理だけど、おむすびのお菓子は食べるわ((


>>33
なるなる((

お飯殺(っ'-')╮ =͟͟͞͞🔪ブォン


>>36
あ、そうだったね((おい

やったぜ☆


>>37
まじぃ?

いや草笑笑

お飯瞬殺じゃん笑笑


>>38
そうそう(((o(*゚▽゚*)o)))((認めんな

食べるぜ☆


>>39
もちろん☆

ついさっき○したよ☆


>>40
やったぁ☆

沢山食べて沢山太ってね!٩(*´︶`*)۶҉((悪意


>>41
わぁお(゚∀゚)

お飯の生存確認してみよっと

しんでたわ☆


>>42
あっ無糖でおのがいしめす(´・ω・`)甘いの好きやけどなんか悪意の匂いがした((


>>43
でしょうね☆


>>44
分かった激苦作ってくる((


>>45
またあいつ生き返るけど笑笑


>>46
あっそれは要らない(´・ω・`)←この子私の彼女、この子お飯の元カノ、((


49: 49コメさん 2021/05/23 20:22:49 通報 非表示

上手いです‼️


>>47
また生き返るから

遠慮なく殺せるのさ☆((


>>50
なるほどぉ〜(`・∀・´)((


>>48
私のお菓子が

食べられないって言うの!?((は?

複雑〜☆☆((


>>52
おむすびのお菓子は好きやけど苦いの嫌い✌︎('ω'✌︎ )てな感じ((

この前お飯から奪い取ったの!!


>>53
ムム( ˘•ω•˘ )

じゃあ砂糖入れないと無理((

おぉ〜!!


>>54
もうええわお砂糖入れといて☆((


>>55
はい砂糖100グラム投入〜☆


>>56
あんやとぉ(((o(*゚▽゚*)o)))


>>57
はい砂糖プラス500グラムゥゥ((


>>58
さらにあんやとぉ←砂糖の基準が分からない人


>>59
砂糖はクッキー30枚くらいに

50gかな☆


>>60
えっ01つ少なくね?(´・ω・`)

料理知識ゼロやわ


>>61
わお☆

クッキーに500gは

食費が…🥺((


>>62
マイメロに頼むんだ!!((


>>63
マイメロはメリーランドの

経済を回すのと

マイメロの人気向上のために

稼いだお金を使うのよ((


>>49
ほんとですか(⑉• ·̭ •⑉)

ありがとうございます!


66: 49コメさん 2021/05/23 20:53:04 通報 非表示

>>65
ホントに上手いですよ‼️


>>64
マリーランドだろ。

内容が入ってこんわ笑笑


>>66
ありがとうございます( . .)"


>>67
あ、ほんとだ…アセアセ((


>>69
あせらんでええよ(`・∀・´)(((は


>>70
マイメロちゃんのお母さんに

怒られちゃう…アセアセ((


72: 49コメさん 2021/05/23 23:19:30 通報 非表示

>>68
好きなんですか?


>>72
自作キーホルダー作るのは好きです!

蜜璃ちゃんはリア友が

好きなキャラです(*˙꒳˙*)


>>71
まりぃらんどのままぁ((


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する