コメントNo順で 会話順で
おれは、強いと思うけど、
>>1強い
強いでしょ!逆に妖夢弱いって思う人いるんだ…変な人
5ボスはね強いやつ多いんだわ。
(咲夜さんやクラピなど)
弱いかな…
あと私変な人じゃありません。
4コメさんのコメントで、
すこし、嫌になりました。
でも、やっぱり強い!
でも、4コメさんのコメントが
怖くて寝れません。
どうしたらいいでしょうか…
いや普通に弱い
>>8幻想郷で言ったらね…東方やってると感覚バグるね
>>9私は幽々子様を守ります
ハハッ妖夢が最強だ⭐️
>>11君、僕と同じ笑い声だね!抹消してあげるよ!ハハッ☆
^^かぁわいっ。
半人前って言われてるけど幽々子を守るために、強くなるために修行・・・
かぁわいっ^^
私は強いと思う!弱くてもそれはそれで可愛いw
>>8は?
強いと言うよりかは可愛い
強いと思うけど、弱かったとしてもそれはそれで可愛んですよね~w
強いけどその一転臆病なのもあり(守ってやりたい)
強いと言うよりかは可愛いとかゆってるひともいるけどさー
どっちも両立した神的な人だと思えばよくね?
東方という小さなゴミ界隈だけでしか呆れねえだけの雑魚だろ
右の画像