このトピは、無視してください。

6 2021/06/22 20:47

無視してください。

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: トピ 無視

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/06/22 20:47:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: yuria♡13* @BTSarmy91 2021/06/22 20:57:13 通報 非表示

なにそれw


>>1
待ってぇ雑談チャット無理だったけど、これならできることがわかった!


3: yuria♡13* @BTSarmy91 2021/06/22 21:07:00 通報 非表示

>>2
何の話?ww

ついて行けれないんだがww


>>3
だから、トピの投稿でさ、写真/イラストってあるやん?その中の項目に、雑談があったから、できるかな〜って思って作ってみた。そしたら見れた!

私は、制限かかってるから、雑談無理なんだけど。ヤッタァ!(わかんなくていーよw


7: yuria♡13* @BTSarmy91 2021/06/22 21:10:25 通報 非表示

>>6
わかんないやwww

まぁ良かったね(?)


>>7
うん!とにかく、いいことではあったんだ!


9: yuria♡13* @BTSarmy91 2021/06/22 21:13:05 通報 非表示

>>8
おけけ


5: Batman @Umbllera 2021/06/22 21:08:14 通報 非表示

ニナかわいい


>>5
それなです!好きですか?


11: Batman @Umbllera 2021/06/23 18:46:00 通報 非表示

>>10
お母さんが結構好きで、色々教えてもらったよ


>>11
そうなんですね!!!

メンバーの名前とか覚えた?


13: Batman @Umbllera 2021/06/23 19:44:06 通報 非表示

>>12
もちろん!

特にかわいいなぁって思うのは、ニナちゃんとリオちゃん


>>13
やったー!

よかったら、入りません?

https://tohyotalk.com/question/147881


15: Batman @Umbllera 2021/06/23 19:46:28 通報 非表示

>>14
いいんですか!?


16: Batman @Umbllera 2021/06/23 19:47:47 通報 非表示

>>14
ぜひ入りたいです!


>>16
はーい!ありがとうございます♪

あ、ちなみに、私はリオちゃんが、2推しです!

気が合いそう!


18: Batman @Umbllera 2021/06/23 19:51:11 通報 非表示

>>17
ありがとう!

推しが一緒だねw!

それな!


>>18
ねーねー自己紹介して!(基本だと、名前とか年齢とか性別とか?あとは好きな〇〇とかかな!


20: Batman @Umbllera 2021/06/23 19:57:12 通報 非表示

>>19
おけ!

〜自己紹介〜

名前:Batman(単純にバットマンが大好きw)
年齢:14歳(今年で15)
性別:男
趣味:映画見ること、洋楽聴くこと
好きなアニメ:聲の形、呪術廻戦
好きなアーティスト:テイラー・スウィフト
好きなゲーム:dbd、バイオハザード
好きな食べ物:メロン
嫌いな食べ物:オクラ
特技:ピアノ
得意科目:歴史、英語
苦手科目:国語、数学
好きなもの:DCヒーロー、マーベル、バイオハザード、我々だ
推し:植野直花
#彼女が欲しいw
#NiziU好きだよー
#あんまアメコミヒーロー好きな人少ないから寂しいw


>>20
誕生日何月?

映画見るのが趣味って、、金持ち!

メロンかー!私は苦手、、メロンジュースは好き((

オクラは私は普通だけど、なんかつぶつぶがやだー!笑

ピアノ!すごい!私は特技ではないけど趣味笑

いいな、、英語教えて(泣)(泣)

数学無理よな

彼女笑まー高校生になってから、頑張ればいいんじゃない?それまでは自分磨き!あ、とーと内でもいるらしい((今好きな人いるの((唐突な奴

私もだよー!

アメコミヒーロー?そーそー私アニメとかそういうの全く観ないからさ、わからんのよね🥺


22: Batman @Umbllera 2021/06/23 20:08:48 通報 非表示

>>21
10月!

そ、そうw?

メロンジュースはもう神🌟

そう、それが俺も嫌

一応音楽大学行くつもりw

OK!w

数学はトイレに流すものだよ((

まぁね〜、うちの学年カレカノ作ってる人多いから羨ましいなぁ〜って え、投ト内にいるの!?

仲間!

アメコミヒーローの代表は、スーパーマンとかバットマンとか マーベルとかDCヒーローの映画見たことある?


>>22
いや、だってさ、何千円もかかるんだよ?いいなぁ

私今までで6回くらいしか観たことない(映画)

でも炭酸めっちゃ強い(何故か)

同じだ!

お、おっ音大⁉️すご…えっいやちょっと待って、、、神じゃん!すご…え、やばい…!すごいお方が現れた!

英語終わったもうすぐ期末だけど、、やばい

そうだね!流す!😄

あ〜リア充流行りね〜私の学年もいる〜

推し一緒だしね!

リマと、マユカと、マヤ、はどこら辺に好き?

