藤井聡太はイケメン?ブサイク?

藤井聡太 イケメン
イケメン

149(8%)
藤井聡太 ブサイク
ブサイク

1534(91%)

8%
91%
イケメン度
★★★★★
★★★★★
0.4 = イケメン149票 / 総得票数1679

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: イケメン 不細工 藤井聡太

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2018/03/22 10:06:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: 「ブサイク」派2018/06/07 11:57:24通報 非表示

典型的な不細工


2: 「ブサイク」派2018/06/27 00:06:57通報 非表示

顔キモすぎwww


4: 「ブサイク」派2018/08/05 06:34:42通報 非表示

イケメンって、どこが?


5: 2018/08/05 09:31:14通報 非表示

顔を売りにしているわけではないのにこんなクソトピを立てるような低俗なヤツに目をつけられて可哀想


6: 2018/08/07 17:12:13通報 非表示

未成年相手に馬鹿かよ。


7: 2018/08/07 18:06:20通報 非表示

やめたげて


8: 「イケメン」派 2018/08/08 22:35:02通報 非表示

端正な顔ではないが,不細工でもない。


10: 2018/09/03 20:48:47通報 非表示

タレントでもないやつをネタにして何が楽しいのやら


12: 「イケメン」派2018/09/14 00:02:39通報 非表示

イケメンではないけどブサイクでもない


13: 「イケメン」派 2018/09/15 01:42:40通報 非表示

あたまいいバイアスでかっこよく見える。


14: 「ブサイク」派 2018/09/15 16:51:38通報 非表示

かっこよくは見えない。


15: 2018/09/16 03:29:12通報 非表示

「平均以下」って意味ではブサイク
「中の下」って意味ではフツメン
顔面偏差値45前後
まぁ、絶対に「イケメンではない」わな

でもまぁ、許容範囲じゃね
そんなことより天才
天才補正53万

俺が女なら飛びつくね
ちょうど、サッカーの中田ヒデとおんなじ感じじゃんww


16: 2018/09/29 08:54:30通報 非表示

このトピ立てるのがおかしい


17: 2018/09/29 08:57:49通報 非表示

>>16
そう思うよ。


18: 「ブサイク」派2018/12/13 14:59:25通報 非表示

ブサイクです。イケメンではないですが、味のあるお顔です。頭が良くて、素晴らしい方です。


24: 「イケメン」派2019/02/16 17:42:40通報 非表示

ただただ素敵!!


25: 「イケメン」派 2019/02/18 22:26:06通報 非表示

私の周りもイケメンで賢く人格も良し!と騒いでる方多数ですよ!


26: 「ブサイク」派2019/02/25 19:13:09通報 非表示

将棋凄い、でもブサイク。

それだけ。


28: 「イケメン」派2019/03/31 22:11:05通報 非表示

年々カッコよくなってきてますよ!


29: 「イケメン」派 2019/05/03 22:45:23通報 非表示

中身は前から、外見も年々イケメンになってきてる!!


