リッチ警官キャッシュは好き?嫌い?

リッチ警官キャッシュ 好き
好き

74(45%)
リッチ警官キャッシュ 嫌い
嫌い

88(54%)

45%
54%
好き度
★★★★★
★★★★★
2.3 = 好き74票 / 総得票数162

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い リッチ警官キャッシ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/06/19 13:16:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2021/06/19 13:21:32 通報 非表示

何それ


2: 1コメさん 2021/06/19 13:21:59 通報 非表示

何か富豪刑事のパクリ?っぽいw


3: 3コメさん 「好き」派 2021/11/22 19:16:00 通報 非表示

けっこうすげえ話なのにカッコいいからすき!!


4: 4コメさん 「好き」派 2022/01/13 18:46:43 通報 非表示

大好き


5: 5コメさん 「好き」派 2022/01/15 09:26:56 通報 非表示

>>4
面白いし、かっこいい


6: 6コメさん 「嫌い」派 2022/01/24 22:42:23 通報 非表示

>>3
なんか金持ちを無視するとどうなるのかだって言う動画plottアニメの1年間無視されるとどうなるのかって言う動画をパクってると思う!


7: 7コメさん 「嫌い」派2022/01/25 16:08:36 通報 非表示

>>6
plottとかのアニメは大体パクリやろ

これに限った話ではなくなってくるぞw


8: 8コメさん 「嫌い」派 2022/01/26 15:52:00 通報 非表示

>>3
なんかプロットアニメの動画パクりまくってるしつまらゆ


9: 8コメさん 「嫌い」派 2022/01/26 15:53:09 通報 非表示

>>4
幼児化動画とかパクリが溢れ出でるw w w


10: 8コメさん 「嫌い」派 2022/01/26 15:58:23 通報 非表示

>>6
それな。全てが金だと思ってんだろうね、


11: 6コメさん 「嫌い」派 2022/02/10 00:23:40 通報 非表示

>>7
パクりすぎて草

リッチキャッシュ無視

12: 6コメさん 「嫌い」派 2022/02/10 00:26:09 通報 非表示

>>11
似すぎ

フラグちゃん無視

13: 7コメさん 「嫌い」派2022/02/10 10:33:03 通報 非表示

>>11
だろうなw


14: 14コメさん 「嫌い」派2022/02/20 17:58:44 通報 非表示

>>10
閻魔ちゃんのパクリ?

けいかんキャッシュ一日が繰り返し

15: 14コメさん 「嫌い」派2022/02/20 18:00:01 通報 非表示

>>14
サムネ同じw

円満解決一日が繰り返し

16: 16コメさん 2022/02/23 01:53:58 通報 非表示

>>15
セリフ同じだし


17: 17コメさん 「好き」派2022/03/01 18:05:41 通報 非表示

>>4
同感


18: 6コメさん 「嫌い」派 2022/06/13 21:33:18 通報 非表示

>>2
プロットアニメパクリまくってるから嫌い


19: 19コメさん 「好き」派2022/07/18 16:58:23 通報 非表示

面白すぎます!コロコロコミックの王道漫画の一つです!YouTubeアニメ化もされているのでぜひ!


20: 19コメさん 「好き」派2022/07/18 16:59:34 通報 非表示

原作漫画だよ。


21: 21コメさん 「嫌い」派2022/07/29 22:25:20 通報 非表示

プロットとかもパクったりコラボするだけで人気出るあれだろ?

あんなパクってるだけで面白くない動画や漫画が最近の学生とかに受けんの?


22: 22コメさん 2022/10/25 18:04:48 通報 非表示

プロットアニメさんではない他のYouTubeさんの

「パパがいなくなってからママがハンバーグばかり作るようになって、倉庫に挽肉機を見つけて…」

というサムネイルもほぼ被ってました。

好きだったんですけどショックです


23: 22コメさん 「嫌い」派2022/10/25 18:06:18 通報 非表示

>>22
原作

アントン ハンバーグ

24: 22コメさん 「嫌い」派2022/10/25 18:06:57 通報 非表示

>>23
問題のサムネイル

リッチ警察 ハンバーグ

26: 26コメさん 「嫌い」派2023/01/22 00:12:26 通報 非表示

>>12
マジでそれ思った


27: 26コメさん 「嫌い」派2023/01/22 00:13:33 通報 非表示

>>15
半分呆れてきた


28: 26コメさん 「嫌い」派2023/01/22 00:15:05 通報 非表示

>>5
結構間違った情報もあるし、キャッシュがイラつく


30: 30コメさん 「好き」派2023/03/24 09:21:58 通報 非表示

>>6
でも、ほかのチャンネルも同じようなことよくやってるよね。plottアニメって流行りにのっからないとうれないから仕方ないんじゃない?ほら、幼児化とかほとんどのチャンネルがやってるじゃん?

だからパクリじゃなくて流行りにのかってるだけだと思う。

もし、流行りさえも否定するなら全世界のミーハーを怒らせるだけだと思うな。


31: 30コメさん 「好き」派2023/03/24 09:25:55 通報 非表示

>>9
パクリじゃなくて流行りにのかってるだけだと思う。

幼児化動画っていろんなチャンネルがやってるじゃん。

別に著作権とかないんだしいいじゃん。パクリじゃないと思います!

あと無限ループ?とかの動画も閻魔ちゃん以外のたくさんのチャンネルがやってるよね。プロットアニメのよさって流行りとかでいろんなチャンネルが同じような企画を出せるから視聴者が好きな企画をいろいろなチャンネルバージョンでみれることでしょ?キャッシュがプロットアニメとか知らんけど、別にパクリじゃなくて流行りに乗ってるだけだと思う。


32: 30コメさん 「好き」派2023/03/24 09:29:28 通報 非表示

>>21
うけるひとがいるから一部の人に人気でてるんでしょうね。パクってる以外にも自分たちが考えた企画もいろいろありますよね。第一にカレコレさんの『背中から羽が生える』はフラグちゃんもやってますし、こういうのって著作権とかないからパクリというより流行りにのっかるっていうんじゃないんですかね。

ほら、ファッション系で流行りの色とか流行りの着こなし方とかあるでしょ?プロットアニメってそれと同じだと思いますよ。幼児化なんてほとんどのチャンネルがやってるし、こういうのってキャッシュのチャンネル以外もやってますから、パクリじゃなくて流行り。


34: 34コメさん 「好き」派2023/08/06 18:52:29 通報 非表示

>>23
このチャンネルの動画は吐き気を催す邪悪🤮


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する