日本人といえば?

ボタンを押して投票してください!
1491票(9%)
2綺麗好き488票(9%)
3謙虚479票(9%)
4親切475票(8%)
4真面目475票(8%)
6ルールを守る474票(8%)
7おとなしい470票(8%)
8几帳面468票(8%)
9ネガティブ345票(6%)
10アニメ好き271票(5%)
10我慢強い271票(5%)
12しっかり者270票(5%)
13可愛い、かっこいい243票(4%)
14ブサイク28票(0.5%)
15人の目を気にしすぎ17票(0.3%)
16エ○い10票(0.2%)
17思ったことをすぐ言わない9票(0.2%)
18前髪ありがち2票(0%)
9% (491票)
綺麗好き
 
謙虚
 
親切
 
真面目
 
ルールを守る
 
おとなしい
 
几帳面
 
ネガティブ
 
アニメ好き
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 日本人 親切 謙虚 綺麗好き ネガティブ タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/05/23 22:32:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2021/05/23 22:31:21 通報 非表示

追加したいことあれば教えてください


2: 2コメさん 2021/05/23 22:34:39 通報 非表示

>>1
おもんなw


3: 1コメさん 2021/05/23 22:36:00 通報 非表示

>>2
?なんですか?


4: 2コメさん 2021/05/23 23:23:09 通報 非表示

>>3
えーぶいとか入れてるとこ


5: 1コメさん 2021/05/24 07:43:51 通報 非表示

>>4
えっ?よく聞くんですけど。


6: 6コメさん 2021/05/24 17:24:33 通報 非表示

悪はやばい。悪に投票したやつって、自分のことも悪って言ってるのとおんなじよねww


43: 42コメさん 「悪」派2023/11/24 13:47:57 通報 非表示

>>6
わかっていて投票しています


7: 7コメさん 「おとなしい」派 2021/05/24 17:27:06 通報 非表示

おとなしいどすなぁ


8: 8コメさん 「ブサイク」派 2021/06/12 14:32:55 通報 非表示

ちび。


9: 9コメさん 2022/08/16 20:30:12 通報 非表示

気持ち悪い(勿論私も含めて)


11: 11コメさん 「悪」派2023/02/20 01:29:08 通報 非表示

「大人しい」って「100%勝てる試合しかしない」なだけだよねー

だってネットでは全然大人しくないじゃん


12: 12コメさん 「ネガティブ」派2023/02/26 10:33:03 通報 非表示

私だけがそうなのかと思ってたら周りには暗くて鬱陶しい人の多いこと


13: 13コメさん 「ブサイク」派2023/03/08 03:46:38 通報 非表示

歯ガタガタで口臭いコロナのお陰で暫く忘れてた


14: 14コメさん 「おとなしい」派2023/03/08 15:08:45 通報 非表示

面と向かうと大人しく振舞うが面が見えなくなった途端に牙をむく芸達者


15: 15コメさん 「親切」派2023/03/09 07:37:39 通報 非表示

>>14
ほうら、牙むいた


16: 16コメさん 「ルールを守る」派 2023/03/09 08:25:51 通報 非表示

これかな


17: 17コメさん 2023/03/12 15:50:27 通報 非表示

人によりそう・・いえば?と言われても複数ありすぎてw


18: 18コメさん 「親切」派 2023/03/12 16:05:45 通報 非表示

うちは全然親切じゃない(;_;)


