オーマジオウと仮面ライダーギャレンはどっちが強い?

オーマジオウ
オーマジオウ

96(41%)
仮面ライダーギャレン
仮面ライダーギャレン

133(58%)

41%
58%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: オーマジオウ 仮面ライダーギャレ.. 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/06/22 17:51:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2021/06/22 17:51:11 通報 非表示

トピ主です。強敵にしか勝てないダディバナザンならオーマジオウ相手でもワンチャンあると思って投稿しました


2: 2コメさん 2021/06/22 17:56:07 通報 非表示

>>1
相手が悪すぎるから勝てないだろうな


4: 4コメさん 2021/06/22 18:01:26 通報 非表示

>>1
カッコいいよね


14: 14コメさん 「オーマジオウ」派2022/08/21 10:57:31 通報 非表示

>>1
橘さんはネタキャラに過ぎない。ギャレンの力ではかなわない。そういうボケ狙って票取る意味ある?


3: 2コメさん 「オーマジオウ」派2021/06/22 17:57:00 通報 非表示

剣のライダー4人がかりでも勝てないよ


5: 5コメさん 「オーマジオウ」派2021/06/23 11:31:39 通報 非表示

そんなにギャレンが強いなら14とかタイマンで倒せってなるな


6: 6コメさん 2021/06/23 13:17:07 通報 非表示

ギャレンの奥さんのパイオツで大抵の男は一撃なんだが


8: 4コメさん 「オーマジオウ」派 2021/07/28 19:21:06 通報 非表示

>>6
爆笑っwwwwww


7: 7コメさん 「オーマジオウ」派 2021/07/02 17:56:29 通報 非表示

オーマジオウ自ら弱体化して勝つ。


9: 9コメさん 「仮面ライダーギャレン」派2021/09/05 06:31:07 通報 非表示

結論 ノリがいい方が勝つ


10: 10コメさん 「オーマジオウ」派2021/09/16 11:50:55 通報 非表示

橘さん<ウワアアアアアア>

橘さん

11: 11コメさん 「オーマジオウ」派2021/10/12 21:29:10 通報 非表示

橘さん!?なぜ見てるんです!

橘さんなになぜ見てるんですか

13: 13コメさん 「仮面ライダーギャレン」派2022/05/26 23:26:01 通報 非表示

>>11
ダディャーサン⁉︎ナズェミテルンディス!オンドゥルルラギッタンディスカーー


12: 12コメさん 2022/04/18 23:31:56 通報 非表示

逆にオーマシグナルのせいで強敵キラーが常に発動してるからギャレン


15: 15コメさん 「仮面ライダーギャレン」派2023/02/07 19:12:59 通報 非表示

サヨゴオオオオオオオオ‼︎


16: 16コメさん 2023/03/17 20:27:58 通報 非表示

強敵にしか勝てない男だからギャレンかな?w


17: 17コメさん 2023/03/17 20:33:11 通報 非表示

>>16
中途半端に強い敵には負けるからな

圧倒的にオーマジオウが強いからダディの勝ちだな


18: 18コメさん 「オーマジオウ」派2023/11/27 15:01:44 通報 非表示

オーマジオウはギャレンの力をつかえて勝つに決まってるのになんでギャレンに投票する人がいるんだろう

「好きだーから」


19: 19コメさん 2023/12/22 17:16:50 通報 非表示

オーマジオウはダディアナザァーンのミーム補正を持ってるわけがない!持ってたとしてもオーマシグナルで意味がない!寄ってダディアナザァーンのミーム補正がまさる。


20: 20コメさん 「オーマジオウ」派2023/12/22 18:00:32 通報 非表示

>>19
ミーム補正というのは存在しない


21: 19コメさん 2023/12/22 18:01:23 通報 非表示

>>20
じゃあネタ補正?まぁそう言うの書かれてないから独自の判断か。


22: 20コメさん 「オーマジオウ」派2023/12/22 18:19:05 通報 非表示

>>21
ネタ補正というのもない。適当な事言うな


23: 19コメさん 2023/12/22 18:20:08 通報 非表示

>>22
適当じゃないな。見たことがあるから言っているんだ。実際ギャレンはネタキャラだし。まともなことも言ってるけど。


24: 20コメさん 「オーマジオウ」派2023/12/22 18:26:29 通報 非表示

>>23
ギャレンはネタキャラだと言ってんのはネットの馬鹿だけしかおらん。作中でネタ補正とやらでギャレンが活躍したことはないぞ


25: 19コメさん 2023/12/22 18:38:21 通報 非表示

>>24
ネタ補正は象徴的存在やな(何いってんだ俺)剣自体がライダーのなかでもネタなんよ。あとネットのバカだけしかおらんと言う発言については自分の意見が強いのでは?ちなみにジャックフォームが強化フォームなのに弱いという人が多いのは剣崎模擬戦で完敗だからだそうです。でも実際結構ネタなんよね橘朔也。


