今日のらくがきぃ

10 2021/05/27 19:21

今日のらくがき~

今回は目をきれいに描けた!

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 今日 らく

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/05/27 19:21:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: テア @Tiara 2021/05/27 19:29:46通報 非表示

うまいー


>>1
ありがと~

でもリア友にはこれ以上が…Σ( ̄□ ̄)!


3: テア @Tiara 2021/05/27 19:58:33通報 非表示

>>2
そなんや


4: テア @Tiara 2021/05/27 19:58:51通報 非表示

>>2
そなんや!


>>3
そなの


ボールペン?🖊


>>6
えんぴつで濃くなぞった!


>>7
そんなやり方あるのか、、、_φ(・_・メモメモ


>>8
今回はボールペンでなぞるのが面倒くさかったw(๑・౩・๑)


>>9
それだけかい‼️


11: ささみ @irumakunsuki 2021/05/29 11:05:26通報 非表示

>>10
それだけww

毎回面倒くせぇって思いながらなぞってる(((言っちゃだめなやつ


>>11
私はなぞらんで。下書きOnly☆


13: ささみ @irumakunsuki 2021/05/29 14:36:59通報 非表示

>>12
おぉ

それもいいな(≧∇≦)b


>>13
めっっっっっっっちゃ楽


15: ささみ @irumakunsuki 2021/05/29 18:58:55通報 非表示

>>14
よしっ!次からそうしよ


>>15
おめでとう。君は、わたくしの下書き宗教の一員となったのだ。テッテテーンささみは、下書き宗教に入った!


17: ささみ @irumakunsuki 2021/05/29 19:34:04通報 非表示

>>16
やったぁ。宗教なんて初めてだぁ。これから下書きやりまくるぞ!


>>17
おねがいしまぁす!


19: ささみ @irumakunsuki 2021/05/30 08:00:53通報 非表示

>>18
よろしくぅ!


>>19
Fooooooo‼️


21: ささみ @irumakunsuki 2021/05/30 10:51:03通報 非表示

>>20
頑張ろぉ!!


>>21
ふぁいてぃん!

ファイティン

23: ささみ @irumakunsuki 2021/05/30 13:06:35通報 非表示

>>22
これは何語だ?


>>23
韓国らしいっすね。


25: ささみ @irumakunsuki 2021/05/30 16:47:24通報 非表示

>>24
日本語シカワカラナイ(´・ω・`)

初めて知った(`・ω・´)


>>25
文字がそれっぽい、


27: ささみ @irumakunsuki 2021/05/31 16:03:15通報 非表示

>>26
うん

韓国っぽい(`・ω・´)


>>27
だろ!


29: ささみ @irumakunsuki 2021/05/31 17:53:41通報 非表示

>>28
うんうんo(^o^)o


>>29
おちぃます!


31: ささみ @irumakunsuki 2021/05/31 18:30:39通報 非表示

>>30
りょーかい!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 今日 らく

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する