19: 19コメさん 2023/03/13 08:23:31 通報 非表示

負けず嫌い。自分の国に自信があって元気な代わりに

負けるとめっちゃ悔しがるw


20: 20コメさん 「我慢強い」派2023/03/15 14:52:44 通報 非表示

だから色んなハラスメントが横行している


21: 21コメさん 「しっかり者」派2023/03/15 14:58:17 通報 非表示

我こそはしっかり者と勘違いしていて見事に詐欺に引っ掛かる


23: 23コメさん 「エ○い」派2023/08/06 14:51:50 通報 非表示

相手の自慢を真に受けて、「すごいね~」と褒めてしまうと、どんどん図に乗ります。


24: 24コメさん 「おとなしい」派2023/08/07 04:35:17 通報 非表示

日本人はビッグマック410円の貧しさを知らない


26: 26コメさん 「アニメ好き」派2023/08/11 23:23:23 通報 非表示

ルールまもって


27: 26コメさん 「アニメ好き」派2023/08/11 23:23:59 通報 非表示

ないやついすぎ


28: 28コメさん 「ネガティブ」派2023/09/16 15:00:19 通報 非表示

>>27
朝鮮キッズのキチガイだから精神障害につき民度低いのもしょうがない。

他を下げつつ自を上げようとする性質も人類の遺伝子を超える醜さを持つ朝鮮餓鬼ならでは。


29: 29コメさん 2023/10/07 18:48:40 通報 非表示

多様性に対応出来ない島国根性 変化を嫌う、よってイノベーション等起こらない 日本人が気付くべきは「日本の栄光はとっくに終わっている」ということ これは"ネガティブ”でもなんでもない事実


30: 30コメさん 「綺麗好き」派2023/10/07 18:52:09 通報 非表示

見てよこの差

日本人 シール はりかた

31: 31コメさん 2023/10/07 19:15:24 通報 非表示

日本人「溺れる犬を棒で叩く」

生物学者 池田清彦氏 「結局、強い相手には口をつぐむ一方、虐めても良さそうな奴は徹底的に叩いて憂さを晴らそうとする それが日本人の国民性だ」


32: 31コメさん 2023/10/11 20:02:39 通報 非表示

自分様のために寸分の狂いもなく正しく動く社会を求めた末路が、安い給料で、まるで奴隷のような労働環境のもと、沈んだ日本の姿です。

日本では、誰もがストレスまみれ。毎日のように、電車の人身事故が止まらない。鬱憤を晴らすために、SNSでは中傷祭り。でもこれは、素晴らしい国日本を求めた日本人が自ら選んでしまっている結果なのです。


33: 31コメさん 2023/10/24 08:33:37 通報 非表示

東日本大震災の直後、朝日新聞に外国人記者が載せていたコラム「日本人は『幼稚さ』と『純粋さ』をイコールで結んで、まるで美徳のように捉える。これは欠点だと理解しなければならない。」


34: 29コメさん 2023/10/24 12:28:00 通報 非表示

「安いニッポン」にもう(外国からの)労働者は来ない

23年5月に政府の有識者会議が技能実習制度を廃止し、「人材確保」を目的に加えた新制度創設を提案する中間報告をまとめた。批判された制度をようやく廃止する方向に舵を切ったのは、人手不足の尻に火がついているからで、日本側の勝手な事情だ。外国人労働者の人権侵害の問題は今も解消していない。そのうえ、日本の賃金は韓国やシンガポールより安い。出稼ぎ目的なら、わざわざ日本を選ぶだろうか。


35: 29コメさん 2023/10/28 10:55:16 通報 非表示

民主主義社会と言いながら、有権者の半分が選挙権を放棄している


36: 31コメさん 2023/11/01 09:03:11 通報 非表示

破滅する日本型組織の典型的特徴である思考の硬直化、一度の成功体験に味を占めた思考停止、空気に流され変更を決断できない、合理的に事態を直視できない


37: 37コメさん 2023/11/01 09:18:48 通報 非表示

隠蔽、改変、誇張…超・超・超大国。

あとパクリは国技w


38: 38コメさん 「ルールを守る」派2023/11/01 11:50:00 通報 非表示

今海外に住んでいるけど日本人以外ルール守らないよー。国によるかもだけど


39: 39コメさん 2023/11/01 22:09:23 通報 非表示

差別主義者といえば日本人

日本人といえばば差別主義者


40: 29コメさん 2023/11/22 11:50:47 通報 非表示

オリンピックとか万博等の国際イベントやる国力無いのに身を弁えろ 日本はオワコン


41: 41コメさん 「人の目を気にしすぎ」派2023/11/22 12:10:01 通報 非表示

仲間意識が強いというかなんていうか…量産型だな

自分と違うものを受け入れず敵に回したがる


42: 42コメさん 「悪」派2023/11/24 13:43:38 通報 非表示

いい人が多いけど偽善者や腹黒い人がおおいイメージ


44: 42コメさん 「悪」派2023/11/24 13:48:57 通報 非表示

なんか複雑だな


45: 45コメさん 「綺麗好き」派2024/01/28 09:52:13 通報 非表示

いちよう自分は日本人ですが、全然全然全然全然全然全然全然全然全然全然全然全然全然綺麗好きではないですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で