ほわっ

6 2021/06/24 20:06
画像は投稿者により削除されました

あ、すみません

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ソノタ 嫌い ところ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/06/24 20:06:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: yuria♡13* @BTSarmy91 2021/06/24 20:07:43 通報 非表示

そもそも、ソノタって誰ですか?💦


てか、こういうトピやめたほうがいいんじゃない?


トピ主のお前が4ね

ってレベル


>>6
かわいそう


えぇ〜何これ〜すっご〜い((なにが


>>9
それな?

こういうやつは匿名でしか言えない…

いうならさ、堂々と言えばいいのにね


>>10
こんなの気にすんじゃないよ!!!

ソノタはとってもいい人だから。


14: 鈴桜 @hanacoaz 2021/06/24 20:12:33 通報 非表示

>>11
共感の嵐


>>14
共感thank youです笑


16: 鈴桜 @hanacoaz 2021/06/24 20:13:06 通報 非表示

>>10
アンチはまだ来てないから今のところ大丈夫よ


>>11
ね!本人だったりはしないよねwww


>>16
そだね!でも俺の嫌いなところ聞いてみたいかもー!


>>12
え、まじ?ありがとw


21: 鈴桜 @hanacoaz 2021/06/24 20:13:59 通報 非表示

トピ主の嫌いなとこなら言うよw


>>19
このトピ主


あ、一応言っておく。(トピ主ではない)多分ここソナタ(ソノタ)の嫌いな人が集まる場所だから好きな人は松尾芭蕉の顔でもみておこーか((


24: 鈴桜 @hanacoaz 2021/06/24 20:15:48 通報 非表示

>>18
確かに自分のどんなところがいけないのかわかるもんね


まっすん


>>13
関係ないけどプリキュア好きなん?

私も、見てたぁ笑笑

プリキュアは、ずっと見てたから、、、(((

詳しくはないけど語れる(はず

キュアハート

>>26
大好き!特にキュアハート!w


嫌いな所は一切御座いません


>>20
おんおん笑

私は大好き(え、公開告白みたいになった😃


こう言うアンチトピのコメってめっちゃ平和よねーあははー


>>30
ありがとうござっす!


>>28
なんかさ、プリキュアオールスターズ見たいの持ってる?

私なぜかうちにあるんだぁ笑

昔ので、ギリギリドキドキプリキュアまで載ってるよ!


関係ないけど可愛いよねきゅあまーち

キュアマーチ

>>32
だったらねwww


>>33
ねえ、これ作ってないよね?笑


ソノタは優しい


>>34
持ってる持ってる〜!

最近だとミラクルリープのやつあったんだけど!映画館見に行って引かれたよ!☺️((


>>37
作ってないw


話しオモロイ✧◝(⁰▿⁰)◜✧


しょーじき平和嫌い←


>>42
ごめ、嘘。


>>39
マジか!

あれ、何気に面白そうだったんだけど、さすがにやばいと思って行けんかった。お金かかるし。

うん、私でも引かれそうだよ☺️((


>>44
俺あの中だとキュアエール推しだったんだけどさw

となりの女の子も同士でめっちゃ盛り上がったww


>>45
いや、作ったんかな、、w


48: yuria♡13* @BTSarmy91 2021/06/24 20:29:34 通報 非表示

>>3
あっこの方ですか!

ありがとう❥


49: yuria♡13* @BTSarmy91 2021/06/24 20:30:00 通報 非表示

>>28
私はプリンセスプリキュアですかね...


>>49
おぉ!最近だ、、?w


>>47
えっこわーーー(((


>>46
私はアンジュと、

ハグっとプリキュア アンジュ アムール

>>52
作ってないですぃ〜w


>>54
分かりwTHE•上品みたいな見た目w


>>55
信用できないな〜

キュアハート

>>46
盛り上がったんや笑笑笑


>>57
かっっっっっっっっっっっっっっかわいいいいいい


>>56
そーそー私、主人公とか赤よりも、青とか、後から入った人推し笑


>>58
ほとんど女の子は「かわいい」しか言ってなかったけどねw

お母さんに引かれたよ


>>60
まじかー!俺は主人公推しだといろいろ得するからw


>>56
何気に好き

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

魔法使いプリキュア

>>61
笑笑

その子何歳だった?(何歳くらい)

そう言えば、あれは?プリキュアのパソコンみたいなおもちゃ

私ドキドキプリキュア持ってるんだけど。(うちドキドキ!プリキュア多い笑、


>>63
魔法使いプリキュアだっけ?

ビジュは好き!


>>64
おまけで貰える確率上がったりw


>>67
そーそ!

これは好きだったなぁ


>>65
さぁぁぁっぁぁにぃぃぃぃぃw


>>66
多分5〜6歳くらいw結構おっきかったからちょっと話しかけやすかったけどw

小さい頃は親にい言うのはずくて好きでもない仮面ライダーのおもちゃ買ってもらってたからなぁ〜あんまおもちゃ系は少ないかもしれないw


これは箱推し

強いて言えばセレーネ

最後の、帰っちゃうところが感動して泣いたわ

トゥインクルプリキュア

>>73
あーね

今でも見てる?


>>71
今でもあってたまに暇な時遊んでる笑笑笑


>>70
結構人少ないよねw


>>76
そうなんだw


>>75
トロピカル〜ジュは好みじゃなくて見てない、、


>>78
それな笑

5人とかが今主流になってきてるよね


>>81
そうだねー


>>80
私も。(好みじゃないって訳じゃないけど、確かに、あーいうノリ)

一個前は見てた?


>>82
よかったら今夜人狼やれる?


>>85
うーん、、ごめ今日は無理かも、


>>84
おっけ!


ここにいる方は是非やりましょ!(今からではないです


>>83
元気系はキュアサニー以外あんま、、一個前は見てた


>>87
また今度


>>90
一個前ってなんだっけ?


>>93
ヒーリングっどだよ


>>94
スパークとラテ様全ての人形推し笑

ヒーリングっ°プリキュア なまえ

>>95
あ、かわい


>>96
なんか、この元気感は好き


>>97
わかるうぃ


>>98
めっちゃ遅刻するのが可愛い❤️


>>99
それなぁ!元気っていうかなんかドジに近いっていうかぁ!


>>100
おんおん

ていうか、お姉さんかわよ


>>101
やべぇ、プリキュア、、


>>103
ほわっと?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する