このできものって大丈夫ですか

3 2021/05/30 12:50

写真を見て不快になったかたすみません。

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: でき 大丈夫

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/05/30 12:50:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


31: 蛍冬_ケイト @agd 2021/08/09 13:43:57 通報 非表示

>>1
ほくろwwww


2: さとらぎ @TTen 2021/05/30 12:52:05 通報 非表示

何かあれですよあれ(((


大丈夫ですか


>>4
色は黒っぽいかんじの


>>9
大丈夫?ww痛みは?


14: さとらぎ @TTen 2021/05/30 14:37:04 通報 非表示

>>12
ちくっとしたりじんじんしたり

語彙力無くてゴメンネ


15: さとらぎ @TTen 2021/05/30 14:38:13 通報 非表示

>>12
ごめ他の人と間違えた。

前似てるトピ投稿しちゃたからW


>>15
全然大丈夫!あなたは大丈夫?痛いの?


18: さとらぎ @TTen 2021/05/30 14:46:43 通報 非表示

>>17
私は治ったよ。

すぐ皮膚科いったし


>>18
よかた


>>12
めっちゃ

痛い


>>20
病院いきゃー!


>>21
近くの皮膚科しまっとるぅぅぅう


>>22
まじで大丈夫かー?


>>23
多分明日になって治らなかったら病院いくわw


>>24
おん!心配。


検索してみました。それっぽいのが出てきたんですけど。。。


6: rate..詩 @UTAttt 2021/05/30 12:59:53 通報 非表示

いつくらいから出きたんですかー、?


>>6
昨日夜ですー。


>>6
昨日の夜です


30: rate..詩 @UTAttt 2021/05/31 10:13:47 通報 非表示

>>11
そうなんですね、私にはちょっとわかんないです、、。

こんなに急におっきくなるのとかちょっと心配なので、。

早めに皮膚科とか行ったほうがいいかと、


KBの気が、、、(


8: 8コメさん 2021/05/30 13:11:13 通報 非表示

画像が鮮明じゃないし、他の情報も不足。

いつからできたか?

痛みは?

色は?

大きさは?

時間経過で何か変化はあるか?

ソレができる前に何か怪我とかしなかったか?

……とか分かる情報を整理しようか。

というか、もう皮膚科へ行った方がいいのでは?

ホクロか、癌か、それ以外のできものか、写真だけじゃ医者でも分からんと思うよ?


>>8
痛みはじんじんとしたりちくっとしたり

昨日の夜できものを治すために薬をぬったらこうなりました。

小さかったけどとんどん大きくなって。

画質悪くてすみません。

今日近くの皮膚科しまってるので


26: 8コメさん 2021/05/30 15:44:34 通報 非表示

>>13
うん、わかんない、ゴメン。

でも、急に大きなったり、痛みがあるのは心配ね。

皮下出血なら放置しても数週間で消えることがあるらしいけど、でも早めに皮膚科か形成外科に行きたいね。


>>26
わかりました。

明日いってみようと思います


28: 8コメさん 2021/05/30 15:50:03 通報 非表示

>>27
お大事に。


>>28
相談に乗ってくれてありがとございます


16: さとらぎ @TTen 2021/05/30 14:39:44 通報 非表示

前これ私も出来たよ。

私トピ投稿したし

すぐ消したけど。

自然と治った


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: でき 大丈夫

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する