芦名星は綺麗?ブス?

芦名星 綺麗
綺麗

202(43%)
芦名星 ブス
ブス

264(56%)

43%
56%
綺麗度
★★★★★
★★★★★
2.2 = 綺麗202票 / 総得票数466

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 綺麗 ブス 芦名星

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2018/04/21 07:12:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「ブス」派2018/07/14 21:35:27 通報 非表示

朝鮮顔すぎるンゴ


2: 「ブス」派2018/10/17 21:45:41 通報 非表示

目が細くて小さい


3: 「ブス」派2019/01/02 05:46:02 通報 非表示

バレーボール選手のような体つき可愛らしさのカケラもない特徴のない背後霊のような表情。


4: 「綺麗」派2019/04/10 02:58:19 通報 非表示

綺麗です。


5: 「ブス」派 2019/05/08 17:27:21 通報 非表示

ブスは言い過ぎかもしれないけどきれいとは思ったことない。普通っぽい。


6: 「ブス」派2019/05/09 07:51:25 通報 非表示

うーん、綺麗ではないかな、綺麗風にしてるけど、実際は整っていないかと。


7: 「ブス」派 2019/05/11 17:45:12 通報 非表示

パッとしない


8: 「ブス」派2019/05/13 22:28:35 通報 非表示

素朴…


9: 「ブス」派2019/05/15 07:59:23 通報 非表示

ロングヘアで雰囲気作りしてるだけ

顔のパーツは美しくない


13: 「綺麗」派2019/08/19 14:14:20 通報 非表示

>>9
顔のパーツは微妙かもしれないけど、小顔だしスタイル良いし、骨格も良いよ。横顔綺麗だし、パーツだけで美人が決まるわけではないんだけど


10: 「綺麗」派2019/06/24 11:27:07 通報 非表示

すごい好きな顔!


11: 「ブス」派2019/08/07 14:49:35 通報 非表示

なぜ小泉孝太郎とお似合いと言われてるのか理解不能。孝太郎さん、進次郎さんを見習って才色兼備な方を選んでください


12: 「綺麗」派2019/08/16 20:36:18 通報 非表示

>>11
それはお前の目がおかしいからだろ。一般的にはお似合い。デブスが嫉妬するな


17: 16コメさん 「ブス」派2020/05/07 20:27:08 通報 非表示

>>11
才色兼備というか、サゲマンじゃないですか。笑


15: 15コメさん 「綺麗」派 2019/12/31 09:57:35 通報 非表示

え、断然美人でしょ


16: 16コメさん 「ブス」派2020/05/07 20:26:13 通報 非表示

未だかつて綺麗とも可愛いとも思ったことがない


18: 18コメさん 「ブス」派 2020/09/16 16:58:20 通報 非表示

目が離れてて、たらこ唇で肌が地黒。


19: 19コメさん 「綺麗」派2020/09/22 10:08:56 通報 非表示

普通に綺麗。ブスって言ってるドブスは性格も終わってるね、ブスで性格悪くて根性も悪いとか救いようないねwww


21: 21コメさん 「ブス」派2020/09/22 13:50:40 通報 非表示

CMとかに起用されるには美人じゃない方がいいんだよ。美人だと女の方に目がいってしまって商品の印象が残らないし。


22: 22コメさん 「綺麗」派2021/03/31 03:58:54 通報 非表示

ここのサイト大丈夫か?他のサイトでも芦名星が亡くなってから彼女を貶すコメントはなくなったのに、このサイトは亡くなってからも相変わらず彼女を下げるコメントが投稿されてそれにプラス付いてる。民度が低過ぎる。ガルちゃんだと亡くなってから大人気になったからマイナス大量に食らうね。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する