目描きました((( ˶´⚰︎`˵ )

12 2021/06/25 22:15

模写じゃないです((、

もし何かリクエストあったら言ってください!

色はつけずに鉛筆だけになります((

多分時間がかかるので気長にお待ちしてくれる方限定です◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

いいねを贈ろう
いいね
12
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ´⚰ `

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/06/25 22:15:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


うっうっうっ、うまっぁぁぁぁぁぉぉぁあー!


それなああああああああ


リクエストいいの???


>>1
まじ!?

ありがとう〜😭


>>4
神絵師だね~!こりゃ将来期待できるわ!


>>3
いいですよ!

でも時間かかると思います、、!


うっっっっっっっっっっっっっまあああああああああああああああああああああああああああ

リクエストって、どういう?


>>5
絵師じゃないんだけどねええ(ˉ ˘ ˉ; )

ありがとう!


>>8
あら…そうなのね!

これからも頑張ってね〜!


>>6
やったああ

何年でも待つ、、、、


>>7
絵のリクエスト!

でも色はつけないよ((

下手だから笑


>>10
優しい⸜( ´ ꒳ ` )⸝

リクエスト何がいい❓


>>12
優しくないよww

うーんと、

神楽ちゃんか総悟くんがいいーー

めんどくさかったら目だけでも可(何様???


>>13
OK!

神楽ちゃんでいい❓

((男の人描くの苦手…w


>>11
禰󠄀豆子ちゃん描いて欲しい!


>>14
うん!

ありがとおおお

ね、私男の子描けたことないw


>>15
OK🙆‍♀️


>>16
難しいよね〜🥲


20: 蛍_ケイ. @agd 2021/06/25 23:19:26 通報 非表示

かわいい


>>20
ありがとう🥰


22: 蓮斗-Rento- @Yukis1224 2022/01/18 10:15:23 通報 非表示

うまい〜


>>22
ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡


24: 蓮斗-Rento- @Yukis1224 2022/01/18 21:51:43 通報 非表示

>>23
うん〜!


25: るびっと @RUBITTO 2022/01/23 17:25:51 通報 非表示

いや上手すぎです。。。画力分けてください!w


>>25
嬉しいです、、

目だけなんで!w

体まで描いたら崩壊します(((


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ´⚰ `

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する