nqrse

5 2021/06/24 14:48
画像は投稿者により削除されました

k

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/06/24 14:48:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


あぁーなるせちゃんと付き合いたいなぁ〜


2: 蛍_ケイ. @agd 2021/06/24 14:57:30 通報 非表示

なるせちゃんとーとい


>>2
し、、、知ってるのかい?


4: 蛍_ケイ. @agd 2021/06/24 19:55:09 通報 非表示

>>3
しっとるよw


>>4
☺️!?


6: 蛍_ケイ. @agd 2021/06/24 20:03:41 通報 非表示

>>5
ん?w

なるせちゃんめっちゃ好きなんよねぇ〜


>>6
まっ!?

スタジオラマは聞いたことあるかな!?聞いたことなかったらまじで聞いて欲しい!なるせちゃん結構参加してっから!


8: 蛍_ケイ. @agd 2021/06/24 20:07:32 通報 非表示

>>7
w

聞いたことねぇw

じゃあ後で聞いてみるw


>>8
おんw

俺のプロフのうらるそれだからw


10: 蛍_ケイ. @agd 2021/06/24 20:17:13 通報 非表示

>>9
あ、そなん?w


急にnqrseちゃん見るのホントやばい(語彙力)


>>12
もちろん、いい意味で←


>>12
それなぁぁぁぁあ


>>14
おんおんんんんんんんんんn()


>>15
ちなみに声も対象ですうううううううううう()


>>16
それなあああああああああああああああ


>>17
あああああああああああああああああ


>>18
いいいいいいいいいいいいいいいいいい(?)


>>19
ううううううううううううううううううう(?)


>>20
ええええええええええええええええええええええ(!)


>>21
てかアイコンなるせちゃんなんだけどわかるぅ!?


>>22
気づいてましたぁ☆急にアイコンなるせちゃんの人が来て心臓止まるかと思ったんだが!?(ソノタくんだろーなーとは思ったけどw)


>>23
ふはははははははははっははまだ自分の心臓が止まっていることにも気付いておらんのかw((


>>24
なぬ?ま、、、まさかッ、、うぐっ、、、、、、、、、、、


>>25
ピーーーーーーーーーーー「かあさああああん!!」


>>26
しかし、かあさんはいなかった。←は


>>27
うわ、全米泣くわ((


>>28
どーも全米を泣かせた女です♡


>>29
嘘つけ((


>>30
う、嘘じゃないもん!!←え


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する