すとぷりは民度低い?民度高い?

すとぷり 民度低い
民度低い

611(85%)
すとぷり 民度高い
民度高い

101(14%)

85%
14%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 民度低い 民度高い すとぷり

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/06/16 17:37:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「民度低い」派2021/06/16 17:39:50 通報 非表示

リスナーの態度とマナー悪すぎて担降りした


2: 2コメさん 2021/06/16 17:41:41 通報 非表示

>>1
それな


3: 3コメさん 「民度低い」派2021/06/16 17:42:40 通報 非表示

ストプリすなーがやばすぎてストプリもやばいと思ってる


4: 4コメさん 「民度低い」派 2021/06/16 17:58:48 通報 非表示

>>1
一緒だw


5: 5コメさん 「民度低い」派 2021/06/16 18:07:51 通報 非表示

リスナーがね…


6: 1コメさん 「民度低い」派2021/06/16 18:45:28 通報 非表示

正論にマイナス付けてる暇があったら民度改善した方がいいと思います((


7: 7コメさん 「民度低い」派 2021/07/04 19:42:14 通報 非表示

私リスナーだけど、一部のリスナーのせいで炎上が起きてるとか聞いたことあるからこれはねぇ


8: 8コメさん 「民度低い」派 2021/08/29 16:40:53 通報 非表示

全員が民度低いわけではないけど、一部のリスナーさんがあれてるからね・・・・


9: 9コメさん 「民度高い」派 2021/09/20 12:18:10 通報 非表示

これはすとぷりの話であって、害悪りすなーの話ではない


10: 10コメさん 「民度低い」派2021/09/30 23:38:19 通報 非表示

すとぷり「の」民度?リスナーじゃなく?


11: 7コメさん 「民度低い」派 2021/10/20 19:02:29 通報 非表示

>>3
それは偏見‼︎


12: 12コメさん 2021/11/04 19:32:50 通報 非表示

誰こんなの作った人馬鹿?民度低いが勝つに決まってんじゃんなに?すとぷりすなーがボロボロにされるの見てて楽しい?意味分からん


13: 12コメさん 2021/11/04 19:33:29 通報 非表示

>>3
ひどっ!すとぷりすなーとすとぷりは関係ないのに…


14: 12コメさん 2021/11/04 19:33:52 通報 非表示

>>6
それはマジそれ


15: 12コメさん 2021/11/04 19:34:48 通報 非表示

>>8
その一部のリスナーがここにいる皆さんですよ…直したらどうですか?


16: 16コメさん 「民度低い」派 2021/11/14 18:33:15 通報 非表示

すとぷり本人たちはいい人かなーとか思うけど、民度はやばいね(笑)

投票トークでスルースキルをもたない信者さんとかすごいから…

(私はアンチじゃないです。民度を低くしているファンの人達にイライラしてるだけです)


17: 17コメさん 「民度低い」派2021/12/10 13:04:16 通報 非表示

なんかライブ行ったらペンライトで殴られたって言う話よく聞くからな


18: 17コメさん 「民度低い」派2021/12/10 13:04:50 通報 非表示

民度マジで低い


19: 19コメさん 「民度低い」派2021/12/11 19:09:12 通報 非表示

>>12
実際に民度低いじゃないですか

とやかく言われるのが嫌なのであれば少しづつでも改善していきましょうよ

自分たちのしてきた事を棚に上げて開き直っていてはいつまで経っても底辺民度のままですよ


20: 2コメさん 2021/12/13 18:39:44 通報 非表示

すとぷり年齢層低いからなぁ


21: 21コメさん 「民度高い」派 2022/01/13 14:56:44 通報 非表示

おっぷり

わこぷり


22: 21コメさん 「民度高い」派 2022/01/13 14:57:19 通報 非表示

>>13
うん


23: 21コメさん 「民度高い」派 2022/01/13 15:01:08 通報 非表示

>>16
それならファンの人たちにいったら??????