31: 「ブサイク」派 2019/05/10 15:53:31通報 非表示

顔はね…

でも頭はめっちゃいいだろうし!?顔がイケメンだったら完璧だよ!!完璧な人間なんていないし??ね!?((


32: 「ブサイク」派 2019/05/26 21:01:32通報 非表示

どうみてもカッコいい


35: 「ブサイク」派 2019/05/31 03:30:02通報 非表示

ブス。自分だったら外に出れない


39: 2019/06/28 23:37:35通報 非表示

>>35
お前も周りから同じこと思われてるよw


41: 「ブサイク」派2019/07/12 22:29:39通報 非表示

見た目じゃないよ男は


47: 47コメさん 「ブサイク」派2020/06/06 07:43:32通報 非表示

イケメン扱いできる60人凄いなぁ

街中イケメンだらけとか最高かよ


48: 48コメさん 2020/06/09 18:08:29通報 非表示

脳はイケメン


49: 49コメさん 「ブサイク」派 2020/07/09 13:31:51通報 非表示

申し訳ないけど、普通にいたら冴えないオタク君にしか見えない…

せめて歯並び直してあげた方がいいと思う。

見るたびゲゲゲの鬼太郎によく出てくる冴えない男性像の実写版に見えてしまう。


51: 51コメさん 「ブサイク」派2020/07/16 22:35:34通報 非表示

賢いからブサイクでも大丈夫


52: 52コメさん 「ブサイク」派2020/07/17 11:39:33通報 非表示

将棋の前にガッタガタの歯を治せ


53: 53コメさん 「ブサイク」派2020/07/18 00:15:31通報 非表示

イケメンだと思います!


54: 53コメさん 「ブサイク」派2020/07/18 00:15:50通報 非表示

>>53
田伏!


55: 55コメさん 「ブサイク」派 2020/07/19 12:07:50通報 非表示

歳より親父風


56: 56コメさん 「ブサイク」派 2020/07/21 17:14:28通報 非表示

テレビに出る人間としてもう少し清潔感のある髪型や歯並び矯正した方がいいと思う。喋り方も気持ち悪い。


57: 57コメさん 「ブサイク」派2020/07/23 11:41:16通報 非表示

イケメンって選んだやつ正気??


58: 57コメさん 「ブサイク」派2020/07/23 11:42:21通報 非表示

>>41
いや男も見た目だろww


59: 57コメさん 「ブサイク」派2020/07/23 11:43:23通報 非表示

>>6
相手が成人していてもダメだろ👎


60: 60コメさん 「ブサイク」派2020/07/24 00:51:53通報 非表示

まぁ顔で売ってるわけじゃないから可哀想だとは思うが


61: 61コメさん 「イケメン」派 2020/07/24 16:34:25通報 非表示

>>4
たしかに👍


62: 62コメさん 「ブサイク」派2020/08/03 16:28:59通報 非表示

類稀なるブサイク。
タレントじゃないからっていうならテレビでの会見やインタビューを拒否すればいいだけだし、本人はあの顔でも自信あるから出てるんじゃない?

賞金獲得してるし整形出来るから大丈夫じゃないかな?(元が酷すぎるけど)


63: 63コメさん 「ブサイク」派2020/08/04 12:54:00通報 非表示

顔面もさることながら、歯列がガタガタ、歯も黄色い


64: 64コメさん 「ブサイク」派 2020/08/15 02:46:52通報 非表示

>>4
良くてフツメンだと思う。


65: 64コメさん 「ブサイク」派 2020/08/15 02:48:06通報 非表示

>>5
マスコミがイケメンイケメンって騒いでたからだろ。

勝手にマスコミにイケメンで騒がれてて可愛そうには思うが。


66: 66コメさん 「ブサイク」派2020/08/21 08:55:41通報 非表示

>>6
大人相手でもダメだろw


67: 66コメさん 「ブサイク」派2020/08/21 08:56:17通報 非表示

>>24
嘘つけ🤣


68: 68コメさん 「ブサイク」派 2020/08/21 11:51:58通報 非表示

顔面偏差値終わってるよ笑

イケメンではないかな笑


69: 69コメさん 「ブサイク」派2020/08/21 18:45:04通報 非表示

顔は仕方ないにしても髪の毛は何とかしろよ

汚らしい


70: 70コメさん 「ブサイク」派 2020/08/22 08:16:30通報 非表示

男は顔じゃない。知的さだ。年を取ったらいい感じになるはず。イケメンではないが愛嬌のある顔だと思う。


71: 71コメさん 「ブサイク」派2020/08/23 10:44:42通報 非表示

将棋ばかりやり過ぎるとこうキモくなるという典型的ないい例


72: 72コメさん 「ブサイク」派2020/09/23 13:26:21通報 非表示

キモすぎ


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する