26: 20コメさん 「オーマジオウ」派2023/12/22 18:42:16 通報 非表示

>>25
剣がネタだと言ってんのもネットのアホだけやぞ


27: 19コメさん 2023/12/22 18:44:26 通報 非表示

>>26
いやだからネットのアホだけって言ってるけど自分の意見が強いだろ。んなこと言ったら登録者多いライダー解説者も剣ネタにしてっぞ?コメントで打てるのか?


28: 20コメさん 「オーマジオウ」派2023/12/22 18:50:57 通報 非表示

>>27
打てるけど?

え、逆になんで打てないの?


29: 19コメさん 2023/12/22 18:51:29 通報 非表示

>>28
なるほど...たたかれても気にしないタイプね。自分の意見なんだから良いだろーってことか。打てないと入ってないぞ。


30: 20コメさん 「オーマジオウ」派2023/12/22 18:54:18 通報 非表示

>>29
そりゃネタキャラだと何処でも言い張ってる奴なんぞウザくて仕方ないわな

ブレイドの事が好きでもなく無く面白いネタとして扱ってるだけなんだからそんな奴らに叩かれようがなんともないわ、馬鹿馬鹿しい


31: 19コメさん 2023/12/22 18:55:52 通報 非表示

>>30
なるほど。まあでも投票数は勝ってるので(投票しないマン)同士が多いのか...でも結局は意見と意見のぶつかり合いだから意味なくね?


32: 20コメさん 「オーマジオウ」派2023/12/22 19:23:10 通報 非表示

>>31
オーマジオウのが強いのは明らかだけどな。ギャレンがブレイドキングフォームより強いならさっさと全アンデッド封印出来る筈だし剣崎もジョーカーにさせる必要無いのにな

ギャレン最強とか言ってる馬鹿共はブレイドという作品そのものも愚弄してる事に気付けよ。内輪でやるならまだ良いが外に持ってくんな


33: 19コメさん 2023/12/22 19:25:12 通報 非表示

>>32
なんか...もう...反応に困る。自分に該当するのかネット民なのかわからん...(ギャレン最強とか自分は打ってないぞ。)


34: 20コメさん 「オーマジオウ」派2023/12/22 19:32:29 通報 非表示

>>33
ミーム補正持ってないから勝てると読める文を打ってるからな、最強と言わなきゃ良いって話じゃない。そもそも論としてネタだのミームだのとほざくのが馬鹿らしいって話

ギャレンが強い奴にしか勝てないってのも融合係数の設定で説明されてるしな、感情の高ぶりで強くなるのがブレイドのライダーシステムだから奮起した橘さんに応じてギャレンも強くなる

剣崎がカードを全て奪われた状態だキングを倒した事と同じ状況


35: 19コメさん 2023/12/22 19:33:43 通報 非表示

>>34
ふむふむ...なるほど的確。


36: 20コメさん 「オーマジオウ」派2023/12/22 19:35:40 通報 非表示

>>35
だからブレイドにネタ補正やミーム補正ってのは無い


37: 19コメさん 2023/12/22 19:36:07 通報 非表示

>>36
なるほど理解。


38: 20コメさん 「オーマジオウ」派2023/12/22 20:18:47 通報 非表示

>>37
それを無理にネタ補正だミーム補正だと喚き散らかす奴らは馬鹿だし、作品そのものに興味ないアホ共だって事


39: 19コメさん 2023/12/22 20:20:17 通報 非表示

>>38
なるほど理解(2度目)


40: 40コメさん 2023/12/26 21:24:10 通報 非表示

ライダー界最強のライダーvs仲間を平然とバイクで引くライダー


41: 41コメさん 2023/12/30 20:05:28 通報 非表示

幸福力アップ!

コップ一杯の水を用意してください。

電灯の明かりを消してください

昇抜天閲感如来雲明再憎(しょう ばつ てん えつ かん にょ らい うん みょう さい ぞう)を3回唱える

その後すぐにコップの水を飲んでください。
これで幸せになれます!簡単なので試してみてください


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する