東方キャラと鬼滅の刃キャラはどっちが戦ったら、勝つ?

東方キャラ
東方キャラ

222(85%)
鬼滅の刃キャラ
鬼滅の刃キャラ

38(14%)

85%
14%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 東方キャラ 鬼滅の刃キャラ 戦ったら、勝つ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/06/29 16:16:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2021/06/29 16:16:13 通報 非表示

どんどんコメントしてくださいね。


2: 2コメさん 「東方キャラ」派 2021/06/29 17:13:02 通報 非表示

まあ、これはね?

ヘカーティアとか居る時点でもう…笑

そもそも空飛べない時点でかなりの差がある希ガス

空

3: 3コメさん 「東方キャラ」派 2021/06/29 18:21:29 通報 非表示

どう考えたら鬼滅が勝てるのか分からない


5: 5コメさん 2021/06/29 18:30:21 通報 非表示

>>3
無惨「既に師匠を救援に呼んでおいた...紹介するよ、DIO様だ。」


6: 3コメさん 「東方キャラ」派 2021/06/29 18:33:08 通報 非表示

>>5
ジョジョ乱入して来て草w


9: 1コメさん 2021/06/29 22:32:11 通報 非表示

鬼滅の刃のキャラが勝てる方法は、よりいちさんだと思う。だけど、勝てる確率が低いと思う


11: 11コメさん 「東方キャラ」派2021/07/15 00:55:07 通報 非表示

東方だな


12: 12コメさん 「東方キャラ」派 2021/08/08 16:38:12 通報 非表示

戦力差と、昨夜の時止めで大体終わる


13: 13コメさん 「東方キャラ」派 2021/08/08 17:11:33 通報 非表示

信仰の話し出して鬼滅勝つと言う人いそう、鬼滅の世界で戦う前提の人いそう、両方最大の力を出せるところで戦うと思うのが普通だろォォォォォン?


14: 14コメさん 2021/08/10 00:02:18 通報 非表示

>>13
それなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁってか両方本気出せる世界でも結局東方勝ちそう


15: 13コメさん 「東方キャラ」派 2021/08/10 07:46:55 通報 非表示

>>14
能力的にまず鬼滅が勝つことは不可能


16: 13コメさん 「東方キャラ」派 2021/08/10 14:05:10 通報 非表示

信仰の話し潰したら鬼滅派黙るの草


17: 17コメさん 「東方キャラ」派 2021/08/13 01:34:36 通報 非表示

>>16
それwwマジ草。


18: 17コメさん 「東方キャラ」派 2021/08/13 01:59:52 通報 非表示

ってかこのトークって両方が最大の力を出せる世界前提じゃないの?鬼滅世界とか言ってる人が来てキリのない話されても困るから説明お願いします(勝手に聞いてすまんのぉ)


19: 19コメさん 2021/08/16 15:54:44 通報 非表示

>>18
その話し出されたら負け宣言してると思ってればおけ


21: 21コメさん 2021/10/04 20:37:32 通報 非表示

>>5
呼んだかッ?

DIO

26: 26コメさん 「東方キャラ」派 2021/10/08 12:20:38 通報 非表示

鬼滅で強いのは結局、日輪刀と薬だからなぁ。

東方は人間が勝てないように出来ている。妖怪、吸血鬼、神、など弾幕バトルにしないと対等になれないくらい強い。議論の余地ないでしょ。


27: 27コメさん 「東方キャラ」派2021/10/17 20:36:22 通報 非表示

>>26
刀は妖怪の打ったクソ強い刀がある

薬は永琳

どっちも負けてるやんけ鬼滅


28: 28コメさん 「東方キャラ」派2022/02/22 17:19:32 通報 非表示

分かりきった事をトピにするのは何故なんだぁぁぁぁぁ‼︎‼︎


29: 29コメさん 「東方キャラ」派 2022/02/27 05:59:28 通報 非表示

東方のキャラたちは鬼滅の世界の鬼じゃないから日輪刀もただの刀と変わらないわけで魂魄妖夢は雨をも斬ることができるからさあ


30: 30コメさん 「東方キャラ」派2023/02/23 20:33:36 通報 非表示

何で毎回こういうとぴ作るの


31: 31コメさん 「東方キャラ」派 2023/02/23 20:43:19 通報 非表示

>>30
いいんじゃない?別に

鬼滅キッズが来ても論破するだけだし

(なんかそう言うことじゃないって言われそう)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する