[YUNAproject]_蒼稲

4 2021/06/01 17:56

蒼稲です!

YUNAプロジェクトのトピ投稿遅くなって申し訳ないです、すみません。

①参加理由

私けーぽが好きなんですけど(曲聴くの専門)唯一ハマったのがしっくすてぃーんと虹プロなんです。

虹プロ見て、マユカみたいに諦めずにがんばったら報われるかもしれないってことを学びました。

しっくすてぃーんで、ももりんとよーだが選ばれたときは号泣しました。

そんな人生にとって大事なことを教えてくれるオーディション番組がここにやってきたってのはもう参加するしかないじゃん!と笑

もし一次通過したらファンちゃんと交流します...!ファンいないかもだけど!🥺((

②特技/趣味

特技は画像編集と動画編集です!

最近推しの動画を作るのにハマってます笑

ちなみに推しは秘密です🤐

趣味はASMRで、わそさんのをよく見ます笑

茎わかめスライムが大好きです。(

③なんかいろいろ

もしアイドルになったらファンサめっちゃします!

よろしくお願いします!

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: YUNAproject

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/06/01 17:56:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピ早く作らないと減点されるらしいよw


2: @syun_0523 2021/06/01 17:58:42 通報 非表示

どういうプロジェクトかわかんないけど、頑張って


3: 陽菜乃 @hina0627 2021/06/01 17:58:45 通報 非表示

NiziUって、 KPOPだったの?!JPOPだと思ってた←


4: 陽菜乃 @hina0627 2021/06/01 17:59:12 通報 非表示

>>1
え?マジ?!どっから聞いたん笑


5: くむ @BTS0613 2021/06/01 17:59:41 通報 非表示

>>1
わらってひどぉ


>>4
YUNAプロ新聞に書いてるよ‼


>>5
それは自由なんで‼


8: くむ @BTS0613 2021/06/01 18:00:57 通報 非表示

>>7
まね


11: 陽菜乃 @hina0627 2021/06/01 18:01:23 通報 非表示

>>6
えーーーー!見てなかった笑

まあ結構早めに出したからよかった、、


>>11
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


>>2
アーティストグループだそうです‼


14: @syun_0523 2021/06/01 18:04:24 通報 非表示

>>13
へぇ、そうなんだ

あんがと


16: 陽菜乃 @hina0627 2021/06/01 18:05:15 通報 非表示

>>10
てんきゅございます!


17: @syun_0523 2021/06/01 18:05:51 通報 非表示

>>15
君も出んの?


>>16
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン


20: @syun_0523 2021/06/01 18:19:26 通報 非表示

>>19
おお、がんば


>>20
(人´∀`)アリガトー♪。


22: 愛海 @army6013 2021/06/01 19:19:05 通報 非表示

>>1
えー。20分ぐらい遅れたんやけど泣


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: YUNAproject

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する