あとわるい人ばかりじゃないよ

わたしもすとぷりすな一だもん


24: 24コメさん 2022/01/15 09:42:34 通報 非表示

1部の害悪のせいでこーなる。まじ害悪うざい


25: 25コメさん 「民度低い」派 2022/01/30 16:25:35 通報 非表示

>>24
そうだね、

すとぷりすなーも悪い人ばっかじゃないよね。きちんとルールを守って応援している方も大勢いるから、みんながみんな悪いってわけじゃないからねー。

それは共感だけど、害悪リスナーさんに対して「うざい」って言うのも気をつけた方が良いかもね。もちろん害悪はいけないことだけど、「うざい」って言っちゃうと、また雰囲気というか、崩れちゃうから、、、

部外者がスミマセン


27: 2コメさん 2022/02/28 21:38:20 通報 非表示

>>1


28: 28コメさん 「民度低い」派2022/03/04 01:10:26 通報 非表示

>>13
あるやろ


29: 28コメさん 「民度低い」派2022/03/04 01:11:15 通報 非表示

>>8
多分、一部のリスナーがマシなだけだわ…

大抵はヤバいもん、ガチで。


30: 28コメさん 「民度低い」派2022/03/04 01:13:38 通報 非表示

一部の人が民度悪いだけで…って言ってあたかも自分はきちんと守ってる、って言ってる人多いけど、気付かないところで害悪行為をしたりルールを破ってないか、きちんと確認した方がいいと思うよ。

自覚無い人多いからね。


31: 31コメさん 「民度高い」派 2022/03/04 16:33:30 通報 非表示

>>1
あんたって主か?


32: 1コメさん 「民度低い」派 2022/03/04 17:45:17 通報 非表示

>>31
あーそうだったっけ、そうかも

作ったの前すぎて忘れた


33: 33コメさん 「民度低い」派2022/03/09 21:12:32 通報 非表示

全く関係ないよその動画に色が同じだからって理由ですとぷりすなーが荒らしに来ててマジで民度終わってると思った


34: 34コメさん 「民度低い」派2022/04/04 14:40:50 通報 非表示

シンプルに無理

すとぷりすなー 害悪

35: 35コメさん 「民度低い」派 2022/06/21 21:22:13 通報 非表示

りいぬくん可愛い❤️


36: 36コメさん 「民度低い」派 2022/09/03 14:48:18 通報 非表示

民度高いと思う奴。これを見ろ

すとぷり害悪

37: 37コメさん 2022/09/15 21:42:20 通報 非表示

民度高いわけねーだろ


38: 38コメさん 2022/10/01 13:27:45 通報 非表示

すとぷりすなーの民度を調査してなんのためになるの?

リスナーの民度が低くても高くてもそのリスナーが悪いだけでグループ(すとぷり)は関係ないし。

あと、自分が推してるグループのリスナーを気にして担降りするのとか意味がわからんわ。本当にすとぷりを推してたなら、そんなんで降りるとかダサいよ。


39: 38コメさん 2022/10/01 13:46:35 通報 非表示

すとぷりすなーでも、インターネットに関わって推したりできない人もたくさんいて、中にはすごくしんけんに推してたり、すとぷりがその人の生きがいだったりすることがあるんだ。だから、民度がすごく低いとか高いとかはインターネットに書き込んで悪口を言うのはやめたほうがいいよ。いろんなひとから誹謗中傷とかをうけるだけだよ。あと、リスナーのせいでとか言ってすとりすやめたとかも言うのは正直言ってすごくダサいし、すとりすをやめたからには、こうやってすとぷりのことに関わったり、すとぷりの名前も呼ばないでね。

