のえやぞが、かわいそうです!

9 2021/06/10 18:34

こんにちわ、コタツでーす!最近ハマった事ー!無いんですよ

悲しみ


最近、のえやぞを、侮辱する人います❗️なので、のえやぞがいいか、嫌いか聞きたいです。本当は嫌いな人は、いてほしく無いから!

悲しみ


私は、のえやぞを、きらいでは、ありません。あのね人それぞれですし感情は、これを読んでも変わらないと思うけど、悪いこと👎は、ダメ🙅‍♀️だと思ういます。

本人


のえやぞさんは、とってもかなしい😭らしい😢です。

はぁ、


とにかくまたねー!こんな感じですし、あまりのえやぞさんが、嫌いな人は自分から言って欲しいです。

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 、かわいそう

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/06/10 18:34:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: _マホ @tap 2021/06/10 18:40:52 通報 非表示

のえとリア友だったけ?


2: 拓弥 @block 2021/06/10 18:44:42 通報 非表示

のえさんはふつーです!


3: 雛鶴 桜 @Hinatsuru 2021/06/10 18:49:15 通報 非表示

嫌いではないかな


4: コタツ( ^ω^ ) @atdw 2021/06/10 19:05:01 通報 非表示

>>3
リア友です。


5: _マホ @tap 2021/06/10 20:10:17 通報 非表示

のえすこよ


最近こうゆうの出てるよねー。やっぱり俺トートやめたほうがええんかな


のぇ好きだよ


このトピ投稿したんコタツ?


9: 9コメさん 2021/06/13 10:32:41 通報 非表示

>>8
のえやぞさん、さっきのヘンタイ君です


10: 9コメさん 2021/06/13 10:32:55 通報 非表示

>>8
タブ消したら入れなくなりましたww


11: 9コメさん 2021/06/13 10:33:08 通報 非表示

>>8
パスワード設定してないのに求められます


12: 9コメさん 2021/06/13 10:33:15 通報 非表示

>>8
どうすれば??


>>12
新しいアカウント作るしかないですね〜パスワード作ってないなら〜しょうがないですぅ笑


>>9
そうですかぁ笑


15: 9コメさん 2021/06/13 10:36:20 通報 非表示

>>13
了解wwwww


>>16
おかえりですぅ笑


>>17
どーもでーす


>>18
どーも〜笑


>>15
あの〜誰かのサブですか〜笑笑


>>20
誰かのサブではないっす


>>20
本物本垢最強ヘンタイ君です


>>21
そうですか〜笑


こたつうう一昨日はごめんよーまじで反省してないわー


てか、気づいたら仲良くなってて笑ったわー


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する