うん、いいねw

6 2021/06/01 22:44
画像は投稿者により削除されました

やってみたい

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/06/01 22:44:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2021/06/01 22:47:52 通報 非表示

きっしょ


2: 拓弥 @block 2021/06/01 22:54:28 通報 非表示

こういうトピマジくそwww


3: 夜夢 @Credere 2021/06/01 22:58:46 通報 非表示

???え?


満湖のトピ主と同じやろ笑笑

一コメトピ主ぽくね?笑笑


6: 6コメさん 2021/06/01 23:05:55 通報 非表示

2次元はまだ許すよ。うん

でも朝のはまじでトピ主56したくなった。

まじで法律なかったら56してたわ


画像さいてー

あなたにおすすめは穴BANです!もう二度とこの世の全ての穴に入らないし入れられません!(意味深)


もうあの画像の人が…

これ本当にキッズがいるサイトかよ


9: 椎菜 @shina 2021/06/01 23:10:24 通報 非表示

正直言ってキモいよ~

あんさぁ、ここ小学生だっているんだよ??

自分の事しか考えらんないのかな~

まぁだからそんなトピあげてるんだろうけど

不快に思ってる人だって沢山いるんだよ?

てかそもそもそのトピなんの需要があんの?

みんなに見せて何がしたいん?

そういうのはお一人で静かに噛み締めてもらっていいですかね~


10: Ramu @Ramu02062 2021/06/01 23:18:12 通報 非表示

子供いるってこと考えられんの?

自己中かよ

まぁうちも子供だけどさ、うちより年下だっているんだからさ、こーゆうトピやめて

お願い


まじで頭悪いの?きしょwwwww一回頭冷やしてきたら?


12: 雛鶴 桜 @Hinatsuru 2021/06/01 23:44:34 通報 非表示

キモすぎやろ

このサイトには小学生とかもいるんだよ?

そこら辺をちゃんと考えてからトピ主はトピを作った方がいいよ

てかこれって犯罪とかにならんの?


13: 雛鶴 桜 @Hinatsuru 2021/06/01 23:47:51 通報 非表示

>>4
決めつけは良くないよー


>>13
あーごめんなさい笑

朝のトピも同じコメ1番にしてたから疑って笑


15: 雛鶴 桜 @Hinatsuru 2021/06/01 23:56:50 通報 非表示

>>14
あーそゆことね笑


ふぅ.................


19: 鈴桜 @hanacoaz 2021/06/02 07:44:42 通報 非表示

どんな画像があったの?下ネタ?でもうち人のこと言えんわw


20: 拓弥 @block 2021/06/04 19:50:40 通報 非表示

>>4
それな


21: 拓弥 @block 2021/06/04 19:51:58 通報 非表示

>>19
www草


22: 鈴桜 @hanacoaz 2021/06/04 21:43:24 通報 非表示

>>21
草www


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する