みんなしんけんにすとぷりを推してるから。


40: 40コメさん 2022/11/09 15:25:15 通報 非表示

低い人は、とことん低いけど高い人は、上品すぎるw


41: 41コメさん 「民度低い」派2022/11/26 22:40:23 通報 非表示

すとぷりはすとぷり、害悪リスナーは害悪リスナー。リスナーのせいでファン減ってくのやだな。


42: 41コメさん 「民度低い」派2022/11/26 22:41:19 通報 非表示

>>9
いや多分リスナーに話だと思いますよ…


43: 41コメさん 「民度低い」派2022/11/26 22:41:43 通報 非表示

>>42
誤字リスナーに=リスナーの


44: 41コメさん 「民度低い」派2022/11/26 22:42:37 通報 非表示

>>23
はてなを多くつけるあたりそれが煽りと捉えられる部分もあります


45: 9コメさん 「民度高い」派 2022/11/26 22:51:18 通報 非表示

>>42


46: 46コメさん 「民度低い」派 2022/12/06 16:53:49 通報 非表示

逆になぜ民度高いと思うやつがいるんだ?って思う


47: 47コメさん 「民度低い」派2023/01/09 15:04:42 通報 非表示

>>23
お前みたいな奴を害リスって言うんだわ


48: 48コメさん 「民度低い」派 2023/01/11 14:46:15 通報 非表示

色々すとぷり関連のトピ見てきたけど、思った以上に民度低すぎて驚いた


49: 49コメさん 「民度低い」派2023/01/20 19:55:40 通報 非表示

全員が民度低いとは言わないけど、一部の人達はやばいよ。すとぷりは嫌いじゃないけど、一部のリスナーがね〜


50: 50コメさん 「民度低い」派2023/03/23 09:01:57 通報 非表示

>>23
関係無いけど漢字使え漢字


51: 50コメさん 「民度低い」派2023/03/23 09:04:16 通報 非表示

いい人もいるんだろうけど、害悪リスナーの行動がそれを上回ってるんだよな。

リスナーでもないアンチでもない客観的な意見で言うと、低く見えちゃうのもしゃーなしやと思う。

日本人なんて悪いとこを見ちゃう塊だからね。


52: 50コメさん 「民度低い」派2023/03/23 09:07:14 通報 非表示

>>38
調査するのは、単に気になっただけだろうし、そりゃすとぷりの【リスナー】の話してんだからすとぷり自体は関係ないよね。

最後に関しては感性に個人差あるんだからしゃーねーだろ。

あの紫の不倫とか、犯罪だぞ。

なんでダサい言われなアカンねん。


53: 50コメさん 「民度低い」派2023/03/23 09:07:48 通報 非表示

>>40
それなんとなくわかるかもw


54: 54コメさん 2023/08/11 13:32:36 通報 非表示

1部の民度が悪いとか言ってる人居るけど、1部じゃない。もっといる。でないとこんな目立たない。


55: 55コメさん 「民度低い」派2023/10/28 15:02:32 通報 非表示

私は正直民度は低いとは思ってる。。。前すとぷりの動画にコメントで「利犬くん可愛い!私の最推しです!」ってコメントしたら、るぅとくん推しの人にあのチビのどこがいいの。ただのぶりっ子野郎じゃんwwwって言われたのは絶対に忘れない


56: 55コメさん 「民度低い」派2023/10/28 15:03:44 通報 非表示

>>55
リスナーの民度が低いせいで(一部)すとぷり全体が民度低い奴だとおもわれちゃう


57: 55コメさん 「民度低い」派2023/10/28 15:04:05 通報 非表示

>>1
まじでそれ


58: 55コメさん 「民度低い」派2023/10/28 15:06:58 通報 非表示

>>23
ほんの一部の害悪リスナーのせいで、本当にすとぷりを応援している人たちが悪くみられるのは仕方ないこと


59: 59コメさん 「民度低い」派 2023/11/09 15:18:46 通報 非表示

>>56
9割だぞ!


60: 60コメさん 「民度低い」派2023/11/09 18:16:56 通報 非表示

なんというか、、、キッズが民度下げてるんかな?すとぷりもそういう年齢層多いからしょうがないとは思うけど、やっぱり民度は低いと思う。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する