映画は流石にないけど、、笑

名前は知ってるよ!マーベルと、スーパーマンは、観てたし。


24: Batman @Umbllera 2021/06/23 20:22:44 通報 非表示

>>23
まぁねw コロナ前は結構見てたかな

映画面白いでいいよ!

それちょっとわかる ゲップした時炭酸が鼻にツンとくる!

期末かぁ〜 がんば!俺最近中間終わったばっか

その前に音学高校行くよ! 神てwww、ありがとうw

リア充爆発💥しろ😊((おい

おん!

リマは歌とラップがすごい、マユカはめっちゃかわいい、マヤはダンスが上手いな〜

そっか笑、来年の3月(2022年)にバットマンの新作やるから楽しみ〜


>>24
そんなにお金がないよ…🥺

ゲップすんなし笑えっ遅くない?

だって神だもん、いやあ、リスペクト

そうだね😄💢(永遠の非リア充です)

わたし最近ラップにハマっててさ、NiziUのラップばかり言ってんだけど笑英語自体むずいし、私滑舌良くないから、そこから直していかんといけん

そうなんだ!それは楽しみだね


26: Batman @Umbllera 2021/06/23 20:32:11 通報 非表示

>>25
はいどうぞ💰💴💵!

笑笑、でも炭酸系好きw

あざますwww、ピアノ今何弾いてる?

うんうん💥!大丈夫、祐奈ちゃんもいつか彼氏できるよw

NiziUのラップは本当にムズイ、舌回らんw

おん!でも暴力シーンがあるからR15なんだけどね😅


>>26
ありがとう😭

それな!炭酸大好き!

今は、NiziU Take a picture弾いてるよ!

私は嫌われ者だからできないよ!可愛くないし!

それ笑1番むずいのは、Step and a Step。まじむずい。

後、Make you happyの、マユカちゃんの、

君がくれる安心〜夢見てるの一緒

のところが恐ろしく難しい!滑舌が、、、

暴力笑あんまグロいの無理7割型いける、と思うけど。でも音が無理だから映画&アニメはキツい、、


28: Batman @Umbllera 2021/06/23 20:42:36 通報 非表示

>>27
まだまだあげるぞ〜!💷💴💵💵💵💷💵

炭酸おいしい!

すごい!

謙遜するのはやめなさい☺️

あんなけよく早く舌回るよな〜 マジすげぇ

まぁゆうてアクション映画って暴力ばっかだけどね笑笑


>>28
ありがとう✖︎100

炭酸では何が好き?

あくまでも事実を言っているだけです。

ラップって、ほんとかっこいいよね!

まあね笑


30: Batman @Umbllera 2021/06/23 20:49:32 通報 非表示

>>29
💵💷💵💵💵💷💵💵💵💷💵💷💵💵 💴💵💷💰💴💷💷💷💵💴💴💴💴💵💰💰💷💴💵💰💷💴💵💰💷💵💵💵💵💵💵💵💵💵💴💰💰💰💰💷💴💵💰💷💴💵💰💷💴💵💰💷💴💵💰💷💴💵💰💷💴💵💰💷💴💵💰💷💴💵💰💷💷💵💵💵💵✖️10000000000000!これを好きなだけ使うんだ!

三ツ矢サイダーかな〜

うそ〜、

ウンウン!リマちゃんのラップ尊敬しちゃう!

ヒーローも言うてみんな暴力で暴力を征してるからw


>>30
ありがとう!✖︎100000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000

ね!うちみんなサイダー好きだから、よく箱買いする笑笑

それな!リマちゃんって、画面越しで観てるとかけてるところがない

ラップめためた上手、可愛すぎ、気遣いができる、歌も上手い、ダンスも上手い、面白い、言語がたくさん喋れる、スタイルいい、小顔、とか!

正義とは言い難い笑


32: Batman @Umbllera 2021/06/23 20:54:59 通報 非表示

>>31
もうこれ全部どうぞ!↓

箱買いはすごいなw!

共感の嵐ですわ

もう言うことなしですな!

そうなのよ〜 正義って難しい

お金 大量

>>32
thank you

安いし(うち貧乏だからお得なものあればすぐ買う)

ね!

正義とは


>>32
人狼やれたりする?


35: Batman @Umbllera 2021/06/23 22:40:37 通報 非表示

>>34
ルールがわかんないんだよね〜


>>35
それは、調べれば大丈夫だと思う!

来て欲しいな〜


37: Batman @Umbllera 2021/06/23 22:42:56 通報 非表示

>>36
明日でもいい?

この後ピアノの練習があるもんで

ごめんね🙏


>>37
大変だね!

ファイト!


39: Batman @Umbllera 2021/06/23 22:46:24 通報 非表示

>>38
ごめんね、ピアノ頑張るよ

またね!


41: Batman @Umbllera 2021/06/23 22:52:51 通報 非表示

>>40
ありがとう!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: トピ 無視

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する